降谷建志の不倫相手A子の顔画像や名前・仕事は?匂わせ行為で自慢してた?

Dragon Ashのボーカル、降谷建志さんの不倫が週刊誌に判明しました。

降谷建志さんと言えば、もちろんDoragon Ashですが、MEGUMIさんの夫でもあることで有名ですよね。

MEGUMIさんとは結婚してもう16年目になりますし、夫婦仲は良いイメージがあっただけに少し驚きです。

一体降谷建志さんはどのような女性と不倫をしていたのでしょうか。

・降谷建志の不倫相手は誰?
・降谷建志の不倫相手の顔画像や名前、職業は何?
・降谷建志と不倫相手は匂わせしていた?

以上、降谷建志さんの不倫相手のことについて気になるので今回は…。

・降谷建志の不倫相手A子の顔画像や名前・仕事は?
・降谷建志と不倫相手は匂わせ行為で自慢してた?

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

降谷建志の不倫相手A子の顔画像や名前・仕事は?

降谷建志さんは30代の女性と不倫関係にあるようです。

不倫相手の女性(以下:A子さん)とは共通の知人を通じて知り合ったそうで、何度か会ううちに親密な関係になったそうですね。

降谷建志さんは妻であるMEGUMIさんもいますし、一人息子の降谷凪さんもいる夫であり父親です。

家族関係が良好なイメージがあっただけにちょっと驚きですよね。

そんな降谷建志さんの不倫相手A子さんは誰なのでしょうか。

現時点で判明していることをまとめました。

・30代前半の女性
・金髪に近い茶髪
・キャバクラ勤務(東京郊外)

名前についてはわかっていませんね。

東京郊外のキャバクラで働いているようです。

顔画像はぼかされている状態ですが、週刊誌に出ていますね。

引用元:週刊文春
引用元:週刊文春

一般女性なため、顔はよく見えませんが、色白で綺麗な人だと思われますね。

ショートパンツ姿、タンクトップ姿が多いようで、スタイルが良いのも伺えます。

A子さんについて新たな情報が入りましたら追記しますね。

降谷建志と不倫相手は匂わせ行為で自慢してた?

不倫関係にあるお二人ですが、匂わせ等はあったのでしょうか。

実際に健全(?)な交際でしたら匂わせしていても良いとは思いますが、不倫関係であるならば基本的には匂わせ行為はリスクしかないですよね。

しかし、降谷建志さんは匂わせはしていないようですが、A子さんがどうやら匂わせ行為を何度かしていたようです。

・SNSに写真を投稿
・友人に不倫関係を話す
・関係者席に座る

以上がA子さんの匂わせ行為です。

不倫相手A子の匂わせ1:SNSに写真を投稿

A子さんは自分のSNSに降谷建志さんと一緒に写った写真を投稿していたようです。

引用元:週刊文春

A子さんのSNSにもぼかしをいれて投稿されていたようですが、ペアリングも写っていますし、立派な匂わせと思われますね。

それ以外にも2018年10月には…。

〈けんじさんめっっっちゃ優しいしイケメンだった!!!!!〉

今年の3月にはライブ前の切符などの画像も載せながら…。

〈すきぴに会いに!!!〉

このように度々匂わせともとれそうな行為をしていたようですね。

匂わせの自覚があってやっているのか、ただただ嬉しいから共有したくてしているのかわかりませんが、こういう投稿は避けたほうが無難ですよね…。

不倫相手A子の匂わせ2:友人に不倫関係を話す

A子さんは友人に降谷建志さんとの関係を話していたそうです。

実際にこの文春のインタビューに答えているのはA子さんの友人ということなので、降谷建志さんと親密になれたことが嬉しくて話しちゃったのでしょうね。

A子さんは元々降谷建志さんのファンということもあるので、尚更なのでしょう。

不倫相手A子の匂わせ3:関係者席に座る

A子さんと降谷建志さんとの関係は公然の秘密だったそうです。

降谷さんとプライベートでも交流があった男性ファンが、A子を打ち上げに呼んだそうです。それ以来、A子は、ライブ後の打ち上げに定期的に参加するようになり、急速にメンバーとの距離を縮めていった。いつの間にか、ライブの関係者席をスタッフに用意してもらうほどになっていましたよ。

引用元:週刊文春

ライブの打ち上げに参加するようになったり、ライブの関係者席を用意してもらうほど親密になっていたようですね。

そうなると周りも勘付きますよね。

「不倫相手をライブや打ち上げに呼んで、その席でも仲良くしているわけだから、関係を知らない方がおかしい。

引用元:週刊文春

お二人の関係は誰が見ても不倫関係だということがわかっていたようです。

不倫というのはばれないようにコソコソするようなものだと思っていましたが、こんなにも堂々とするとは驚きますね…。

以上がA子さんの匂わせ行為です。

よほど嬉しくて自分たちの関係を自慢したくなっちゃったのでしょうかね。

ただ、現在はそのことを知った妻のMEGUMIさんと降谷建志さんは別居しているそうです。

今後の展開も気になりますね。


タイトルとURLをコピーしました