桃田秀人のwiki風プロフは?イケメン美容師の顔画像や経歴を徹底調査!

原宿の人気美容室「ice」の代表の桃田秀人さん。

そのルックスもかなりのイケメンで指名もなかなかとれない人気美容師です。

有名人や人気インフルエンサーも彼を指名するほど、女性客が絶えない方なんですね。

そんな桃田秀人さんとは一体どのような方なのでしょうか。

・桃田秀人のwiki風プロフィールが気になる!
・桃田秀人のイケメン画像が見たい!
・桃田秀人の経歴は?

桃田秀人さんについて気になるので今回は…。

・桃田秀人のwiki風プロフは?
・桃田秀人のイケメン美容師の顔画像や経歴を徹底調査!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

桃田秀人のwiki風プロフは?

では早速桃田秀人さんのwiki風プロフィールを見てみます。

引用元:NEWSポストセブン

名前:桃田秀人 (ももた ひでと)
生年月日:1993年10月27日 (2023年10月現在 30歳)
出身地:福岡県北九州市
職業:美容師
職場:美容室「ice」
趣味:サッカー、アニメ、ゲーム、カメラ

桃田秀人さんは原宿にある美容室「ice」の代表です。

この美容室は特に女性客が多く、桃田秀人さんに施術してもらいたいと思う女性が多いんだとか。

有名人やインフルエンサーもよく訪れている人気店だということです。

何よりかなりイケメンですよね。

イケメンで施術も確かなことから指名もたくさんされているのでしょうね。

桃田秀人のイケメン美容師の顔画像や経歴を徹底調査!

ではそんなイケメンな美容師、桃田秀人さんの経歴や顔画像を見てみます。

2012年:福岡美容専門学校 北九州校入学
2014年3月:同校 卒業
2014年4月:福岡で美容師として修業
2022年3月:美容室「ice」をオープン

桃田秀人さんは高校卒業後の2012年に福岡美容専門学校北九州校に入学します。

ここで美容師としての勉強を2年間学んでいました。

桃田秀人さんは「自分の店を持つこと」を目標としていたため、卒業後は福岡県にある美容室で美容師としての腕を磨き上げていたんですね。

そしてついに2022年に原宿に「ice」をオープンさせました。

自分の店を持つまでに約8年ほど修行していたということですね。

有名人を施術するほどなのでやはり腕が良くないとなかなかできないですね。

ではそんなイケメン桃田秀人さんの顔画像を見ていきましょう。

確かにイケメンですね、芸能人と言われたら納得してしまいそうです。

さらにはテレビ出演も過去にはあるんですね。

芸能人に似ている一般人を紹介する「ものまねグランプリ」のコーナーですね。

このコーナーで桃田秀人さんは新田真剣佑さんのそっくりさんとして出演していました。

確かに目元当たりとか似ているようにも見えますね。

以上が桃田秀人さんの経歴や顔画像でした。

タイトルとURLをコピーしました