くろがねさら(川道さら)は何カップでスリーサイズは?妊娠ってどういうこと?

AbemaTVの「今日、好きになりました。-青い春編-」』に出演し、最近ではグラビア活動やYouTubeなどでも活動しているくろがねさらさん!

ここ最近芸名を「くろがねさら」から「川道さら」に変更したそうですね!

変更して間もないため、今回はくろがねさらさんで紹介させていただきますね。

くろがねさらさんのキャラクターが個人的に好きなのでいろいろ調べようと思い検索すると「何カップ」「サイズ」「妊娠」「経験人数」など色々な単語が並ぶんですね。

カップ数やスリーサイズは確かに気になりますが、経験人数や妊娠ってどういうこと!?

ということが気になってきます!

ということで今回は…。

・くろがねさら(川道さら)は何カップでスリーサイズは?
・くろがねさら(川道さら)の妊娠ってどういうこと?

くろがねさらさんのスリーサイズや妊娠という言葉が検索に出てくる理由などについて調べてみます!

スポンサーリンク

くろがねさら(川道さら)は何カップでスリーサイズは?

くろがねさらさんのカップ数をまず見ていきましょう。

グラビアアイドルということもあり、公表してありましたが「Gカップ」だそうです!

ひゃー!羨ましい!(笑)

水着姿からわかるようにとても魅力的ですね。

そして驚くことにくろがねさらさんは元々大きいわけではなかったそうです。

どうやら高校1年生から3年生でBカップからGカップに成長したようです。

…そんなことあるんですね…憧れますわ…(笑)

くろがねさらさん自身はIカップを目指しているんだそうですよ!

まだ若いですし可能性はありそうですね。

そしてスリーサイズですがこちらは以下の通りです。

バスト:89
ウエスト:63
ヒップ:86

この動画見ていただけるとわかりますが、もうスタイル抜群です。

ほんと、一日でいいから体交換したいですねw

グラビアをやっているのでこの体系を維持するために気を付けているんでしょうね。

かわいくてスタイルもよいということがわかりました!

くろがねさら(川道さら)の妊娠ってどういうこと?

ではくろがねさらさんの「妊娠」そして「経験人数」とはどういうことなのでしょうか。

実際にくろがねさらさんが妊娠しているという事実はありません。

この言葉が出てきた背景にもう一つの「経験人数」がかかわっている可能性があります。

実はくろがねさらさんはYouTubeの動画で、視聴者からの質問に答えている動画があったんですね。

少し前まで見れたのですが、現在はその動画は削除されたのか見ることができません。

ただその質問の中で「経験人数は何人?」というような質問があり、それにくろがねさらさんが答えているのです。

片手で数えられるくらい」と答えていますね。

つまり2~5人くらいということでしょうか。

ただよく調べてみると2021年の「今日好き」の時の情報では「経験人数4人」と表記されていたそうです。

それから2年たっていますのでもしかしたら一人二人は増えている可能性も考えられますね。

しかもくろがねさらさんはこの質問の時に告白された人数も聞かれているんですね。

その答えは「8人」!!

8人の方から告白されてるなんて…モテモテですね。

おそらくですが、こういったぶっちゃけトークの流れで「妊娠」ということがも一緒に検索されてしまったのではないかなと…。

実際はそんなことはなく、今後は女優としても活躍していきたいようですね。

今後のくろがねさらさん改め川道さらさんの活動に注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました