くろがねさら(川道さら)の炎上理由・原因とは?現在の彼氏は誰?

AbemaTVの青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-青い春編-」』出演し、最近ではグラビア活動も話題となっているくろがねさらさん。

個人的に「今日好き」は見ていなかったのですが、グラビアで見かけてスタイルの良さ、可愛さに心打たれたので今注目している方です(笑)

そんなくろがねさらさんを検索してみると「炎上」というワードが出てくるんですよ。

割とかわいい高校生タレントなど検索すると「炎上」ってよく出てきがちなんですけど、くろがねさらさんが何か炎上するようなことをしたのでしょうか。

そこで気になることは…。

・くろがねさらの炎上理由・原因とは?
・くろがねさらの現在の彼氏は誰?

以上、くろがねさらさんの炎上原因や、彼氏の存在などについて調べてみたいと思います!

※追記
くろがねさらさんは2023年6月22日に「川道さら」という芸名に改名しました。

スポンサーリンク

くろがねさら(川道さら)の炎上理由・原因とは?

先に結論から申しますと、くろがねさらさんはこれといった炎上はしていませんでした!

いやぁ…一体どんな炎上をしてしまったのかドキドキしていましたが、結果的には大きな炎上というものはなかったそうです。

これからくる方なのに最初から炎上のイメージがついてしまうのもあまり良くはないですしね。

ではなぜくろがねさらさんを検索すると「炎上」という言葉が出てきてしまうのでしょうか。

どうやらその原因は「今日好き」に出演していたころに出ていたようです。

くろがねさらさんが「今日好き」に出演中に里吉峻さんとカップルになったんですね。

引用元:モデルプレス

お二人はとても仲が良くカップルになっても「しゅんさら」とファンから呼ばれているくらいお似合いだったようです。

しかしカップル成立後、半年で二人は破局してしまいます。

破局時には二人そろって動画を配信したそうですが、その時に少し炎上と呼ばれるようになってしまったのかなと…。

おそらく視聴者やファンはうまくいってほしいと思ってたからこの破局はショックだったでしょう。

そのあたりの「なんで?」「ビジネスカップルだったの?」というような疑問から炎上というワードに結び付いただけなような気がしますね。

実際にお二人は遠距離恋愛だったそうですし、学生ということもあり別れてしまうのは仕方ないことかもしれません。

このようなが「炎上」という言葉になって出てきたのでしょう。

くろがねさら(川道さら)の現在の彼氏は誰?

くろがねさらさんは現在彼氏はいないと思われます!

先述した今日好きの際には里吉峻さんとカップルになりました。

そして破局後には新たに彼氏ができたそうですね。

誰かはわかっていませんがおそらく一般の方だという噂です!

しかしその方ともお別れし、高校2年のときには再び今日好きに出演してるんですね。

ただこの時は前回と違い彼氏ができなかったようです。

それから現在まではおそらくあないのではないかと…。

ちょっとこちらの動画を見てみてください。

こちらはくろがねさらさんのYouTube動画で100の質問に答えている様子がわかりますね。

質問の中には【告白された人数】や【経験人数】などかなりぶっちゃけた質問になってます。

しかしそれでもくろがねさらさんはちゃんと答えていますよね。

告白された人数は8人で、経験人数は片手ほど…と。

つまりわりとぶっちゃけキャラなのだと推測されます!

なので仮に彼氏ができたり存在したとしたらそんなに隠さないでケロッと言う可能性が考えられますよね。

そう考えると今はとくにいないんじゃないかな〜と。

ありのままの自分を出している感じが好印象ですね!

告白された人数からもモテるくろがねさらさんですので、これからも彼氏もできるでしょう。

また新たな情報がわかりましたら追記します!

※追記

以前動画が見れたのですが、くろがねさらさんの改名のタイミングで動画が削除されてしまったようです。

心機一転ということで削除した可能性が考えられますね。

タイトルとURLをコピーしました