安井友梨のwiki風プロフは?銀行はどこ?年収なども徹底調査!

ビキニフィットネスで連覇を成し遂げている安井友梨さん。

素敵なボディに加えかなり個性的な一面を持ち合わせている女性です。

そんな安井さんとは一体どのような女性なのでしょうか。

・安井友梨のwiki風プロフィールは?
・安井友梨の仕事は何?
・安井友梨の年収はどのくらい?

以上安井友梨さんのことについて気になるので今回は…。

・安井友梨のwiki風プロフは?
・安井友梨の銀行はどこ?
・安井友梨の年収なども徹底調査!

今回は以上について調べてみます!

スポンサーリンク

安井友梨のwiki風プロフは?

それでは早速安井さんのwiki風プロフィールを見てみましょう。

名前:安井友梨 (やすい ゆり) 
生年月日:1984年1月13日 (2023年10月現在39歳)
出身地:愛知県
身長:173㎝
体重:52㎏

趣味:おはぎ
職業:銀行員、ビキニフィットネスアスリート

安井さんは現役銀行員でありながら、ビキニフィットネス大会で2015年から2021年まで6連覇を成し遂げている凄い方です。

それに加え、めちゃくちゃおはぎが大好きだという面もありかなり多彩なかたなんですね。

安井さんは年に1000個ものおはぎを食べているらしく、多い時では1ヶ月で200個も食べるんだとか!

もはや主食の勢いでおはぎを食べています。

そんなおはぎ大好きが高じて「マツコの知らない世界」などにも出演しておはぎについて語っていたりするんですね。

そんな安井さんですが、元々フィットネスや身体を鍛えることに興味があったわけではなく、最初はダイエット目的だったんだそう。

ダイエットのためにジムに通ったのですが、そこで第1回ビキニフィットネス選手権優勝者の写真を目にしました。

その写真に衝撃を受けた安井さんは、自分もこういなりたいという思いから体を鍛え上げ、わずか10か月でオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会優勝したんですね!

凄いことですよね!並大抵の努力ではここまでできないのではないのでしょうか。

そこから毎年優勝していますが、常にプレッシャーもあるようでこのようなことを語っています。

(ビキニという新陳代謝が早い競技で勝ち続けることは)めちゃくちゃしんどいです(苦笑)。今年で6連覇になるのですが、誰よりも進化しないといけませんし、圧勝しない限りは勝てないと思っています。同じくらいだったら、新しい選手のほうがいいに決まっています。会場の誰が見ても安井友梨だなと思わせない限りは優勝できないと思っています。だから、人の3倍、5倍の努力をするのは当たり前です。そこを目指していけば、世界の頂に近づけるのではないかと思っています」

引用元:FITNESS LOVE

王者でいるために想像を超える努力をされていることが伺えますね。

安井さんはストイックで素敵な努力家の女性なんですね。

安井友梨の銀行はどこ?

安井友梨さんの勤務している銀行は「オーストラリア・ニュージーランド銀行」という外資系の銀行です。

日本には東京と大阪に支社があり、日本では数少ない個人顧客向け外資系銀行なんですね。

外資系の銀行に勤められるくらいなので、おそらく安井友梨さんは言語もいくつか話せる可能性もありますね!

安井友梨の年収はいくら?

それでは銀行員としての安井友梨さんの年収はどのくらいなのでしょうか。

おそらく結論から申し上げますと、安井友梨さんの銀行員としての年収は約500万~700万円程度だと考えられます。

安井友梨さんは銀行で営業をしているんですね。

さらにはめちゃくちゃ優秀だそうでシニアリレーションシップマネージャーという役職を持っているんだとか!

やはり営業と言えばトーク力が重要となりますが、おそらく英語も話せる安井さんは外国人相手にも仕事をされていると考えられます。

確かに安井友梨さんの話し方や表情を見ているとどのような方にでも誠心誠意対応している様子が伺えますよね。

同年代の銀行員の年収は大体400万円~600万円となるので、役職のある分少し高額なようですね。


実際には銀行員としての年収はこれくらいですが、メディアの出演料やビキニフィットネスの賞金などを考えると年収1000万円は超えているかもしれません。

ストイックで自分の夢のために努力を続ける安井友梨さんは本当にかっこいいですね!

タイトルとURLをコピーしました