【桃田秀人】美容院iceの現在の店の状況は?今後営業再開する可能性はない?

原宿の人気美容院「ice」の代表である桃田秀人さん。

盗撮をしていたことが元彼女である椎名亜美さんにより告発されて現在炎上中ですね。

そんな桃田秀人さんのお店である人気美容院「ice」ですが、現在どのような状況になっているのでしょうか。

芸能人やインフルエンサー、人気YouTuberなども訪れる予約の取れない美容院として話題でした。

・【桃田秀人】美容院iceの現在の店の状況は?
・美容院iceの従業員は何をしているの?
・美容院iceは今後営業再開する可能性はないの?

このようなことが気になりますよね。そのため今回は…。

・【桃田秀人】美容院iceの現在の店の状況は?
・美容院iceは今後営業再開する可能性はない?

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【桃田秀人】美容院iceの現在の店の状況は?

美容院iceの現在の状況ですが、現在予約が取れない状況です。

予約が取れないというのは様々な予約サイトで既にどの日付も指定できない状態になっているんですね。

実際に営業もグーグルマップで確認すると「臨時休業」となっています。

桃田秀人さんの盗撮が話題になる少し前から桃田秀人さん以外の予約が取れないようになったという情報があります。

実質営業できていない状態が予想されます。

ただ、この騒動中に桃田秀人さんに施術してもらった方の情報では、今後の予約方法などは個人で行っているという情報のあります。

 また、今後の予約については、当面LINEなど個人間のやり取りでやっていくつもりだと話していて、LINEを交換しました。

引用元:Yahoo!ニュース

これを見る限り、桃田秀人さんに個人的にLINEで予約をしてiceで施術してもらうということでしょうか。

店としては休業中ですし、桃田秀人さん以外のスタイリストの予約は取れない状況なので実質的に営業はできていないということがわかりますね。

周りのスタイリストの方に迷惑がかかってしまうのを避けるためでもあるでしょうが、そもそも問題を起こしてしまったのが桃田秀人さんですしね…。

少なくともしばらくは休業中になると思われます。

美容院iceは今後営業再開する可能性はない?

では今後美容院iceは営業再開する可能性はあるのでしょうか。

可能性から言うと再開する可能性はあるとは思いますが、そこに桃田秀人さんの姿があるかは不明です。

桃田秀人さんの盗撮は犯罪となってしまいますよね。

本人は否定しているのですが、状況から考えると被害女性が増えてきていることから全く罪がないかと言えばそうではないでしょう。

実際に施術に来たお客さんが被害にあっていたことも判明していますね。

そうなるといくら代表と言えどもそのような人が働いている美容院に行こうというお客は減ってしまう可能性が高いです。

そうなるとice自体の営業は再開したとしても桃田秀人さんがいる可能性は低いのではないでしょうか。

実際に桃田秀人さん本人もこのように発言していたようです。

“正直、精神的に参っちゃってまして。これからもここ(原宿)で続けられるのが理想ですが、田舎とかでひっそりやるかも”

引用元:Yahoo!ニュース

この発言はこの問題中に施術してもらったお客さんが桃田秀人さんから聞いたそうですね。

勿論本人は自分で作り上げた大事な店ですし、ここで続けていきたいという思いが理想だそうです。

しかし、現実的にこれだけ大事になってしまっているのでなかなか厳しい状況でしょうね。

桃田秀人さんがこの盗撮が理由で逮捕されるかどうかについてはわかりませんが、被害にあった女性もこれからさらに増える可能性があるので落ち着くまでは時間がかかりそうです。

今後の展開も注目していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました