ジャニーズ潰しの真の黒幕がいる噂は本当?タッキーや飯島三智以外の崩壊シナリオ説の内容に迫る!

ジャニーズ性加害問題についてなかなか収束に至りません。

会見を開けば何かしらの問題が出続け、クリーンな状態にはならないため世間では疑惑がずっと付きまとっていますね。

ジャニーズ事務所がこのような展開になるなんて誰が予想していたでしょうか。

このジャニーズの崩壊に関しては様々な噂が出ていますよね。

黒幕がいる…黒幕はタッキーと飯島三智…怪しい団体が付いている…などなど…。

特定の人の思惑によって今回のジャニーズ崩壊劇が繰り広げられている可能性が考えられるかもしれません。

・ジャニーズ潰しの真の黒幕っているの?
・ジャニーズ潰しはタッキーと飯島三智が関わっている?
・タッキーと飯島三智以外にも崩壊に関わっているのは誰?
・ジャニーズ崩壊シナリオがある?

以上、ジャニーズ潰しの黒幕に関して気になる点があるので今回は…。

・ジャニーズ潰しの真の黒幕がいる噂は本当?
・タッキーや飯島三智以外の崩壊シナリオ説の内容に迫る!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ジャニーズ潰しの真の黒幕がいる噂は本当?

今回のジャニー喜多川氏の性加害問題がBBCに取り上げられて国連まで話がいったことによって、メディアでこぞって報道し始めました。

そしてジャニーズ事務所がなくなるところまで来ていますね。

これは自然に起こったことではなく、何かの力が働いて起こったことではないかという噂があるのです。

つまりジャニーズ潰し、ジャニーズ崩壊を企てていた人物がいるのではないか、ということです。

そんな中黒幕説が出ている人物がタッキーこと滝沢秀明さんと元SMAPのマネージャーを務めていた飯島三智さんです。

今回の騒動でタッキーも飯島三智さんも全く表に出てきませんし、何かしらの発言もしていません。

2人とも内部の人間でジャニーズ事務所のすべてについてほとんど把握していたはずなのになぜでしょう。

何も言えない、出てこられないという部分から二人が黒幕だという説は出ていますね。

タッキーの黒幕疑惑においてはこちらで詳しく書いています→→→タッキーが黒幕って本当なの?噂されている理由4選とは!

そしてこの二人も怪しまれていることは事実なのですが、他にも「真の黒幕」がいるのではないかという話題も出ているんですね。

タッキーや飯島三智以外の崩壊シナリオ説の内容に迫る!

タッキーと飯島三智さんが怪しまれるのはこの状況から言えばそうでしょう。

ただ、タッキーと飯島三智さん二人だけの力ではさすがにジャニーズ事務所に立ち向かうことは難しいですよね。

となると他にもジャニーズ事務所を潰しにかかっている人物、あるいは団体がいる可能性があります。

たとえばどのような存在がいるのでしょうか。

以下の人物、団体が考えられるようです。

・ごぼうの党

タッキーはごぼうの党の奥野卓志さんと古い友人関係にあります。

政治家に友人がいるとなると、そこからなにかしらの力が動く可能性もありますよね。

→→→タッキーとごぼうの党奥野卓志はなぜ友人関係なの?二人の目的はジャニーズ潰しって本当?

・創価学会

タッキーは創価学会の会員だという話があります。

創価学会と芸能界はかなり繋がりがふかいようで、多くの芸能人は創価学会員という噂もありますよね。

よく聞く名前だと、久本雅美さん、柴田理恵さん、上戸彩さん、石原さとみさんなど…。

芸能界に精通している創価学会の会員であればジャニーズ事務所を潰そうと思えばかのうかもしれないですね。

・日本財団

飯島三智さんのバックには日本財団がついていると言われています。

日本財団は過去に飯島三智さんに対して紺綬褒章を授与しています。

ここの関係も深いことも伺えます。

これらの大きな団体が仮に力を合わせたとしたらさすがのジャニーズ事務所も耐えきれないでしょう。

ジャニー喜多川氏とメリー喜多川氏がいない今だからこそできたとも考えられますね。

おそらくジャニー喜多川氏が存命のうちにはこのようなことは起きなかったはずですし…。

ジャニーズ事務所という大きな力を様々な力で潰しにかかっている可能性もあるかもしれません。

今後の展開も気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました