ガリガリガリクソンの嫁の画像はある?女優のん似の美人妻を調査!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんがご結婚されましたね!

おめでとうございます~~~!!!

自身のお誕生日である2月19日に婚約届を提出したようです。

なんと10年交際の末の結婚とは驚きましたね!

特に彼女がいるという報道もなかったような…(あったのかした?(笑))

今回はそんなガリガリガリクソンさんのご結婚された奥さまのお顔や画像がないのか気になったので調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ガリガリガリクソンの嫁の画像は?

こちらがガリガリガリクソンさんの結婚報告ですね!

奥さまの画像について調べたところ、一般女性と言うこともありまして見つかりませんでした。

しかし、どうやら奥さまは女優ののんさん似の美人さんらしいですよ!

ええええええこんなに美人な奥さまと結婚ですか!?

ガリクソンさん、やりますねぇ(笑)

しかし、こんな話がある一歩でガリクソンさん本人はキングコング西野さんが手がけた映画「えんとつ町のプペル」に出てくるプペル似だと話されていたようです。

画像の奥のキャラクターがプペルです。

プペルに似ているってどういうお顔なんでしょうか…(笑)

発想もガリクソンさんらしいですね!

それに奥さまは性格が、ガリクソンさんも認めるほどファンキーな性格なようです。

「僕よりヘンテコな彼女の性格に引かれました。長いこと付き合ってますし、ウチの人とはウマが合うんだと思いますよ」

引用元:Yahoo!ニュース より引用

ガリクソンさんが言うほどヘンテコな性格ってどういう方なのか気になりますね~。

でもだからこそガリクソンが惹かれたのでしょう。

しかしガリクソンさんと言えば正直彼女がいるイメージとか全く個人的にはなかったので驚きましたね!

多くの方が驚かれたのではないでしょうか!

奥さまの情報についてさらにわかりましたら追記していきますね!

ガリガリガリクソンは子供が欲しい?

ガリクソンさんは上記のツイッターでもおっしゃっていますが、どうやらお子さんが3人欲しいと考えているようです。

一方で自分みたいな悪魔の遺伝子を残していいのか悩んでいるそうです。

悪魔の遺伝子って…(笑)

でもそんなガリクソンさんと結婚を決められた肝の座った奥さまがいるのであれば大丈夫だと思いますけどね!

ガリクソンさんと10年交際されていた奥さまですし!10年て普通に考えて長いですよね!

何度もプロポーズされて断っても別れることなく一緒に居続けてくれた奥さまなら、きっとガリクソンさんとのお子様を大事に育ててくれそうですよね。

いつかそんな話が出てくることをを楽しみにしたいですね!

ガリガリガリクソンの今後は?

ガリクソンさんは現在芸人のお仕事とは別に株トレーダーとして生計を立てているようです。

現在は芸人だけでなく、株トレーダーとしても活動しており、1年間で35万円を3000万円まで増やしている最中とあって「早く1億円まで稼いでハワイにお引っ越ししたい。あぁ国外追放されたい」とハイテンション。早くも充実感たっぷりの新婚生活をかみしめている。

引用元:Yahoo!ニュース より引用

すごくないですか!?1年間で35万円が3000万ですよ!

ガリクソンさんがここまで株で稼がれているとは…!

株って難しいイメージがあるからうまく稼いでる人は頭いいんだろうなぁって勝手に思っています(笑)

でも1年で3000万円まで稼げる力があれば本当に1億円なんてあと2、3年ほどすれば行ける可能性もありますよね!

もちろんそんな簡単なことではないのでしょうが、奥さんもいることですし堅実に今後も進めていくのでしょう。

ガリガリガリクソンの結婚に対する世間の声

ガリガリガリクソンの結婚報道を聞いた世間の声を一部ですがご紹介します!

おおー、おめでとう!好き嫌いは大きそうだけど、理解してくれる女性に会えて良かったね。

ガリクソンのネタは面白いからな〜 ただ万民うけしないネタだと思う この方と結婚された方は懐のひろい人なんだろうと思うな。

そんな儲けてるんや。意外と血に足ついててビックリ。おめでとうございます。

ろくでなしかも知れないけど、いい奴だと思います。笑

引用元:Yahoo!ニュース より引用

やはりみなさん驚かれたようですね!

そうですよね、一切そんな噂が入ってこなかったですもんね!

何度もプロポーズしているというのも男らしいですし、なんだかんだいい人だというイメージもあるようですね。

今後のガリクソンの活躍や新婚生活がどうなっていくのか気になるところですね!

ガリガリガリクソンのプロフィール

それでは簡単ですがガリクソンのプロフィールをご紹介します。

名前:ガリガリガリクソン
本名:坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)
生年月日:1986年2月19日 (35歳)
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:176cm
所属事務所:吉本興業

ガリクソンさんは過去2017年に酒気帯び運転で逮捕されたりすることもありましたが、そのような時にも奥さまは陰ながら支えていてくれたのでしょう。

そんなときも愛想をつかさず一緒にいてくれた奥さまは本当にガリクソンさんにとってはなくてはならない存在になったのかなぁ、と個人的には思いました!

つらい時に一緒にいてくれるとそれだけでありがたいですもんねぇ。

他にも元々122kgあった体重を75kgまで落としたにも関わらずまたリバウンドしたりと、様々な経験をされているガリクソンさん!

意思が強いのか弱いのかどちらなんでしょうね(笑)

まとめ

今回はガリガリガリクソンさんの奥さんのことについてまとめました。

残念ながら画像は見つかりませんでしたが見つかったり、なにか情報があればまた追記します。

なんにせよかなりおめでたい話題を聞けてとても嬉しいですね!

今後のガリクソンさんのご活躍に注目していきたいですね~!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

ガリガリガリクソンと同じくピン芸人でR-1グランプリ決勝進出を果たしたkento fukayaさんについてもまとめていますので是非チェックしてみてくださいね♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒kento fukaya(けんとふかや)の「さえない似顔絵」って似てる?似てない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました