2023-10

事件

【蕨市】郵便局立てこもり犯人の顔画像が判明?拳銃を所持しているということは暴力団なの?

埼玉県蕨市にある郵便局で立てこもり事件が起こっています。 犯人は拳銃を所持しており既に何発か発砲しているということです。 元々戸田市にある中央総合病院で発砲し2人をケガさせた後に...
YouTuber

あやなんは黒崎日向にいくら貢いでお金を使ったの?総額金額を調査してみた!

炎上でお馴染みとなっているYouTuberあやなんさん。 ネット上で多くの発言をしている中で、この度セカンドパートナーがいることを公表しました。 そのあやなんさんのセカンドパート...
YouTuber

黒崎日向とは何者?あやなんのセカンドパートナーはホスト勤務のイケメン!

YouTuberであり現在炎上続きのあやなんさん。 あやなんさんはSNSでセカンドパートナーが存在することを公表しています。 セカンドパートナーとは簡単に言うと、配偶者以外の2人...
専門家

【桃田秀人】美容院iceの現在の店の状況は?今後営業再開する可能性はない?

原宿の人気美容院「ice」の代表である桃田秀人さん。 盗撮をしていたことが元彼女である椎名亜美さんにより告発されて現在炎上中ですね。 そんな桃田秀人さんのお店である人気美容院「i...
専門家

桃田秀人から盗撮被害を受けた芸能人・有名人とは誰?過去には示談していた件も調査!

原宿の美容室「ice」の代表の桃田秀人さん。 イケメンで店舗の評価も高く、芸能人や有名インフルエンサーもよく利用していたそうです。 そんな中、この度桃田秀人さんが店舗で盗撮、自宅...
専門家

桃田秀人のwiki風プロフは?イケメン美容師の顔画像や経歴を徹底調査!

原宿の人気美容室「ice」の代表の桃田秀人さん。 そのルックスもかなりのイケメンで指名もなかなかとれない人気美容師です。 有名人や人気インフルエンサーも彼を指名するほど、女性客が...
政治家

岸田総理のあだ名の歴史一覧!増税メガネ以上にインパクトのあるものとは?

日本の総理大臣である岸田文雄総理。 岸田総理と言えば増税のイメージが高いことからここ最近では「増税メガネ」というあだ名が付けられています。 とてもシンプルなあだ名なのですが、イン...
専門家

中条比紗也の心臓の病気って何?突然死なのか闘病中だったのかどっち?

漫画家の中条比紗也さんが2023年10月12日に逝去されたと報道されました。 代表作「花ざかりの君たちへ」の作者でありこの作品のドラマも大ヒットしていたため、ご存じの方も多いでしょう。...
政治家

山田太郎議員のパパ活相手はどんな人で画像は?いつから関係を持っていた?

自民党の山田太郎文科大臣にスキャンダルが報じられました。 現在56歳である山田太郎議員ですが、どうやら20代の女性を買春しているんだとか。 いわゆる最近で言うパパ活をしているんだ...
政治家

山田太郎議員の嫁(妻)や子供はオタク?娘のコスプレイヤー画像はあるの?

自民党議員の山田太郎文科大臣政務官兼復興大臣政務官。 文化大臣と復興大臣も兼任するほど期待されている方です。 山田太郎議員を支持しているのはどうやらオタク層なんだとか。 そ...
タイトルとURLをコピーしました