2023-08

歌手

【閲覧注意】あのちゃんはリストカット常習者だった?現在はやめてるの?

最近あのちゃんの勢いが凄まじいです! 歌手としての活動も勿論ですが、バラエティ番組やCMにも引っ張りだこです。 そんなあのちゃんですが若干メンヘラ気質でもあり、過去にリストカット...
歌手

あ~ちゃんは拒食症・摂食障害なの?激やせした理由は何?

Perfumeのあ~ちゃんが激やせしたと話題になっています。 あ~ちゃんが2023年8月27日に投稿したインスタグラムの自撮り画像がかなり細いということで様々な憶測が広がっているようで...
お笑い

アイクぬわらが自宅に連れ込んだおはガールAは誰?DM削除の隠ぺいを頼んでいた?

お笑い芸人超新塾のメンバーでおはスタにも出演していたアイクぬわらさん。 おはスタを2023年8月28日に突然卒業したという事後報告があがり話題となっていました。 その理由について...
事故

中山喜寿生ちゃんの両親の特定は?名前や年齢、顔画像は?お互いが連れていると思ったって本当?

北九州市のコストコで0歳児の車内置き去り事故が起きてしまいました。 車内放置され亡くなったのは中山喜寿生(きずき)ちゃん(10か月)です。 両親と喜寿生ちゃんの兄弟2人と知人の計...
芸能

大橋和也はダウン症って本当?デマ?なぜそんな噂になったのか?

なにわ男子のリーダーとしてみんなを引っ張ってくれる大橋和也さん。 テレビで見る大橋さんはいつも笑顔で盛り上げてくれますよね! そんな大橋さんを何気なく調べると「ダウン症」という言...
芸能

長尾謙杜の流出した彼女とのデート画像は?特定されてるの?

なにわ男子のグループ最年少の長尾謙杜さん! 可愛らしくてついつい撫でたくなっちゃうくらいですよね!(笑) 今やドラマなどにも出演しており、注目度も高いです。 そんな長尾さん...
スポーツ

河村勇輝の両親や姉弟の家族構成は?実家はお金持ちで全員高学歴?

2023年8月に行われるバスケットボールW杯でも日本代表入りしている河村勇輝選手。 まだ22歳という若さであり、BリーグでもMVPを受賞している実力者です。 イケメンですし、かな...
芸能

【2023】沢尻エリカの彼氏・恋人の実業家は誰?顔画像や何をしているのか調査!

お騒がせ女優として度々話題となる沢尻エリカさん。 つい先日久しぶりにYouTubeで姿を見せて相変わらず綺麗でしたね。 そんな沢尻エリカさんには新たな彼氏・恋人がいるそうなんです...
YouTuber

五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の炎上って?彼氏はYouTuberの誰?

美容クリエイターとして活動していた五彩緋夏さん(ひなちゃん5しゃい)。 2023年の8月17日に急逝しました。 本当に突然の報道で多くのファンが信じられない、現実味がない、などと...
YouTuber

五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の死因は自殺?遺書の存在は?自殺原因や理由は何?

美容クリエイターとして若者から人気の五彩緋夏さん(ひなちゃん5しゃい)が急逝した報道がでました。 五彩緋夏さんは2023年8月17日に急逝したと所属事務所が発表しました。 五彩緋...
タイトルとURLをコピーしました