アイクぬわらが自宅に連れ込んだおはガールAは誰?DM削除の隠ぺいを頼んでいた?

お笑い芸人超新塾のメンバーでおはスタにも出演していたアイクぬわらさん。

おはスタを2023年8月28日に突然卒業したという事後報告があがり話題となっていました。

その理由については「番組の制作上の都合」と公式には発表されているようですが、どうやら本当の理由は別にあったそうです。

それが、アイクぬわらさんが共演していたおはガールAさんを自宅に何度も連れ込んでいたことが発覚したからなんだそう。

Aさんは未成年だということで、今回番組を降板させられたという事実があるようですね。

・アイクぬわらが自宅に連れ込んだおはガールAは誰?
・アイクぬわらは自宅に連れ込んで何したの?
・アイクぬわらは他にも何かしていた?
・アイクぬわらは
隠蔽を頼んでいた?

これらの情報が出ていて気になることが多いので今回は…。

・アイクぬわらが突然のおはスタ卒業
・アイクぬわらが自宅に連れ込んだおはガールAは誰?
・アイクぬわらがDM削除の隠ぺいを頼んでいた?

以上、アイクぬわらさんが卒業した本当の理由などについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

アイクぬわらが突然のおはスタ卒業

2023年8月28日におはスタの公式からアイクぬわらさんがおはスタを卒業したという突然の発表がありました。

引用元:おはスタ公式X

突然の発表に多くの人が驚きましたが、理由については「番組制作上の都合」ということになっています。

様々な憶測が飛び交う中、実は番組の制作の都合ではなく、アイクぬわらさんが共演している未成年のおはガールAさんを自宅に連れ込んだことが判明して降板になったというのです。

今年7月中旬、ぬわらが『おはスタ』に出演している未成年の“おはガール”Aさんを『仕事の相談に乗る』という理由で、保護者も同伴させず、自宅に連れ込んだことが発覚しました。しかも、ぬわらがAさんを自宅に連れて行くのはこれが初めてではなかった。番組側が把握する限りでは、今年に入ってから月に1度くらいの頻度で、5回も家に連れてきていたというのです」

引用元:週刊文春

未成年のおはガールAさんを自宅に5回も連れてきていたことが判明したのです。

これが原因でアイクぬわらさんは降板させられたということです。

ちなみにアイクぬわらさんは『仕事の悩み相談を受けていた』『自宅には呼んだが、わいせつなことはしていない』というように釈明しているようですが、そもそも未成年を保護者の同意なしに自宅に連れ込む行為自体が問題となりますね。

そのようなこともあり、今回突然の降板となったのです。

アイクぬわらが自宅に連れ込んだおはガールAは誰?

ではそのアイクぬわらさんが自分の自宅に連れ込んだおはガールAさんとは誰なのでしょうか。

現時点でAさんに関する情報が全然ないので、特定はできていませんが以下のおはガールの可能性が考えられます。

アイクぬわらさんがおはスタのレギュラーとして出演し始めたのが2016年です。

そこからこれまでのおはガールの可能性は考えられますが、このおはガールAさんの保護者がこのように激怒しているそうです。

「同じ番組に出演させたくない」

引用元:週刊文春

これってつまり現在おはスタで共演しているということですよね。

この保護者の意向もあり突然の降板となったわけですので、現おはガールをしている女性と考えられるのではないでしょうか。

・河村かほ

・後藤はな

・土方エミリ

現在のおはガールは以上3人です。

河村かほさんが16歳で後藤はなさん15歳、土方エミリさんは14歳です。(2023年8月現在)

この中の一人がAさんの確率が高いですね。

…16歳や15歳の子を自宅に誘うって…何してんだかって感じですね…。

アイクぬわらがDM削除の隠ぺいを頼んでいた?

実は、アイクぬわらさんはおはガールAさんを自宅に5回も連れ込んだ以外にも、もう一人のおはガールBさんにも自宅に誘っていたようなんです。

同じ番組に出演している未成年の“おはガール”BさんにもSNSのDM(ダイレクトメッセージ)で自宅に来ないかと誘っていたのです。

引用元:週刊文春

これやばいですよね…共演者の未成年2人を自宅に誘っているわけです。

つまり、上記の3人のおはガールのうち2人に声をかけているということです。

さらにアイクぬわらさんはこのやりとりのDMをBさんに削除してもらうべく、Aさんに頼み込んでいたようです。

ぬわらは、Aさんを通じてBさんに問題のDMを消すように頼み込んでいたようなのです。Aさんを呼んだことに加え、この“隠蔽”が明らかになったことで、番組側が事態をより重く見た。

引用元:週刊文春

つまりAさん以外を誘っていたことがバレないように隠蔽を図ろうとしたんですね。

このような行為があったため、番組を即刻降板させられたのです。

これは降板させられて妥当ですよね、仮に私もAさんやBさんの親の立場なら共演させたくないです。

ちなみにどうやらアイクぬわらさんはSNSでナンパする常習者なんだとか。

ファンの女性と会えばすぐに連絡先を交換しては自宅に呼んでいるそうです。

このようなことをしている方と未成年の子が共演していれば、危険と判断するのも納得ですね。

今回のアイクぬわらさんの卒業劇には以上の理由があったということがわかりました。

個人的には好きな芸人だったので驚きましたが、やっていることは問題だと思うので今後どうなるのか注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました