【特定?】ラーメン山岡家の蓋ペロペロ男は誰?名前や年齢と自宅住所について調査!

SNSで度々起きている迷惑行為の動画が拡散されていますね。

有名なもので言えばスシローの醤油ペロペロ事件なんかが思いつく方も多いのではないでしょうか。

あの事件ではペロペロした少年に損害賠償を求める裁判が起きたことでも大きく報じられていましたね。

そんな事件があったにも関わらず新たにまた迷惑動画が拡散されているんですね。

それが人気チェーン店の「ラーメン山岡家」です。

今回北海道にあるラーメン山岡家にてある迷惑動画が撮影され拡散されました。

今回は「蓋ペロペロ事件」です。

ある男性が卓上にあっただろう調味料の蓋を舐めたような動画が話題となっているんですね。

・ラーメン山岡家の蓋ペロペロ男は誰?
・ラーメン山岡家の蓋ペロペロ男の名前や年齢は特定されているの?
・ラーメン山岡家の蓋ペロペロ男の自宅はどこ?

以上、蓋ペロペロ男の詳細について気になるので今回は…。

・【特定?】ラーメン山岡家の蓋ペロペロ男は誰?
・蓋ペロペロ男の名前や年齢と自宅住所について調査!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【特定?】ラーメン山岡家の蓋ペロペロ男は誰?

まず初めに拡散されている蓋ペロペロの動画がこちらです。

調味料の蓋と思われるものを口に近づけて舐めているように見えますね。

この動画を撮影者も「何してんの?」と言っているので舐めていた可能性は考えられる気もします。

この店舗の場所ですがネット上では「ラーメン山岡家 釧路町店」という情報が出ています。

この店舗なのかについては確証がありませんが、動画に写っている場所と釧路町店の特徴が似ているそうです。

こんなにも迷惑行為がスシローペロペロ事件の時に大々的に報じられていたのにまだこのような行為をしているとは驚きです。

このペロペロ男は誰なのでしょうか。

現時点ではこのペロペロ男が誰なのかは判明していません。

ただどんどん拡散されていくとやがて知り合いの目に留まってすぐにでも特定される可能性は高いですね。

※追記

どうやら舐めていたのは調味料の蓋ではなくウォーターピッチャーの蓋でした。

蓋ペロペロ男の名前や年齢と自宅住所について調査!

先述したように誰だか判明していないので、名前についてはわかりません。

顔については動画でガッツリ見えていますね。

顔を見る限り年齢は20台前半くらいにも見えるように思います。

動画内では「酔っ払い」というような表現もあることからおそらく20歳は超えていることは間違いないのではないかと。

さらに見ているとこの動画の投稿者には「Yuumafutian8282」と書かれていますね。

このアカウント名をインスタグラムで検索すると一件ヒットしました。

しかし、アカウントのアイコンは真っ黒に、そして内容も非公開となっていました。

おそらく炎上しているために、非公開にした可能性が高いですね。

ただ、このアカウントが蓋ペロペロ男なのか、もしくは撮影者なのかについてはわかりませんね。

さらに自宅の場所や住所ですが、ラーメン山岡家釧路町店の情報が確かであればおそらく釧路町店の近くに住んでいる可能性も否定できません。

酔っ払いで仲間と一緒に来ていることから地元で集まってラーメンを食べに来たとも考えられますね。

どのみち顔がこれだけガッツリ出ていますし、特定されるのも時間の問題でしょう。

ちなみにラーメン山岡家側も今回の件について現在は警察に被害届を出すか協議中だそうですよ。

今回の動画は1月3日深夜に撮影されたものだという。同店は、客席にある全ての備品を一旦回収した上で消毒洗浄した。警察に被害届を出すかどうかの相談をし、対応を協議している最中だと明かした。

引用元:BIGLOBEニュース

こういった迷惑行為を簡単にする人はまだまだいなくならないのかもしれないですね…。

しかもそれをさらに撮影して拡散させるという行為も同罪だとも思います。

※追記

このペロペロ男の通っていた学校が判明したようです。

釧路理容美容専門学校】の生徒だったようですね。

確かにこの画像の人物等ペロペロ男ですね。

髪型も顔も一致しています。

となると年齢的には20歳くらいでしょう。

※追記

こちらのペロペロ男ですが、どうやら退学になっていたようです。

「彼はこの学校の生徒でしたが、今回の件をうけて、退学処分という形をとりました。

引用元:週刊女性PRIME

おそらく学校側や他生徒にも少なからず影響が出たことも要因となっているかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました