【動画】西畑大吾と足立夏保の匂わせがえぐい?趣味まで共通でバレバレ?

なにわ男子の西畑大吾さんとアナウンサーの足立夏保さんに熱愛が報じられました。

西畑大吾さんは足立夏保さんの自宅マンションにお泊りする姿、ウィッグ姿で女装してる姿などがスクープされていましたね。

西畑大吾さんと足立夏保さんは交際を始めて1年半ほどだそうですが、これまでいわゆる「匂わせ」などをお互いしていたことがあったのでしょうか。

・西畑大吾と足立夏保の匂わせはある?
・西畑大吾と足立夏保の趣味が同じ?
・西畑大吾の番組での反応がバレバレ?

などと西畑大吾さんと足立夏保さんの匂わせに関することが気になるので今回は…。

・西畑大吾と足立夏保の熱愛スクープ
・【動画】西畑大吾と足立夏保の匂わせがえぐい?
・西畑大吾と足立夏保の趣味まで共通でバレバレ?

以上、お二人の匂わせに関することについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

西畑大吾と足立夏保の熱愛スクープ

西畑大吾さんと足立夏保さんが約1年ほど前から交際関係にあることが発覚しました。

西畑大吾さんはツアー中に大阪にある足立夏保さんの高級タワマンに裏口から入り、共に過ごしたということです。

ちなみにそんな足立夏保さんの自宅マンションに関する記事もこちらから見れます
→→→→→【動画】足立夏保の自宅マンションが特定?二人が使ったベッドが写り込んでいる?

マンションから出る際は金髪のウィッグ姿で女装して帰るなど、バレない様にしていたようですね。

この報道について、西畑大吾さんの所属するジャニーズ事務所としては足立夏保さんの自宅マンションを訪れたことは認めていましたが、友人たちと一緒だったという説明をしています。

対する足立夏保さん側の読売テレビ側は特に答えはなかったようですね。

実際二人が交際中に付き合っていることを匂わす行動やSNSなどの投稿はあったのでしょうか。

【動画】西畑大吾と足立夏保の匂わせがえぐい?

西畑大吾さんと足立夏保さんの匂わせについて調べてみました。

結論から先に申しますと、うっすら匂わせっぽくもとれる発言、SNSの投稿は見受けられました。

ただ明らかな匂わせというものでもないのかなと。

そこに関しては後述するのですが、西畑大吾さんのある番組出演時の反応がめちゃくちゃ匂わせているのではないか?と話題なんですね…!

それが「占ってもいいですか?」です。

今から見ていただきたい動画の公開時は既に足立夏保さんと交際中の時だというところを注目してください。

わかりますか…!?

これめっちゃ彼女います!って言ってるような反応じゃないですか!?

この時は交際しているので、おそらく足立夏保さんを想像しながら答えているのでしょう。

この動画で話している西畑大吾さんの好みの女性ですが…。

・黒髪ショート
・言葉の使い方が上手な人
・頭のいい人
・甘えられる人

以上のようなタイプと言われて西畑大吾さん自身も「合っている」と答えています。

これは見方によってはめちゃくちゃ匂わせだと思いますが…違いますかね?(笑)

ちなみに足立夏保さんに当てはめてみると、まず「黒髪ショート」ではないですが黒髪なのは一致していますね。

そして「言葉の使い方が上手な人」という部分ではアナウンサーなのでまさに足立夏保さんですね。

そして「頭のいい人」でも足立夏保さんははまっています。

そんな足立アナは生粋のお嬢様育ち。シンガポール生まれの帰国子女なのである。小学3年から中学2年の6年間はアメリカに渡り、帰国後は国際教育に特色のある名門・同志社国際高校へ進学。もちろん英語はペラペラだ。

引用元:週刊文春

帰国子女で英語もペラペラ、さらに早稲田大学出身ということで頭がいいのも当たっていますね。

そして西畑大吾さんは「甘えられる人」が好き、つまり甘えたい欲がある方というのも記事を見る限り頷けます。

西畑さんは彼女のことを『かほちゃん、かほちゃん』と呼んでぞっこん状態。彼は酔っぱらうと、トイレにまで一緒に付いて行こうとするほどの甘えん坊タイプ。

引用元:週刊文春

西畑大吾さんが足立夏保さんが大好きで甘えている様子も伺えますので、まさにこの収録時には現状のことを突き止められていて恥ずかしながら答えていたのかもしれませんね。

このような様子から見れば、匂わせのようにも見えるのかもしれないですね。

西畑大吾と足立夏保の趣味まで共通でバレバレ?

そして足立夏保さんの匂わせについてですが、趣味の投稿について少し気になるものがあります。

それが2つありまして「サウナ」投稿と「映画」発言です。

匂わせ疑惑1:サウナ好き

足立夏保さんのインスタにはサウナ旅行に行った投稿があります。

わざわざ「サウナ旅行」というくらいなのでメインがサウナであろうことは間違いないですよね。

それほどサウナが好きなのでしょう。

そして西畑大吾さんが大のサウナ好きとして有名です。

ツアー中でもサウナに行くほどですので、この投稿もやんわり匂わせなのではないかとも感じられますね。

この投稿は今年の4月のものなので既に二人は交際している期間ですので、もしかしたら西畑大吾さんがオススメなサウナなどを教えていた可能性も考えられます。

匂わせ疑惑2:映画好き

つづいてはお二人の趣味が「映画好き」だといいことです。

字幕翻訳のお仕事をしていたかもしれないということなので、映画は趣味でよく見ているのでしょうね。

そして西畑大吾さんも雑誌の取材で理想のデートプランを問われた際に「家で映画を見る」と言っていたそうです。

もうこれはお互い普段から家で一緒に映画を見ているということではないでしょうか。

まさに理想のおうちデートを普段からしていることが伺えますね。

以上2つの匂わせかな、とも捉えられる部分ですかね。

どちらも既に交際中の発言、投稿なので少し意識していた可能性もあるかもしれません。

でも個人的にはお似合いなお二人だと思うので今後の展開も注目していきたいと思います。

最後に、匂わせなのかよくわからない(笑)西畑大吾さんの一発ギャグみたいなものがありました。

とにかく頭の中では足立夏保さんでいっぱいなのかもしれません(笑)

今後も注目していきます。



タイトルとURLをコピーしました