小松魁人のタトゥーの意味は?なんて書いてあるの?前科があるって本当?

千葉県柏市のマンションで24歳の斎藤瑞希さんが亡くなった事件。

犯人は同居していた小松魁人容疑者です。

死因は不明ですが、20分間も殴ったことがわかっています。

全身に痣ができていておそらく相当な力で殴られたことが伺えますね。

見た目からもとてもじゃないですが、まじめな雰囲気は感じられない小松魁人容疑者。

首にもタトゥーがあるんですね。

・小松魁人のタトゥーはなんて書いてある?
・小松魁人のタトゥーの意味は?
・小松魁人は前科があるの?

このように小松魁人容疑者のタトゥーなどについて気になるので今回は…。

・小松魁人のタトゥーの意味は?なんて書いてあるの?
・小松魁人に前科があるって本当?

以上、小松魁人容疑者について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小松魁人のタトゥーの意味は?なんて書いてあるの?

小松魁人容疑者の映像を見ると首にタトゥーがあることがわかります。

首に何かしらのタトゥーが入っているのですが、よく見るとアルファベットに見えますよね。

タトゥーというと絵や記号などが彫られていることも多いですが、小松魁人容疑者はアルファベットなようですね。

一体どんなスペルが書かれているのでしょうか…。

画質の限界と角度からしてすべては見えませんが【Ad Mi….】という部分だけがかろうじて見える感じですかね。

他の動いている状態などもチェックしましたが後半部分はやはり解読はできませんでした。

この単語の意味もちょっとわかりませんが、本人にとって意味のある言葉なのは確実なのでしょうね。

こんな見える位置にタトゥーを入れる意味は何なのでしょうか。

・自己表現とアイデンティティ
・社会的アクセプタンスとアート
・自己肯定感と自己評価
・意味と記念
・挑戦とリベラルな価値観

基本的にタトゥーを入れる人は上記のような意味合いで入れることが多いようです。

確かに海外などではタトゥーを入れる人が多いイメージですし、それに対する世間の反応もごくごく一般的な感じがしますよね。

ただ、日本でタトゥーを入れるということはやはり反社会のイメージがどうしても付きまとうため、入れる人が少ない実情です。

そんな中入れている小松魁人容疑者は、アイデンティティとかいう理由よりも自分を強く見せたいというような思いから入れているのではないでしょうか。

タトゥーを入れている自分はすごい、強いんだ、というイメージを他人に与えるために入れているのではないかと…。

日本でタトゥーが浸透しない理由にはこのようにタトゥーを入れた人物が事件を起こしてしまうのも理由の一つかもしれないですね。

小松魁人に前科があるって本当?

今回、このような卑劣な行為をした小松魁人容疑者ですが、一部で「前科」があるのではないか、という噂があります。

その前科の内容は「先輩を殴り〇している」というものです。

過去に小松魁人という同級生がいた人物が投稿しているものです。

当時から素行が良くないようで、先輩を殴って死亡させたというのです。

これが事実ならこの当時から小松魁人容疑者は何も変わっていないということが伺えますね。

この投稿主は栃木県で小松魁人容疑者と同級生だったということですが、実際に小松魁人容疑者が栃木県に住んでいたかは現時点ではわかっていません。

茨城出身とも言われていたりするので同一人物なのかは不明ですが、可能性としてはあるのでしょう。

小松魁人」という名前はそんなに多い名前でもないと思うので、同姓同名で素行が似ている人はそんなにいないのではないかなとも感じますね。

実際に同一人物だとしたら当時から暴力的で、殴る行為などは当たり前にしていたということでしょうか。

そうだとしたら何も反省していないのですね。

こういう犯罪をした人は簡単に戻れないようにしてほしいなと個人的には感じます。

また詳細が判明したら追記しますね。



タイトルとURLをコピーしました