りゅうちぇるの自宅マンション(事務所)の場所や住所は?なぜ事務所で自殺したの?

タレントとして活動していたりゅうちぇるさんが死去しました。

事務所であるマンションの一室で亡くなっているところをマネージャーに発見され通報されたようです。

自宅ではなく事務所で亡くなっていたのは何故なのでしょうか…。

・りゅうちぇるの自宅マンションはどこ?
・りゅうちぇるの事務所の住所や場所はどこ?
・なぜ事務所で亡くなったのか?
・自宅ではぺこと同居してるの?

ということで、りゅうちぇるさんの自宅や事務所の場所が気になるので今回は…。

・りゅうちぇるの自宅マンション(事務所)の場所や住所は?
・りゅうちぇるはなぜ事務所で自殺したの?

以上、今回はりゅうちぇるさんの自宅や事務所について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

りゅうちぇるの自宅マンション(事務所)の場所や住所は?

ではまず、りゅうちぇるさんの自宅について調べてみました。

りゅうちぇるさんはぺこさんと離婚した後も変わらず3人で暮らしていたそうです。

その自宅は都内の一軒家だということがわかりました。

ぺこさんのインスタグラムには自宅で撮影した画像がいくつかあります。

白を基調とした家だということがわかりますね!

海外の家ではないかと思うくらいおしゃれな自宅となっているようです。

お二人は2021年まではマンションで暮らしていたようですが、子供が生まれたきっかけに一軒家に引っ越しをしています。

自宅の場所ですが、公開はされていませんがぺこさんのインスタグラムには「OTOG不動産」を利用して家を見つけたという内容がありました。

ここのOTOGI不動産は芸能人もよく利用している不動産のようで関東を中心に展開している不動産屋です。

なのでおそらくですがりゅうちぇるさんの自宅も都内なのではないかと推測されますね。


ではりゅうちぇるさんの事務所はどこなのでしょうか。

りゅうちぇるさんの事務所は「比嘉企画」という名前でりゅうちぇるさんとぺこさん二人が所属しています。

その比嘉企画の事務所は渋谷区笹塚にあるマンションSS-D笹塚でした。

引用元:https://hs-chintai.com/build-2435802/

こちらのマンションの3階に事務所があったということですね。

笹塚駅から徒歩1分ということもあり、もしかしたら自宅からも通いやすい場所だった可能性も考えられますね。

りゅうちぇるはなぜ事務所で自殺したの?

ではりゅうちぇるさんはなぜ事務所で亡くなったのでしょうか。

事務所で自殺をした理由の本当のことは本人しかわからない部分もありますが、少なくとも自宅を選んでいない部分はぺこさんと息子のことを考えていたのではないかなと感じます。

素敵な3人の思い出のある自宅ではそのようなことをするべきではないと精神的にきつい状態でも理解していたのかもしれません。

その後そこに住み続けることを考えると自宅という選択肢はなかったのではないでしょうか。

では、誰にも知られない土地で自殺するという可能性はどうでしょうか。

人知れず土地勘のない場所で自殺することだってできるはずです。

それでも事務所という、少なくともマネージャーや身近な人なら来られる場所で亡くなったということは気付いてほしかった、という気持ちの表れでもあったのかなと…、

気付いてほしい、見つけてほしいという気持ちが少なからずあったからこそ、事務所だった可能性もあるのかなと個人的には感じました。

本当に…メディアで見る姿だけでは誰がどのような思いでいるのかはわからないものですね。

 
https://faiblog.net/ryuchell-meigen

タイトルとURLをコピーしました