ゆかりーぬ(アフタヌーンティー)の本名や年齢は?職業は紅茶講師!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

みなさん、ゆかりーぬさんという方をご存知ですか?

マツコの知らない世界」に出演された、アフタヌーンティーにはまったというゆかりーぬさんです。

ロリータの恰好をしていた女性と言えばピンときますでしょうか?(笑)

そんなゆかりーぬさんですが、プライベートなことが何もわからないけど気になるので今回はその辺りを調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ゆかりーぬの本名

ゆかりーぬさんの本名ですが、安達由香里(あだち ゆかり)さんだそうです。

どうして安達由香里だとわかったかというと、実はゆかりーぬさん本を出されていたんですね。

紅茶に関する本です。↓↓

おうちで楽しむための アフタヌーンティーLESSON プロが教える「心満たすお茶会」のコツ (コツがわかる本!)

こちらの本では「安達由香里」として監修されていたようです。

さらにそれを証拠づける画像もありました!(証拠づけるって…(笑))

こちらは先ほどのインスタのアカウント「tea_magazine」で投稿されたものです。

これから察するに、以前は伊勢丹で働いていたのかもしれませんね!

このようなことからゆかりーぬさんの本名は「安達由香里」だと考えられます。

ゆかりーぬの年齢

ゆかりーぬさんは1972年生まれだそうです。

誕生日まではわかりませんでしたが、2021年で49歳になられます。

そして出身は東京だそうですね。

49歳であのロリータファッションが似合う方なんてそうそういらっしゃらないですよね!

インスタ画像やテレビで拝見する限り、全然年齢より若いように見受けられます!

やっぱり自分の好きなことを思い切り楽しんでいる方は生き生きしているし、若々しくいられるんでしょうね~!

これもアフタヌーンティーがあるからこそでしょうね。

ゆかりーぬの職業

現在のゆかりーぬさんの職業は紅茶講師です。

紅茶講師として、セミナーや講座などを行っているようですね。

ゆかりーぬさんは2013年に日本紅茶協会で取得できるティーインストラクター」という資格を取得されました。

そこから今のお仕事をはじめられたんですね~。

他にも紅茶に関する情報をTea Magazine(ティーマガジン)というサイトで多く発信しています。

↓↓↓

Tea Magazine

本当に紅茶が好きでみんなに紅茶の良さをオススメされていますね。

私もこんなリッチなアフタヌーンティーを楽しんでみたいと思いました!

アフタヌーンティーを意識したことなかったので、こういう時間をゆっくり取れると気持ちも穏やかになれそうですよね。

ゆかりーぬのアフタヌーンティー画像

ではゆかりーぬさんのアフタヌーンティーはどのようなものなのか、画像をいくつかご紹介します。

いやぁ~…どれもおいしそう(笑)

これ見てるだけでよだれ出てきますよね…(゚∀゚)

私もこんなおしゃれなスイーツとアフタヌーンティーを体験したことないので是非いつかしてみたいなぁ~!

まとめ

今回はゆかりーぬさんの本名や職業についてまとめました。

2013年から紅茶講師として現在まで多くの方にアフタヌーンティーについて教えられているんですね。

ロリータファッションという特徴も印象に残るし、あっという間にゆかりーぬさんの知名度もあがるのではないでしょうか!

今後のゆかりーぬさんのご活躍を期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました