古賀隼人の素行不良は女性トラブルは何?妊娠や中絶に不倫や浮気の噂を徹底調査!

人気バンドKANA―BOON(以下:カナブーン)のドラムの小泉貴裕さんとギタリストの古賀隼斗さんがグループを脱退することが発表されました。

同時に所属事務所との契約も解除となり、カナブーンは年内の活動を休止するということです。

ドラムの小泉貴裕さんは週刊誌に女性アイドルとの不倫関係について記事になっていたこともあり、脱退に関しては納得ではあるのですが、気になるのがなぜギタリストの古賀隼人さんまで脱退になったのでしょうか。

どうやら事務所の発表によると「素行不良」がよくあったのだそうです。

・古賀隼人の素行不良って何?
・古賀隼人の女性トラブルの内容は?
・古賀隼人は脱退するほどのことを起こしたの?

古賀隼人さんがカナブーンを脱退するほどの素行不良の内容が気になるので今回は…。

・古賀隼人がKANA―BOONを脱退
・古賀隼人の素行不良は女性トラブルは何?
・妊娠や中絶に不倫や浮気の噂を徹底調査! 

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

古賀隼人がKANA―BOONを脱退

 同バンドの公式サイトで、ドラムの小泉貴裕(32)とギタリストの古賀隼斗(33)がグループを脱退し、所属事務所「ヒップランドミュージックコーポレーション」との契約を解除したと発表。現在、47都道府県ツアー中だが、バンドとしての活動を年内休止することになった。

一方、謎なのは古賀の脱退だ。小泉と違って表沙汰になっているトラブルはないが、同サイトは「かねて本人からプライベートにおける素行不良の報告」を受け、事務所は問題解決に向けての話し合いと対応を行ってきたと説明。そのうえでKANA―BOONの活動は困難であると判断され、契約解除となり、脱退となった。

引用元:Yahoo!ニュース

素行不良が原因で脱退ということですね。

古賀隼人さんは初期からのメンバーであるのにも関わらず脱退になるということですので、それなりの理由があるのではないでしょうか。

古賀隼人の素行不良は女性トラブルは何?

古賀隼人さんの素行不良の内容はどうやら女性関係にあるようです。

「関係者の間では、古賀も女性関連のトラブルに見舞われていたとウワサされている。すでに週刊誌などから本人は取材も受けており、近日中に報じられるとか。

引用元:Yahoo!ニュース

ドラムの小泉貴裕さんも女性関係のトラブルによって脱退となりましたが、古賀隼人さんも同じなのでしょうか。

しかも近日中に週刊誌に報じられる予定だそうなので、その記事が出る前に先に脱退を発表した形になりますね。

記事が出てから問い詰められることを予測してそれが起こる前に脱退したのでしょう。

本人以外のメンバーもいるわけですし、迷惑を少しでも減らす目的があったのかもしれないですね。

ただ、この様子からするに古賀隼人さんの素行不良も軽いものではないことが予想されます。

小泉貴裕さんはアイドルの女性と交際していたにも関わらず、実は既婚者であったために不倫でした。

加えてそのアイドルを妊娠させ中絶させていたので脱退になるのもまぁ納得と言えば納得するものがあります。

古賀隼人さんはどのような女性問題があったのでしょう。

妊娠や中絶に不倫や浮気の噂を徹底調査! 

古賀隼人さんはどのような女性トラブルを抱えていたのでしょうか。

女性とのトラブルと言えば大体は交際トラブルが多いですよね。

ましてやミュージシャンという職業柄モテていた可能性もありますので、色恋沙汰は多かったのかもしれません。

女性との交際トラブルで考えられることと言えば…。

・浮気
・不倫
・妊娠
・中絶

辺りがあると揉めることは間違いないでしょう。

ただ正直「浮気」だけであるなら脱退までにはいかないのではないかと思います。

それこそこれまでにも多くのミュージシャンが浮気したとか様々報道がありますが、だからと言って活動を停止したり解散までしているかというと少数派なのではないでしょうか。

一度二度の浮気ではさすがに脱退にはならないのかと。

となると、脱退するほどのトラブルになりかねないのは「不倫」「妊娠」「中絶」辺りのトラブルではないでしょうか。

ドラムの小泉貴裕さんは上の全てを行い脱退となっています。

古賀隼人さんが結婚しているかについては不明です。

公な発表などはないですが、小泉貴裕さんみたいに結婚しているけど隠している可能性も否定できませんね。

古賀隼人さんが結婚していなくても相手女性が結婚していればそれは不倫にはなります。

そのような相手女性がいたとして、その方が妊娠して中絶などさせていたとなると脱退する理由も納得ではないでしょうか。

さらにその女性とこのことで揉めていて解決に向かっていなかったりすればとてもじゃないですが、バンド活動していくのが厳しくなります。

「かねて本人からプライベートにおける素行不良の報告」

古賀隼人さん自身が素行不良に関して報告していたということですので、本人ももしかしたら女性トラブルの対応に困っていた可能性もあるかもしれません。

おそらくこういった問題が実はあったのではないでしょうか。

断定はできませんが、それくらいのことがなければ脱退にはならないのかなと。

いずれ週刊誌で何をしたのか明らかになると思うので続報を待ちたいですね。

タイトルとURLをコピーしました