深田恭子(深キョン)が浮気(二股)した本当の理由とは?飽き性で別れたかった可能性について調査!

深田恭子さんが5年ほど交際していた会社経営者の杉本宏之氏と破局しました。

破局に至った理由としては報道では二股、つまり深田恭子さん側が浮気をしたことが大きな原因だとされていますね。

破局原因が二股、浮気ということは判明しました。

しかし気になるのはそこだけではないですよね。

”なぜ”深田恭子さんが浮気をしたのか?じゃないでしょうか。

交際期間も充分でしょうし、指輪のプレゼントや両親への紹介も済んでいてまさに結婚目前でした。

そんな中で”なぜ”浮気をしてしまったのでしょうか。

・深田恭子(深キョン)が浮気(二股)した本当の理由は?
・深田恭子(深キョン)は杉本宏之に飽きてしまったのか?
・深田恭子(深キョン)は実は別れたかった可能性はあるの?

以上、浮気をした本当の理由が気になるので今回は…。

・深田恭子(深キョン)が浮気(二股)した本当の理由とは?
・深田恭子(深キョン)が飽き性で別れたかった可能性について調査!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

深田恭子(深キョン)が浮気(二股)した本当の理由とは?

深田恭子さんの浮気相手とされているのが演出家の福田亮介氏です。

福田亮介氏とは長年にわたる顔見知りだそうですが、おそらく親密になったのはここ数か月なのではないでしょうか。

結婚目前の相手がいながら二股をしてしまう深田恭子さんは、どういった理由があってしたのでしょうか。

深田恭子さんが浮気をしてしまった理由については以下の理由が考えられると思います。

・マリッジブルー(不安や不信感)
・マンネリ
・浮気相手に好意を抱いた

これはおそらく深田恭子さんでなくとも、こういう行為をしてしまう女性もいるのかもしれません。

例えばマリッジブルーにおいては結婚前の女性であれば不安などを感じることが多いため、なることは多いでしょう。

環境の変化についていけるのか、結婚して苗字が変わることもあるし大丈夫だろうか、という不安は誰にでもありますよね。

他にもマンネリも考えられます。

5年ほど交際していますし、安心と信頼はもちろんあるのでしょうが「刺激」という意味では少なくなっている部分もあるのかなと。

深田恭子さんはこれまでの熱愛報道から恋多き女性なイメージがあるので、マンネリになってしまうのが物足りなく感じてしまう可能性もあります。

さらに福田亮介氏に本気になってしまった場合。

もしかしたら結婚に関することで年齢も近いですし、相談することもあったのかもしれません。

そんな中本気で惹かれてしまい、浮気をしてしまったということもあり得ない話ではないかと。

以上が主に深田恭子さんが浮気をしてしまった理由や原因です。


……しかしあくまでこれは「一般的に考えた」理由です。


個人的にもしかしたら別の「本当の」理由があるのではないかと考えます。

深田恭子(深キョン)が飽き性で別れたかった可能性について調査!

深田恭子さんが浮気に走ってしまった「本当の理由」について見てみます。

ここからはあくまで個人の考察の部分が大きいかもしれないのでご了承ください。

深田恭子さんが浮気をした本当の理由に以下2点があるのではないかと推測します。

・相手に飽きてしまった
・実は別れたかった

この2点です。

少し先述していますが、深田恭子さんはこれまでに多くの男性と熱愛報道をされてきましたね。

一部ですが調べますと「東山紀之さん」「玉木宏さん」「内田朝陽さん」「YOSHIKIさん(X JAPAN)」「亀梨和也さん」など…。

他にもいますが、本当に数多くの男性とデートや熱愛を報じられています。

このようなことから深田恭子さんは一人相手が続いていしまうと飽きてしまう傾向があるのではないでしょうか。

ずっと同じ相手だともっと刺激、新しい環境などを求めてしまう部分があるのかなと…。

恋はずっとしていたいし、その方が自分を成長させてくれるという気持ちがあるのでこれまでも多くの熱愛が報道されていたのだと思います。

しかし結婚をするとそういう報道もないですし、これまでのように男性とのデートも勿論いけないですよね。

おそらく束縛されるのが苦手なタイプなのかなと…。

こうなると、もしかしたら深田恭子さんは「別れたかった」という気持ちもあったのではないでしょうか。

安定して落ち着きたいのであれば相手に不足はなかったでしょうし、深田恭子さんが適応障害になったときも支えてくれていた杉本宏之氏です。

そんな彼でも別れを選択したくなるほど、恋していたい、まだ自由に遊んでいたいという気持ちもどこかにあったのではないかなと…。

深田恭子さんくらい魅力的な女性でしたら、男性は近づいてきますしね。

別れたいがゆえに浮気をした、という理由が実はあったのではないでしょうか。

あくまで個人的な憶測、考察になりますので事実とは断定できませんが…。

結婚するのはまだ先の可能性もあるかもしれないですね。


タイトルとURLをコピーしました