すとぷりが紅白で顔バレ(顔出し)する可能性は?隠す理由や加工前の画像と比較してみた!

2023年大みそかに放送する紅白歌合戦にすとぷりが初出場することがわかりました。

すとぷりはYouTubeのチャンネル登録者が200万人以上いる人気グループです。

メンバーはリーダーのななもり。さん、ころんさん、さとみさん、るぅとさん、ジェルさん、莉犬さん6人です。

6人のメンバーがいる中の今回はころんさん、さとみさん、るぅとさんの4人がおそらく出場するでしょう。

ただ、すとぷりはバーチャル映像などで活動しているため普段は顔出しをしていないんですね。

そんな中紅白出場となったわけですが、紅白で顔出しそして顔バレになる可能性があるのか気になりますよね。

そもそもすとぷりはなぜ顔を隠して活動しているのかも気になりますね。

・すとぷりが紅白で顔バレ(顔出し)する可能性はあるの?
・すとぷりは普段から顔を隠している理由は?
・すとぷりの顔画像の加工前と加工後の比較画像は?

これらすとぷりメンバーの顔のことについて気になるので今回は…。

・すとぷりが紅白で顔バレ(顔出し)する可能性は?
・すとぷりが顔を隠す理由や加工前の画像と比較してみた!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

すとぷりが紅白で顔バレ(顔出し)する可能性は?

すとぷりの紅白への初出場が決まりました。

すとぷりは基本的にバーチャル映像などで動いていて声を充てているんですよね。

つまり実写の姿を動画で見たことある方はほぼいないのではないでしょうか。

そんなすとぷりのメンバーが紅白に出場するということは顔バレ、つまり顔出しをするのかどうかが気になりますよね。

結論から申しますと、すとぷりが紅白で顔バレ(顔出し)する可能性はそれなりにあるのではないかと考えます。

というのも、すとぷりは普段のライブなどでは普通に顔出しをしているんですね。

現在のミュージシャンや歌い手の方は多くの方が顔出ししないで活動している方が多いです。

顔出しで活動していないグループや歌手で言えばGReeeeNやAdoさんyamaさんなども顔を隠していますね。

しかしその方たちは基本的にライブでも自分の顔を出していることはなく、徹底して顔を出さないようにしています。

そのことから推測するとライブで顔を出して活動しているすとぷりは紅白で顔出しする可能性はそれなりにありそうです。

もちろん必ず出すかと言われるとそうではないと思いますが、今回初めてすとぷりのことを知る人たちも紅白を見ていることも考えると顔出しして新たなファン層を増やす可能性もありそうですね。

個人的にもすとぷりの実写というか本人たちが動いている姿も気になるので出てくれたら嬉しいなとは思います(笑)

すとぷりが顔を隠す理由や加工前の画像と比較してみた!

ではそもそもすとぷりはなぜ顔を隠しながら活動しているのでしょうか。

これに関してはリーダーであるななもり。さんがこのように語っていたそうです。

「プライベートな情報をネットに投稿してはいけないということを学んできた」
「顔出しをしないことで、ファンのみんなが想像を楽しむことができる」
「ネットとは違った、ありのままの自分達を見せることができる」

顔を隠す理由としては以上のものがあるそうですね。

確かにネット上にあまりプライベートなことを投稿したりすることは危険な部分もありますよね。

どうやらすとぷりは顔を隠す理由としてプライベートをあまりに公表するつもりがないということが伺えますね。

そんなストプリは先述したようにライブで既にファンには顔バレしているんですね。

他にも本人たちもどうやらSNS等で顔を出しているメンバーもいるんだとか。

噂によるとみんなイケメンだそうですが、ネットの画像は正直みんな加工しているものが多いですよね。

ストプリの場合はどうなのか気になりますし、何より加工されている可能性は否定できないですよね。

ということで加工前のメンバーと加工後はどう違うのでしょうか。

・ななもり。

加工後↓

加工前↓

ちょっと加工後と前では雰囲気がずいぶん違うように見えますね。

今回ななもり。さんはおそらく紅白には出演しないと思われます。

ななもり。さんは過去に不倫がリークされてしまい現在は個人活動がメインとなっています。


・ころん

加工後↓

ころんさんの加工前の画像を探してみましたが、特に見つかりませんでした。

というのも素顔のころんさんも正直この上の画像とほとんど変わりがないんですね。

大きな変化がないころんさんでした。


・さとみ

加工後↓

加工前↓

さとみさんの場合も加工前と加工後とはずいぶん違うように見えますね。

というよりもさとみさんの場合は目や鼻に整形疑惑が出ていたそうです。

たしかにめちゃめちゃくっきりと広い二重幅が気になりますが…。

しかしこれはアイプチの可能性も高いそうで、過去にさとみさんが配信でアイプチについて話していたことがあるんだとか。

どちらにしてもイケメンなことには変わりないようですね。


・るぅと

加工後↓

加工前↓

るぅとさんに関しては他のメンバーに比べて顔バレしている画像は少ないんですね。

最近の画像もガッツリ顔をモザイクにしてわからないようになっています。

しかし昔は配信で顔出ししていたこともあるようで、その画像を見る限りイケメンな雰囲気を感じますね。


・ジェル

加工後↓

ジェルさんの加工前の画像も昔のものがいくつかありましたが、そんなに変化はなかったかなと。

多少加工というか最近のカメラの性能で肌がきれいに見えたり目が大きく見えたりとはあるようですが、根本的にはそんなに大きな変化はない方が多いですね。

ちないにジェルさんも今回の紅白には出演しないと予想されます。

ジェルさんも一時期体調不良で活動休止していましたが、現在はななもり。さん同様個人での活動を行っているようですね。


・莉犬

加工後↓

加工前↓

こちらは加工前がメガネですっぴんな様子な莉犬さんです。

顔が違う…?と思うかもしれませんが、これは2018年の時に操作ミスで莉犬さんの素顔が配信で流れてしまった時の顔だそうです。

普段と顔が違う様子から、別人ではないかと言われていたそうですがどうやら莉犬さん本人がこれが自分だと話していたそうです。


異常がすとぷりメンバーの顔画像や加工前の画像です。

加工前というかすっぴんの状態と違う方もあまり変わらない方もいたのかな、という印象ですね。

紅白に出場する際に顔出ししてキラキラな姿でみんなの前に出てくれるのか、

それともいつもと変わらないすとぷりスタイルで会場やテレビの前の視聴者を沸かせてくれるのか今から楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました