大塚里香と松本人志の共演番組は?出会いはミニスカポリスで露出系グラドルだった噂を調査!

週刊文春とダウンタウンの松本人志さんの報道が連日続いていますね。

文春からどんどん告発者が増えていって、遂に実名で顔出しで被害を告発する方も現れました。

その方がフードコーディネーターの大塚里香さんです。

芸能人の人ではないの?と最初は疑問に思いましたが、どうやら大塚里香さんは元タレントとして活動していたことがあったそうです。

元タレントとなると過去に番組などで共演している可能性も浮上しますよね。

タレントってどういった存在だったのでしょうか…美人ですし、アイドルとかの可能性もありますよね。

その時から顔見知りだったのか、知り合って仲が良かったのか、もしくは全く関係なかったのに被害にあうことになってしまったのか…。

色々気になる点はありますよね。

・大塚里香と松本人志は共演したことがあるの?
・大塚里香と松本人志の共演番組名は?
・大塚里香と松本人志の共演時の二人の関係性は?
・元タレントって何の活動していたの?

大塚里香さんと松本人志さんとの共演番組などについて気になるので今回は…。

・大塚里香と松本人志の共演番組は?
・大塚里香と松本人志の出会いはミニスカポリスで露出系グラドルだった噂を調査!

スポンサーリンク

大塚里香と松本人志の共演番組は?

松本人志さんに対する告発が後を絶ちません。

今回は元タレントの大塚里香さんが過去に松本人志さんにされた被害を告発しました。

大塚里香さんは現在フードコーディネーターという肩書ですが、どうやら被害があったときというのは芸能活動をしていた時期なんだそうです。

そもそも大塚里香さんは文春へ告発する前からXの方でこのように投稿していました。

大塚里香さんは現在37歳で、19歳の時に松本人志さんからの被害を受けたと告発しています。(投稿では18歳となっていますが、厳密には19歳だったそうです)

19歳の時の大塚里香さんは芸名「大塚はなび」という名で活動していました。

当時は多くのバラエティ番組に出演していたと言います。

悲痛な胸の内を小誌に吐露するのは、多くのバラエティ番組に出演した過去を持つ、元タレントの大塚里香さん(37)である。

引用元:週刊文春

そしてそんな大塚里香さんと松本人志さんが共演した番組についてですが、結論から申し上げますと判明していません。

先ほども書きましたが大塚里香さんは「大塚はなび」という芸名で当時はグラビアアイドルとして活動していたと言います。

お笑い芸人とグラビアアイドルという組み合わせは現在でも多く番組としてもありますよね。

共演という意味ではもしかしたら数々のバラエティ番組に出演していた可能性も考えられます。

大塚里香と松本人志の出会いはミニスカポリスで露出系グラドルだった噂を調査!

色々調べてみますと大塚里香さん、大塚はなびさんは18歳の時にの2004年に12代目ミニスカポリスに選ばれていたそうです!

しかも露出系だった可能性も考えられるのかと。

というのも大塚里香さんのインスタグラムでも度々セクシーなファッションなども注目されているからなんですね。

かなり胸元がセクシーですし、綺麗ですよね。

カニ食べて「きゅ~ん」はなかなか出ませんよ…!(笑)

おそらくですが、ミニスカポリス時代もおもしろいキャラだった想像はできますよね。


さて…話が少しそれましたが…(笑)

つまりミニスカポリスと言えば多くのバラエティ番組に出演したいたので、どこかで共演していた可能性も考えられますね

しかし調べたところそのような画像や動画は見つけることができませんでした。

そもそも大塚里香さんが芸能界から去っているため情報が少ないというのも考えられますね。

ただ週刊文春にの記事にあるのは「友人から芸人との会食がある」というように誘われたそうですので、そう考えると元々面識はなかった可能性が高いのかなと。

というかこれまでの松本人志さんの被害者は割と芸能関係から離れているような方が多いので、敢えて大塚里香さんを狙って、というようなことではないでしょうね。

18歳でミニスカポリスとして活動し約4年ほどした2008年にはレースクイーンとして活動の拠点を変えています。

大塚里香さんは松本人志さんとの件でだいぶ精神的につらかったということですので、芸能活動を続けていくことも、もしかしたら悩んでいた可能性もありえますね。

大塚里香さんの被害というのは2006年で、もう20年近く前になります。

しかしそれでも現在も当時の恐怖などが思い出されるからこそ、こういった被害者の気持ちを応援したくて告発したそうです。

こうなってくると松本人志さんサイドもどう出ていくのか…気になるところですね。

タイトルとURLをコピーしました