小山慶一郎と宇野実彩子の匂わせは?過去の共演や馴れ初めを調査!

NEWSのメンバーの小山慶一郎さんと熱愛が噂されているAAAのメンバー宇野実彩子さん。

半同棲もしているようでいずれ結婚するのではないか、とも言われていますよね。

芸能人の熱愛と聞くとついつい【匂わせ】って気になりませんか?(笑)

お互いSNSとかで二人にしかわからないやりとりなどがあったのでしょうか。

そしてずっと友人関係だと報道されてましたが、過去に共演したことこはあるのでしょうか。

どのように交際に発展したのか馴れ初めも知りたいですね。

・小山慶一郎と宇野実彩子の熱愛とは?
・小山慶一郎と宇野実彩子の匂わせは?

・過去の共演や馴れ初めを調査!

今回は気になった以上の項目をまとめます。

スポンサーリンク

小山慶一郎と宇野実彩子の熱愛とは?

NEWSの小山慶一郎さんとAAAの宇野実彩子さんに熱愛が報じられました。

お二人は既に半同棲の状態であり、結婚も近いのではないかと報道されていますね。

宇野実彩子さんは小山慶一郎さんの家の合鍵を渡されているらしく、事務所の送迎も着ていることから割と事実なのではないかなと。

個人的にはお似合いの二人だと思いますし、結婚に至ったら本当におめでたいですね。

小山慶一郎と宇野実彩子の匂わせは?

このような交際報道、熱愛報道があると気になるのが、匂わせです。

小山慶一郎さん、または宇野実彩子さんは匂わせをしていたことがあったのでしょうか。

結論から申しますと実は匂わせと思わしき行動があったそうです

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんはある一定期間お互いがSNSでの投稿をしていない期間があったそうです。

2023年7月16日が宇野実彩子さんの誕生日なのですが、その週に小山慶一郎さんが海外旅行に行っているというのです。

小山慶一郎さんが海外に行っていたという情報がこれだけしか見当たらなかったのですが、実際に小山慶一郎sなんは7月21日から3日間Twitterの更新をしていません。

この投稿通りであれば宇野実彩子さんも同じ日時にSNSの投稿をしていないのかと思いましたが、インスタでは宇野実彩子さんは登校していませんでしたが、Twitterでは投稿しているんですね。

ただTwitterに関しては時刻指定して投稿することもできますし、お知らせ内容なので、設定していた可能性も考えられます。

お知らせに関する内容がその3日間続いているので、予約投稿だとしたらそのような可能性も考えられるのかもしれません。

ただ、それ以外に特に目立つ匂わせ等は見つかっていません。

今後また匂わせのようなものがあるのか注目していきたいですね。

小山慶一郎と宇野実彩子の馴れ初めや過去の共演を調査!

お二人はもともと友人だったということですが、馴れ初めや過去に共演したことはあったのでしょうか。

長年、友人関係でしたが、ここ半年ほどで親密交際に発展しました。周囲の目を気にして、専ら家の中で会っているようです」

引用元:Yahoo!ニュース

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんは半年ほど前から交際を始めたということではないでしょうか。

元々友人として交流はあったと思いますが、お互いに良い年齢にもなり結婚を意識し交際に発展した可能性もありますね。

そしてもう一つの可能性としては二人の共通の友人、AAAの日高光啓さんの存在です。

日高光啓さんは実は2001年にジャニーズ事務所に入所していたんですね。

小山慶一郎さんもその年にジャニーズ入りしているので二人は同期なんです。

昔からの友人である小山慶一郎さんと日高光啓さん。

この接点から宇野実彩子さんとの交際も可能性としては考えられそうです。

そうだとしたら所謂日高光啓さんが恋のキューピッドですね(笑)

ちなみに過去の共演についてですが、2017年にMステでNEWSとAAAが共演していました。

この共演がきっかけで小山慶一郎さんと宇野実彩子さんが知り合ったとも考えられそうです。

年齢や活動内容も近いですし、意気投合することがあったのかもしれないですね。

半同棲状態ですし、小山慶一郎さんも取材に対して否定はしていないですね。

おそらく結婚に向けての準備は進めていると思いますし、そうなったら多くの祝福の声が聞けるでしょう。

今後にも注目したいですね!


タイトルとURLをコピーしました