ボンビーラブありさ(紅城有紗)は子持ちのシングルマザー?元旦那との離婚原因は?

ボンビーラブに出演のありささん。

電気工事士という仕事をしながらボンビーラブに出演されていますね!

そんなありささんですが、実は噂によるとシングルマザーなのだとか…!

これは驚きましたね!そんな情報全くなかったし気づかなかったです。

今回はありささんのプロフィールやお子さんのこと、離婚した元旦那さんとのことについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ボンビーラブ・ありさ(紅城有紗)はシングルマザー?

ボンビーラブのありささんはどうやらシングルマザーだという噂です。

確かにボンビーラブ出演する際にみなさん何かしらの秘密は持っていますよね。

ありささんの場合はシングルマザーということが秘密の部分なのでしょう。

どうしてシングルマザーということがわかったかというとご本人のインスタグラムにて記載されていました。

画像引用元:https://vod-memonet.com/bomby-love-arisa-kujyouarisa-kodomo-motodanna-otto-rikon-12017 より引用

ここには「大阪28歳 シングルマザー」と書かれていますね!

ご本人のインスタグラムに書かれているので本当のことでしょう。

しかし、3月9日現在のインスタグラムにはこの表記はなくなっています。

「奇行士」となっていますね(笑)

ボンビーラブ出演するのにあたって消したのかもしれませんね!

きっとシングルマザーだということは番組内で発表するのでしょう。

ボンビーラブ・ありさ(紅城有紗)の子供の画像は?

ありささんのお子さんの画像ですが、それらしい画像が一つだけ見つかりました!

画像引用元:https://vod-memonet.com/bomby-love-arisa-kujyouarisa-kodomo-motodanna-otto-rikon-12017 より引用

こちらの画像を見る限り、ありささんのお子さんだと思われる女の子が映っていますね。

思っていたより大きいですね!もっと小さい幼稚園くらいの子がいるのかと思っていました!

さらにお子さんの画像ではないですがこのような投稿もありました。

こちらには「撮影者 my kids」と書かれていますね。

こうやってカメラを構えて撮影できるくらいのお子さんなので6歳くらいのお子さんなのですかね!

小学生くらいであるのは間違いないのではないでしょうか!

ボンビーラブ・ありさ(紅城有紗)の離婚原因は?

ありささんは元旦那さんとどうして別れることになってしまったのでしょうか。

その原因についてははっきりとした原因がわかりませんでしたm(__)m

しかし、ボンビーラブでの取材のときにありささんは元カレについて「息を吐くように嘘をつく」という発言をしていました。

元カレなのか、元旦那なのか…しかしこの時には旦那という言葉はつかえないでしょうからカレと発言していたかもしれませんね。

話し方的にも軽い言い方ではないので元旦那のことを言っていたのでしょうね。

今度は嘘をつかない誠実な方を見つけられるといいですね!

ボンビーラブ・ありさ(紅城有紗)のプロフィール

それではありささんのプロフィールをご紹介します!

名前:ありさ
本名:紅城有紗 (くじょう ありさ)
年齢: 28歳
出身地:大阪
職業:電気工事士・モデル

ありささんは電気工事士という仕事をされながらモデルとしても活動しているようですね。

2020年のミスウェディングの全国ファイナリストに選ばれたこともあるそうです!

以前はスタジアムプロモーションという事務所に所属していたそうですが、現在はフリーで活動されています。

まとめ

今回はボンビーラブのありささんのプロフィールやシングルマザー、おこさんのことについてまとめました。

お子さんがいることにも驚きましたが、お子さんとお出かけしたりしてしっかりママさんをやられているようですね!

ボンビーラブでは誠実な男性と出会ってよい関係になれるのを応援したいですね~!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

ボンビーラブのメンバーのプロフィールなどまとめているのでこちらもチェックしてみてくださいね!
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブ【第2弾】メンバーの本名や画像は?wiki風情報まとめ!【ボンビーガール

同じくボンビーラブのコウさんのバンド名などについてまとめているのでチェックしてみてください!
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒【動画】ボンビーラブのコウのバンド名は?プロフィールや本名が気になる!

さらに(笑)さとるさんのホテルの経営に関してもまとめているのでこの際なので全部チェックしてみてください(笑)
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブのさとるのホテルはどこ?経営危機のため復興計画を図っている?

コメント

タイトルとURLをコピーしました