【画像】えなこのカップ数はいくつ?水着姿やセクシーな姿が見たい!

プロコスプレイヤーのえなこさん!

めちゃくちゃ可愛いし、コスプレも似合うしファンもかなり多いですよね!

そんなえなこさんですが、コスプレが似合う理由にはスタイルが抜群に良いことも一因ですよね!

可愛くてスタイル抜群…素直に羨ましいです(笑)

・えなこのカップ数はどのくらい?
・えなこの水着姿が気になる!
・えなこの身長や体重は?

以上が気になるので今回は…。

・【画像】えなこのカップ数はいくつ?
・えなこの水着姿やセクシーな姿が見たい!

今回はえなこさんのカップ数や水着姿などについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

えなこのカップ数はいくつ?

画像を見ていただければわかりますが、お胸が大きい!羨ましい!(笑)

そんなえなこさんのカップ数ですが「Eカップ」です!

Eですって…!ひゃあ~!下着屋さんでそんなサイズ手に取ってみたい~!(゚∀゚)

これだけバストが大きいのでそういうキャラクターもなんなくコスプレすることができますね!

ではなぜEカップだと判断したかご説明します。

もちろん、調べたらEカップであるとすぐに他のサイトでも出てきましたが、きっちり想像して計ってみましょうか!

まず、バストのカップサイズというのはバストのトップバストからアンダーバストを引いた数字によって導き出されます。

画像引用元:https://www.lecien.co.jp/otonanote/page3 より引用
画像引用元:https://www.ruiglamourous.jp/fs/ruig/c/technic_size/ より引用

えなこさんのスリーサイズなんですが「B86 W59 H85」です。(ウエストごじゅうきゅう…?ってなに…?

えなこさんのバストが86とわかりますが、アンダーバストはわかりません。

しかしウエストは59となっていますね。

おそらくアンダーバストはウエストの59よりも伸びるはずなので大体65くらいになると予想します。

そうすると「トップバスト86-アンダーバスト65」となり差は21cmです。

21cmを上の図から探すとEカップになるんですね!

アンダーバストの推測はあくまで個人的な判断ですが、このようなことからもえなこさんのバストはEカップであるのではないかと考えられます!

えなこの身長と体重は?

えなこさんの身長は154cmで、体重は43kgだそうです!

身長154cmの女性の平均体重が52.2kgです。

そしてモデル体重と呼ばれるものが42.7kgだそうです。

このようなことからえなこさんはモデル体型となりますね!

さらに胸もあって…まさに理想な体型をしていらっしゃるんですね~。

胸だけでもいいから分けてほしい…w

えなこの水着姿は?

それでは、そんなスタイル抜群のえなこさんの水着姿の画像を少しご紹介します。

どのえなこさんも可愛いですね~!

同じ女性ですが、ついつい見とれてしまうくらいお顔にもスタイルにも目がいってしまいます!

えなこのプロフィール

それではえなこさんのプロフィールをご紹介します。

名前:えなこ
愛称:えなこりん
生年月日:1994年1月22日 (2021.6月現在 27歳)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
職業:コスプレイヤー
所属事務所:PPエンタープライズ

【画像】えなこのカップ数はいくつ?水着姿やセクシーな姿が見たい!まとめ

今回はえなこさんのバストのカップ数や水着姿などをまとめました。

・えなこのバストカップ数はEカップ
・えなこの身長体重は154cm、43kg
・えなこはモデル体型

以上のことがわかりました。

えなこさんのコスプレは可愛いですし、どんなキャラクターもなりきれてしまうところが魅力ですよね。

えなこさんの今後の活躍にも注目です。

タイトルとURLをコピーしました