2023-09

芸能

【画像】真木よう子の弟の名前や職業は?体型がヤバいって本当?

女優の真木よう子さんには兄と弟二人がいらっしゃいます。 真木よう子さんの弟は時々メディアにも出演したことがあるそうなんですね。 真木さんの弟さんがどういった方なのか気になりますよ...
芸能

【ミス・ジャパン】吉田愛の顔画像やwiki風プロフは?芸能事務所はどこ?

2023年の「ミス・ジャパン」が決定しました。 ファイナリスト40人の中からグランプリに輝いたのは佐賀県代表の吉田愛(よしだ あい)さんです! この「ミス・ジャパン」は過去に土屋...
芸能

MEGUMIと降谷建志の離婚理由2選は?子供の親権はどっちにいく?

女優、美容家としても活躍中のMEGUMIさんと、Doragon Ashのボーカル降谷建志さんが離婚することとなりました。 2023年の頭くらいからそのようは話し合いがあり離婚に進めて準...
歌手

MEGUMIと降谷建志は離婚する?不倫や浮気されてもしない理由は病気?

MEGUMIさんの夫でDoragon Ashのボーカルである降谷建志さん。 過去にMEGUMIさんの妊娠中に浮気が発覚したこともありましたが、別れずその後はよい夫婦関係を築いてきました...
歌手

降谷建志の不倫相手A子の顔画像や名前・仕事は?匂わせ行為で自慢してた?

Dragon Ashのボーカル、降谷建志さんの不倫が週刊誌に判明しました。 降谷建志さんと言えば、もちろんDoragon Ashですが、MEGUMIさんの夫でもあることで有名ですよね。...
事件

小松魁人のタトゥーの意味は?なんて書いてあるの?前科があるって本当?

千葉県柏市のマンションで24歳の斎藤瑞希さんが亡くなった事件。 犯人は同居していた小松魁人容疑者です。 死因は不明ですが、20分間も殴ったことがわかっています。 全身に痣が...
事件

小松魁人の中学、高校はどこ?生い立ちや自宅を調査!

千葉県柏市で24歳の斎藤瑞希さんが暴行の末亡くなりました。 犯人は22歳の小松魁人容疑者です。 小松魁人容疑者は警察に「意識がない」と通報し、斎藤瑞希さんは病院に運ばれましたが死...
番組

みとちゃん(水卜麻美)は妊娠中でZIPを休んでる?理由3選とは?

日本テレビのアナウンサーみとちゃんこと水卜麻美アナウンサー。 いつも元気で明るいみとちゃんですが、ここ最近朝の番組ZIPを欠席しています。 2023年9月19日から現在(9月25...
事件

【リバーサイド千秋】犯人の顔画像、名前や高校はどこ?動機は何?

新潟県長岡市のショッピング施設で刺傷事件が起こりました。 長岡市にある「リバーサイド千秋」で自称高校生の18歳の少年が男女3人を切りつけたそうです。 切りつけられた3人は命に別状...
事件

【特定】福岡のいじめバスケ部の私立中は中村学園三陽中学校!いじめた生徒はどうなる?

福岡県の私立中学校でバスケ部内のいじめがありました。 中学一年生のバスケ部員が上級生から鉄製のチェーンで暴行を受けたそうです。 その被害生徒は翌日から不登校となっています。 ...
タイトルとURLをコピーしました