八木アリサの家族構成は?美人過ぎるハーフモデルについて徹底調査!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

みなさん、八木アリサさんをご存じですか?

最近では女優としても活躍されている雑誌「ViVi」の専属モデルさんです。

画像を見ていただいたらわかる通り、とっっっっても美人で美しい方ですよね!

今回はこの美しいアリサさんの家族構成について調査しました!

スポンサーリンク

八木アリサとは

名前:八木アリサ (やぎ ありさ) 本名同じ 

生年月日:1995年7月31日 

年齢:25歳

出身地:北海道札幌市

血液型:A型

身長168cm

資格:普通自動車免許

趣味:旅行、美容関係

事務所:アミューズ

引用元:アミューズ HPより引用


北海道出身のアリサさんはアミューズに所属しているモデルさんです。

趣味に旅行と美容とありますね!

美容に関してはかなり詳しいことがアリサさんを見たら一目瞭然ですね!(笑)

八木アリサの家族構成

アリサさんの家族構成を調べてみました。

ご家族は父親、母親、アリサさんの3人家族です。

兄弟はおらず一人っ子ですね。

アリサさんは、父親はフランス人、母親が日本人のハーフです。

アリサさんは「顔が父親似であり、性格が母親似」とおっしゃっています。

確かにお顔は日本人よりも外国人の顔立ちをしていますね!

そんなアリサさんの父親は2018年の札幌コレクションの際に見学に来ていたようです。

娘のモデルとしての活躍を地元で見られるなんて感慨深いものがあったでしょうね。

アリサさんも父親の姿に気づいたようでこのように語りました。

「地元なので友達が見えたりお父さんが見えたり、不思議な気持ちで歩いていました」

引用元:モデルプレス より引用

家族や友達から応援されることはなによりも嬉しいし、励みになりますよね。

八木アリサの語学力は?

アリサさんは日本語はもちろん、英語も堪能に話すことができます

所属する事務所のホームページにも特技として英語と記載されています。

アリサさんは小学生低学年の頃にタイのプーケットやタヒチに住んでいたことがあったそうです。

その時にはフランス語も話すことができたようですよ!

子供の時点で3か国語話せたということでしょうか…すごすぎる(笑)

現在の事務所のホームページには「日本語・英語」としか記載がないのでフランス語は当時ほど話せないのかもしれません。

ですが、現在勉強中という情報もあるので難なく話せるのかもしれませんね!

少なくとも語学力はかなりあるということがわかりますね!

八木アリサの今後の活動

秋にしたい大人ピンクメイク♡

モデル出身のアリサさんですが、現在は様々なドラマや映画に出演されています。

今年、2021年3月に公開される予定の映画「太陽は動かない」にも出演されます!

モデルもまだまだ現役で続けていくでしょうし、続けながらさらに女優としてもテレビ出演や番宣のためにバラエティにも出演されるかもしれませんね!

英語も話せるので、そういった役もいつか演じることもあるかもしれませんし、個人的に見てみたいですね!
英語話せる人ってめっちゃかっこよくないですか?(笑)
おバカキャラとかだったとしても英語話せるだけでもう尊敬の眼差しですね(私だけですかね(笑))

他にもYouTubeの方でもチャンネルを持っていて、こちらでもメイク動画や普段の様子のアリサさんを見ることができます。

活動の幅を広げているので、今度見かけることが増えていくでしょう!

まとめ

今回は八木アリサさんの家族のことなどについてまとめました。

ハーフモデルで女優としても活躍されているアリサさん。

今後どのようにテレビや雑誌などで活躍していくのかが楽しみですね!

これからの活躍にも期待していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

まだまだ芸能人のオススメ記事が沢山ありますので是非チェックしてみてくださいね♪

安藤ニコがキテる!プロフィールや彼氏情報を徹底調査! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました