岩井勇気と奥森皐月はデキ婚(授かり婚)?妊娠説や出産やなぜこのタイミングなのか真相に迫る!

お笑い芸人ハライチの岩井勇気さんと女優の奥森皐月さんが結婚することとなりました。

なんと18歳差ということで驚いたことも多いでしょう。

岩井勇気さんはどちらかというと結婚のイメージとは遠いような、ましてやそんなに若いこと交際していること自体が正直意外だという声も多いですよね。

相手は19歳の女優の奥森皐月さんですが、精神的に大人な部分がありそこも岩井勇気さんは惹かれたそうです。

ただ、あまりに突然の発表そして奥森皐月さんが19歳ということで一部では「デキ婚」「妊娠してる?」という声も出ています。

・岩井勇気と奥森皐月さんはデキ婚(授かり婚)なの?
・奥森皐月は現在妊娠中の可能性は?
・奥森皐月が妊娠していたら出産予定日はいつ?
・なぜこのタイミングで発表なの?

色々二人の結婚について気になる点が多いので今回は…。

・ハライチ岩井勇気と奥森皐月が結婚!
・岩井勇気と奥森皐月はデキ婚(授かり婚)?
・奥森皐月の妊娠説や出産やなぜこのタイミングなのか真相に迫る!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気と奥森皐月が結婚!

お笑いコンビ、ハライチの岩井勇気(37)が新進女優、奥森皐月(19)と結婚することが13日、発表された。関係者によると2人は2017年10月にテレビ東京系「おはスタ」の共演で出会い、今年に入って結婚を前提とした交際がスタート。その際、岩井が奥森の両親に直接会ってあいさつし、真剣交際であることを明かしたという。

引用元:ライブドアニュース

岩井勇気さんと奥森皐月さんは2017年から共演しており、今年に入ってから交際をスタートさせたんだそうです。

現在19歳の奥森皐月さんですので、岩井勇気さんと出会ったときはわずか13歳だったんですね。

そして6年後には結婚ということで…当時から仲が良かったのではないかと思えますね。

しかしあまりに突然の発表、そしてまだ19歳という若さでの結婚を決意したというのは何か特別な理由でもあったのかな、と感じてしまうのも事実です。

このタイミングでなくてはいけない理由があったのでしょうか。

岩井勇気と奥森皐月はデキ婚(授かり婚)?

今回のように突然の発表を考えるといくつかの疑問が出ますね。

・デキ婚説(授かり婚)
・妊娠説

まぁどちらもほぼほぼ同じ意味になりますが、子供ができたために結婚発表したのではないか、という疑問が湧きます。

例えば、交際宣言をしていたり何度もスクープされていた中で結婚が発表されれば、あまりそういった疑惑もそこまで起きませんよね。

もちろんそんな関係でいてもデキ婚する夫婦もいるとは思いますが、今回は奥森皐月さんがまだ19歳という点です。

これから女優としての活動を広げていくこのタイミングでわざわざ結婚を発表したから妊娠したのではないかという疑惑がわくのも仕方ないのかなと…。

ただ、個人的な意見としては岩井勇気さんと奥森皐月さんはデキ婚ではないのかなと思います。

岩井勇気さんも37歳ですし、これから飛躍するであろう女優に対してそんなことはしないのではないかなと思いますね。

奥森皐月の妊娠説や出産やなぜこのタイミングなのか真相に迫る!

先述したように個人的には奥森皐月さんは現在妊娠していないのではないかと考えます。

妊娠していないのであれば出産予定もないですよね。

もし本当にデキ婚だったとしたら大体こういう公表をするときには女性が安定期に入っていることが多いです。

なので仮に妊娠していた場合ですが、予定日が春頃ではないかとは思います。

しかし妊娠していないのであればなぜこのタイミングで結婚を発表したのでしょうか。

例えば公表した11月13日を調べてみても特にお二人にとっての特別な日なのかはわかりません。

お互いの誕生日は11月でもないですし、昨日にこだわった理由が不明ですね。

もしかしたら付き合い始めた記念日とか二人だけの決まった特別な日だった可能性はありますけどね。

しかしひとつだけ、今じゃなきゃいけないタイミングとして考えられるのが週刊文春によるスクープです。

この記事の中では文春の記者が岩井勇気さんに11月12日に取材しています。

その際岩井勇気さんは特に何も語らず無言を貫き通していたと記載されています。

つまりこの取材によって自分たちの関係がバレてしまったため、結婚を急いだ可能性が考えられるのかなと。

18歳年下の女性との交際がいけないわけではないですが、まだ相手が19歳であるため色々お互い考えたうえでこのタイミングでの結婚の発表になったのではないかと…。

相手が19歳ですので、いずれ結婚を考えていたとしてもあれこれ世間から言われるなら、早いけどこのタイミングとなった可能性もありそうです。

もちろん様々な理由があるのでしょうが、週刊誌にとられたことは大きいのかと。

ただ、岩井勇気さんのことなので色々な批判に対しても動じないと思われますね(笑)

ただお二人がお互いを思い結婚しているのは間違いないでしょうから幸せな夫婦生活を送ってほしいと思いますね。

タイトルとURLをコピーしました