長尾謙杜の流出した彼女とのデート画像は?特定されてるの?

なにわ男子のグループ最年少の長尾謙杜さん!

可愛らしくてついつい撫でたくなっちゃうくらいですよね!(笑)

今やドラマなどにも出演しており、注目度も高いです。

そんな長尾さんには実は過去に彼女との手つなぎデートの画像が流出した事があるそうなんですね。

・長尾謙杜の流出画像は?
・長尾謙杜の彼女は誰?
・長尾謙杜の彼女は特定されてるの?

以上について気になるので今回は…。

・長尾謙杜の流出した彼女とのデート画像は?
・長尾謙杜の彼女は特定されてるの? 

以上、長尾謙杜さんの流出画像などについて調べてみました!

スポンサーリンク

長尾謙杜の流出した彼女とのデート画像は?

まずは長尾さんの流出したと言われるデート画像がこちらです。

この右側の黒い服の男性が長尾さんということらしく、左の白いアウターの女性と腕を組んでいるように見えますね。

この画像を投稿した方は、実際には長尾さんに話しかけたそうです。

話しかけた上で隣の女性についても問いただしたそうなんですね。

「家族ですか?」と聞いたら長尾さんは曖昧に「はい」と返答したといいます。

この彼女と思わしき女性はマネージャーとは違うようで、長尾さんと年齢が近いように見えたんだそう。

しかし、実際には長尾さんはひとりっ子なので姉や妹はいないんですね。

そういったこともあり、この画像の女性は彼女だというように思われました。

しかし、どうやらこの画像には違和感や疑問な点が多くあるんですね。

・画像の不鮮明なため顔がハッキリ写っていない
・腕を組んでいるのは前の男性とではないか?

ここがはっきりとわからないんですね。

黒い服の男性はマスクをしていますし、画質も荒いので長尾さんだと断定しにくいですね。

さらによく見ると腕を組んでいる肝心の部分が文字が被ってしまいハッキリわかりません。

拡散するのであれば、顔はまだしも腕の部分はきちんと見せてもいいはずですよね。

さらにこの彼女と言われる女性のアカウントが特定されたというので見ていきます。

長尾謙杜の彼女は特定されてる?

この時の長尾さんの彼女のアカウントが、これまた画像流出させた女性から晒されました。

元々鍵垢ではなかったんですが、少し後から鍵垢になったようです。

しかし、このアカウントも不自然なところも多く、開設日が2020年3月なんですね。

長尾さんの画像流出したのが3月でこのアカウントの開設も3月です。

そして特に投稿やフォロー数もないことから、この流出に合わせて作られたアカウントなのではないかと思われますよね。

そして最終的にはこの画像+彼女のアカウントを流出させたとされる方のアカウント自体も削除されたようです。

このようなことから結局この一連の騒動はデマだった可能性が高いという結論に至りました。

長尾謙杜の流出した彼女とのデート画像は?特定されてるの?まとめ

今回はなにわ男子の長尾謙杜さんの流出画像や彼女のアカウントなどについてまとめました。

・長尾謙杜の流出画像は信憑性が低い
・長尾謙杜の彼女のアカウントはなりすましの可能性が高い
・長尾謙杜の流出騒動自体デマだった可能性が高い

以上のことがわかりました。

今後の長尾さんの活躍に注目したいですね!

タイトルとURLをコピーしました