優里(歌手)の性格がおもしろすぎる!?まとめ動画を一挙ご紹介!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

みなさん、最近話題のミュージシャン優里さんをご存知ですか?

今数々のチャートでランキング1位、2位になっているアーティストです!

ドライフラワー」や「インフィニティ」を歌っている優里さんです!

歌声も素敵ですし、ドライフラワーなんて聞いていると鳥肌が立つくらいグッときますよね。

初めて聴いたときホント鳥肌ザワーってなりました(笑)あぁぁ…思い出しても鳥肌立ってきた!

結構テレビなどでもお話している姿を見ますし、普段はどのような方なのか気になりませんか?

今回はそんな優里さんの性格について調べてみようと思います!

スポンサーリンク

優里の性格はおもしろい?

優里さんの普段の様子がわかるのがYouTubeやTwitterですね。

そこでの優里さんの行動(?)を見ている限りですが…。

あ、この人おもろい人だ(ニヤニヤ)

と感じました(笑)

おもしろい、という表現は人それぞれにはなりますが、私はそう感じました!

そう感じた動画がこちらです。

鬼滅の刃の主題歌をW優里で一発撮りで歌ってみた【cover】

この動画めっちゃ好きです!

「炎」の曲のカバーを、何と同じ名前である「優里」さんとコラボしているんですね!

合成ではないですよ!左の方はピアノを弾いている森谷優里さんです!

もちろんこの動画の見どころである炎はとっても素敵ですよね。

優里さんの声の炎も染みますよね…熱唱しているところが心にくるわぁ…。

で。注目してほしいのは歌い終わった後ですね。

炎をピアノで弾いてほしいと持ち掛けられる優里さんは、なんといきなり会ったこともない「森谷優里」さんに連絡をとり始めるのです!

会ったこともない同じ名前という共通点だけでコラボを依頼するって結構ファンキーな行動ですよね(笑)

普通もう少し関係を築いてから行うものですよね。大事なコラボ企画ならなおさら。

まぁ、それですぐ引き受けるピアノを弾いた優里さんもなかなかかもしれませんが…(笑)

え、最近こういう風にすぐ会うの普通なのかしら?私が古いのかもしれませんね(悲)

このような行動から個人的におもしろい方というイメージですね!

さらに似たような無茶ぶりをやらせている優里さんの動画もありました!

【神回】呪術廻戦のテーマソングをマイファスのshoとコラボしてみた

こちらの動画でもマイファスのギター担当のshoさんに無茶ぶりをかましてますね(笑)

突撃してギターを弾いてくれ!という急なお願いをしていますね!

思ったら即行動!みたいなタイプなんでしょうね、優里さんは。

でもすごく楽しそうにしていますし、そんなお願いでもちゃんと付き合ってくれるshoさんも優しいですね。

このような行動から優里さんは行動力があるおもしろい方だと感じました。

優里は家族思い

そんな優里さんは父親、母親、妹の4人家族です。

現在は一人暮らしを東京でされているようですが、実家のある千葉県の幕張にはメジャーデビューする前までは住んでいたようですね。

そんな優里さんは過去にこのような投稿をしました。

小さいころの優里さんの写真ですね。

こうやって感謝の気持ちなどをきちんと表に出して言えることはなかなか恥ずかしくてできない方も多いと思いますが、それをきちんと伝えることができるのはすごいことですし、お母さんも嬉しいでしょうね。

この写真の右側の子が優里さんですね。現在の面影がすでにありますね!

そして優里さんはとても妹思いなのです。

今年のTikTokのライブで妹さんとのエピソードを話されていました。

このエピソードは兄妹にしかわからない気持ちですよね…。

兄が音楽やっているけど有名ではないしなかなか言えなかった妹、でもコンビニで流れてきた歌でようやく嬉しくて兄だと会社の人に告げたけど誰も兄の事知らなかった。

優里さんは恥をかかせてごめん、と言っていました。

妹のことが大事だからこそ、そういう風に思えるのでしょうね。

妹の気持ちを考えることができ、妹のためにも今後さらに音楽活動に力を入れていくことでしょう!

既に有名になった優里さんのことを今では妹さんも誇りに思っているかもしれませんね!

優里の今後の活動

優里さんの今後ですが、これだけ曲が知られるようになり、Mステにも出演することもできミュージシャンとしての活動が広がりつつあります

歌声はもちろん、ルックスもかっこいいですし、キャラクターとしてもおもしろい優里さんなので音楽以外のお仕事もいくらでもこなせそうですよね!

YouTubeでの活動も様々なことにチャレンジしていますし、登録者数なども一気に増えているのではないでしょうか。

家族のためにもどんどん仕事に精を出して活動していくと思われます!

まとめ

今回は優里さんの性格などについてまとめました!

おもしろく歌も最高な優里さんの今後の曲やテレビで見られる姿が楽しみですね!

YouTubeでの視聴もおすすめです!優里さんの素の部分がよくわかりますよ(笑)

今後も目が離せないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

同じく最近話題のアイドルグループ、マルコム(マルコム・マスク・マクラーレンについてもまとめているのでチェックしてみてくださいね♪

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒MMM(マルコム・マスク・マクラーレン)のメンバーのプロフィールが気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました