山内泉のスキャンダル内容とは?船岡久嗣との不倫やストーカー被害の真実に迫る!

NHKの女性アナウンサーの山内泉アナ。

おしとやかな美人な印象ですがきちんとニュースを正確に伝えていて評判の高いアナウンサーです。

そんな山内泉アナですが、調べてみると「スキャンダル」という言葉や「不倫」といった言葉が検索ワードとして出てくるんですね。

山内泉アナのスキャンダルとはどのような内容なのでしょうか。

・山内泉のスキャンダルの内容とは?
・山内泉は船岡久嗣と不倫してたって本当?
・山内泉は船岡久嗣にストーカーされてた?

このようなことが気になるので今回は…。

・山内泉のスキャンダル内容とは?
・山内泉と船岡久嗣との不倫やストーカー被害の真実に迫る!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

山内泉のスキャンダル内容とは?

山内泉さんのスキャンダル内容とは主に以下のものだと考えられます。

・船岡久嗣元アナウンサーとの不倫疑惑
・ストーカー被害

この辺りがスキャンダルの内容です。

山内泉アナは元NHKアナウンサーであった船岡久嗣さんとの不倫疑惑があり、その船岡久嗣さんからストーカー被害を受けたとされているんですね。

その内容について後述していきます。

山内泉と船岡久嗣との不倫やストーカー被害の真実に迫る!

元NHKアナウンサーの船岡久嗣さんが2023年2月に同僚の20代女性アナウンサーの自宅マンションに侵入した疑いで逮捕されています。

20代の後輩女性アナウンサーAさんが住む都内のマンションに無断で押し入ったとして、住居侵入の疑いで逮捕。ストーカー規制法に基づく禁止命令を受けたのち、不起訴となっていたNHK札幌放送局の船岡久嗣アナウンサー(47)に諭旨免職の処分が下った。4月21日に発表され、28日に発令される。

引用元:週刊文春

船岡久嗣さんは後輩女性アナウンサーのマンションに不法に侵入し、部屋に押し入ったそうです。

さらには当時後輩女性アナウンサーに抱き着いていたという情報もあるようです。

しかし女性アナウンサー宅には知人男性がいたため、船岡久嗣さんは逃走を図り3階から飛び降りてけがをしたということですね。

その後には船岡久嗣さんはストーカー規制法に基づく禁止命令を受けたそうですね。

結果的には示談が成立しましたが、船岡久嗣さんは既にNHKを退職しています。

この「後輩女性アナウンサー」というのが山内泉アナだと言われています。

これまでに出ている情報からどうやら山内泉アナが該当するということですね。


では不倫疑惑においてはどうなのでしょうか。

実際に船岡久嗣さんは山内泉アナの自宅マンションを知っていて訪れているわけです。

何の関係もない相手にこのような行為をしていたら本当にただのストーカーになってしまうのですが、実際に男女の関係があったのでしょうか。

あったとするならば、船岡久嗣さんは家庭がある方なので不倫となってしまいますね。

このことに関しては二人の意見が逆なんですね。

船岡久嗣さんは男女の関係だったと話しているのですが、山内泉アナは真っ向から否定しているようです。

一部では、同じ地方局で勤務していた2019年に、2人は“不倫関係”にあったと囁かれている。船岡アナは警察の取り調べに「肉体関係はあった」「ヨリを戻したかった」と供述したという。一方でAさんは“不倫関係”を真っ向から否定しているようだ。

引用元:週刊文春

不倫をしていたとなると、振られた船岡久嗣さんが関係を維持したいがためにマンションに侵入したというのは動機として考えられそうですね。

ただ山内泉アナは否定しているので、不倫の可能性は高いですが断定はできません。

だからといって勝手に訪れて侵入する行為はダメですけどね。

以上が山内泉アナのスキャンダルと言われる内容です。

このようなスキャンダルもありましたが、現在もアナウンサーとして仕事を全うしている山内泉アナに注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました