鶴嶋乃愛の彼氏はジャニーズばかり?歴代彼氏は誰?現在の彼氏は?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

みなさん、鶴嶋乃愛さんという女優さんをご存じですか?
最近売り出し中の元Popteen専属モデルであり女優さんですね。

ここ最近『仮面ライダーゼロワン』のヒロインであるイズ役として女優デビューも果たしている方です。

そんな鶴嶋乃愛さんの歴代彼氏や現在の彼氏について今回は調査してみようと思います!

スポンサーリンク

鶴嶋乃愛とは

まずは簡単にですが鶴嶋乃愛さんがどのような方なのかご紹介しますね。

鶴嶋 乃愛(つるしま のあ、2001年5月24日 – )は、日本のファッションモデル、女優。高知県出身。所属事務所はオスカープロモーション。

引用元:鶴嶋乃愛 Wikipediaより引用

鶴嶋さんは現在19歳の若手女優です。
元々はモデルでありましたが、去年から放送されている「仮面ライダーゼロワン」のヒロイン役イズとして女優デビューを果たしました。

そのキャラクターになりきる演技や整った顔の可愛さに多くの人が鶴嶋さんの魅力に引き込まれたかもしれません。

そんな女優としてこれからどんどんテレビに出てくるであろう、可愛い鶴嶋さんには過去にどのような彼氏がいたのでしょうか。

噂になった彼氏は誰?

過去に、鶴嶋さんと交際している、または熱愛発覚した方は誰なのでしょうか?
話題になった方は二人ほどいらっしゃいました。

中島健人(Sexy Zone)

まず最初に鶴嶋さんと噂になったのはSexy Zoneの中島健人さんです。

中島さんと言ったら誰が見ても納得するイケメンですね(笑)
あんなイケメンな息子欲しい…!

そんな中島さんと鶴嶋さんがなぜ噂になったのかというと、単に検索欄に乗っているからです(笑)

検索欄に乗っているから…というのはどういうことかと言いますと…。

実は鶴嶋さんは中島さんのファンだったようです。

そのことをかなり昔にツイッターに投稿していました。
推しが中島さんだと!

その後から検索に「鶴嶋乃愛」と入力すると「中島健人」よいう名前が並ぶようになり、二人は何か関係がある、という噂になったことが考えられますね!

ん~、芸能界あるあるなのかもしれませんが、ファンだと言っただけですぐに交際が噂されるのも大変な世界ですね…。

ましてや中島さんのようにジャニーズの方ですと、かなり熱狂的なファンの方もたくさんいらっしゃるので迂闊には言えないでしょうね。( ;∀;)

このようなことから、お二人が交際していた事実はなく、ただの噂だったということがわかりますね。
でも鶴嶋さんはジャニーズが好きだというのは間違いないでしょう。

現在はあまりそのようなことは発言しないとは思いますが、きっとカッコいい推しのジャニーズはいるのかもしれませんね!

本田響矢

つづいて、鶴嶋さんとの噂があった方は本田響矢さんです。
本田さんはモデルでもあり俳優もやられています。

2016年12月、“日本一のイケメン高校生”を決める 「男子高生ミスターコン2016」の全国ファイナル審査が開催され、 その時にグランプリを受賞されています。

お顔も整っていますし(またそこ…)、ドラマなどでもよく出演されていますね!
今後どんどん売れてくる俳優さんではないでしょうか!

そんな本田さんと鶴嶋さんはどのようなことで噂になったのでしょうか。

本田さんも元Popteenのモデルであり、鶴嶋さんとは仲が良かったそうです!

二人はよくカップル企画を紙面で行っており、「のあきょー」という愛称で呼ばれていたそうですね。

当時は本当に仲が良く撮影時も一緒にいることも多かったようで、読者やファンからしてみたら本当に付き合ってほしいと思われるくらいまで仲良く見られていたそうです。

ですが、実際は本田さんがモデルを卒業してからは一切絡みもなくなり、二人が一緒にいるところも目撃されることもありませんでした。

このようなことからお二人は雑誌上ではカップルでしたが、実際には付き合っていなかったと思われます。

ファンにとっては少し寂しい気もしますが、お二人はそれぞれで活躍されていますし、今度の共演なんかもあるかもしれませんので、そのあたりも注目していきたいですね!

現在の彼氏は佐藤龍我?

では、19歳の鶴嶋さんの現在の彼氏はいるのでしょうか?

実は、最近このような熱愛スクープがありました!

いますね!(笑)

ここにきてジャニーズですよ!最近テレビでよく耳にするグループ「美 少年」の佐藤龍我さんとの熱愛発覚です!

この記事に書いてあるには佐藤さんが一人暮らしの鶴嶋さんのマンションへ頻繁にお泊りしに行っているようですね。
実際マンションに入る様子も書かれているので、この熱愛は本当なのでしょう。

個人的にはお二人とも若いし、独身ですし交際していても何の問題はないとおばちゃんの私は思ってしまいます(笑)

しかし、まだ未成年のお二人なので頻繁にお泊りするのはちょっと控えたほうがいいのかなと…これもおばちゃん意見でしょうかね(;^ω^)

お若い二人だし交際自体は何の問題もないと思いますが、芸能界というところではそうはいかないのかもしれませんね。

今後のこのお二人のどうなるのか注目していきたいですね。

まとめ

今回は鶴島乃愛さんの過去の彼氏や現在の彼氏についてまとめました。
結果的には過去の噂になったお二人とは交際の事実はなかったとうことになりますね。
芸能人なので、様々な噂が絶えません。こちらもしっかり見極める眼力を(?)つけなくてはいけませんね(笑)

現在の彼氏の佐藤さんとはおそらく本当に交際していると思うので今後の展開がどうなるのか気になりますね!
うまくいくならいってほしいところですが…どうなるのかなぁ…(;^ω^)

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました