竹内涼真の愛車はベンツでマナーなし?過去に事故を起こしていた!

俳優の竹内涼真さんの報道が出るとよく車の話題が出ています。

竹内涼真さんの乗っている高級車について触れられていることが多いんですよね。

恋人との話題の時や、マンションのトラブルの際に報じられてきました。

そんな報道を見てると気になるのが…。

・竹内涼真の乗っている高級車は何?
・竹内涼真は過去に事故を起こしていた?

このような疑問がでますので今回は…。

・竹内涼真の愛車はベンツでマナーなし?
・竹内涼真は過去に事故を起こしていた!
・世間の反応は?

以上についてまとめたいと思います。

スポンサーリンク

竹内涼真の愛車はベンツでマナーなし?

竹内涼真さんの愛車はベンツの2500万円ほどの人気車種ということが判明しています。

ベンツで人気車種の2500万円を超える車を調査すると「メルセデス・ベンツ G-Class」が該当しました。

引用元:ポストセブン

色は黒い車種なようで、こちらの車は人気が高く、納車までに4年かかるともいわれている車です。

竹内涼真さんがこの車を確実に乗っているかは定かではないのですが、形から見てもこの車の可能性は高そうですね。

ちなみに竹内涼真さんは以前もベンツに乗っており、そちらの車は判明しています。

「AMG GT4ドアクーペ」のであり、色はダイヤモンドホワイトだと思われます。

どちらも人気のある高級車で間違いないですね。

竹内涼真は車のマナーがない?

竹内涼真さんはこのベンツの高級車をマンションの車止めに頻繁に停めっぱなしにしているそうです。

そのためマンションの住民からは苦情もでているんだとか。

荷物を載せたりする際に一時的に停める分には問題ありませんが、ほぼ日中停めたりすることもあるんだそう。

確かにこれでは住民からしたら迷惑ですね。

しかも注意をされても直らないということでかなりマナーがないのが伺えます。

俳優として活躍されているのに、地域の住民とトラブルになることは今後の活動にも支障が出てしまう可能性がありますね。

本来の駐車場もあるわけですし、そのあたりはきちんと守ってほしいですね。

竹内涼真は過去に事故を起こしていた!

マナーがないこともいけませんが、竹内涼真さんは過去に車で事故を起こしています。

報道によると、4日午後2時40分ごろ、竹内は運転する車で銀座の交差点を直進したところ、右側から来たタクシーと接触。

現場は、一方通行が出合う交差点で、竹内は一時停止で止まったものの、前進した際に右から来たタクシーと接触。警視庁は、竹内の安全確認が不十分だったとみて、事故の状況を詳しく調べているというのだ。

引用元:リアルライブ

この事故は2019年10月に起こしています。

竹内涼真さんの確認不足だったということですが、幸いにも大きな事故にはなりませんでした。

このように過去に車でトラブルを起こしているために、今回の報道は「また?」と思う方も多いかもしれないですね。

事故はまだ仕方ないかもしれないですが、駐車マナーに関しては自身の行動ですのでイメージが変わってしまう方も多いでしょう。

世間の反応は?

竹内涼真さんの駐車マナー違反に関する世間の反応を見てみましょう。

高級輸入車乗ってて駐車マナー悪いのか 折角の高級車でも、乗ってる人がアレだと可哀想だな

まぁそりゃ芸能人だから許されるってことはないしな。ルールは守れや近所迷惑だろうに。

車に乗る仮面ライダーが車でトラブル起こしたらダメですよ シャレならん。

こういうマナー違反とかって人柄に直結するから、不倫並に印象悪いよね

引用元:Twitter

マナーを守れない人はそういうイメージにもつながってしまいますし、今後の活動が気になりますね…。

車のサイズを変えるなど、みんながきちんと守っていることをやってもらいたいですね。

タイトルとURLをコピーしました