タッキーと被害者の会との繋がりはあるの?平本淳也が謝罪した理由は?

ジャニー喜多川氏の性加害問題が収束しない中、一部ではタッキーこと滝沢秀明さんについて気になる方も多いでしょう。

タッキーはこの問題について基本的に沈黙を続けていますよね。

TOBE関連に関しては発表などが盛んなのですが、元々いたジャニーズ事務所の問題については触れていないんですよね。

しかしそんなタッキーが唯一この問題に関して触れたことがあります。

それがこのジャニー喜多川氏の性加害問題の「ジャニーズ性加害当事者の会」(以下:被害者の会)代表の平本淳也さんのインタビューの内容記事についてです。

そのことからタッキーと被害者の会の関係性がふと気になった方の多いのではないでしょうか。

・タッキーと被害者の会は繋がりがあるの?
・タッキーは平本淳也の記事をなぜ否定した?
・平本淳也はなぜ謝罪をしたの?

タッキーと被害者の会の繋がりがあるのかどうかなど気になるので今回は…。

・タッキーと被害者の会との繋がりはあるの?
・平本淳也がタッキーに謝罪した理由は?

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

タッキーと被害者の会との繋がりはあるの?

タッキーと被害者の会には繋がりがあるかどうかですが…

結論として言えば、可能性としてはどこかで繋がっているとも思えるんですね。

被害者の会代表の平本淳也さんはこれまでジャニー喜多川氏の性加害について様々な媒体で告発してきました。

それにより被害者の会も人数が増えて、実際にジャニー喜多川氏の性加害の被害者たちも声を上げられるようになったこともあり、今回の行動に賛同する声もあります。

もちろん賛同だけではなく批判的な意見もあり誹謗中傷もあることも事実なようです。

そんな平本淳也さんとタッキーは特に今回お互いが名前を出して何か訴えたりすることはありませんでした。

しかしある週刊誌の記事がでたことによって世間では少し違和感を感じる出来事がありましたね。

それが女性セブンの平本淳也さんのインタビュー記事です。

元ジャニーズJr.で『ジャニーズ性加害問題当事者の会』の代表・平本淳也氏がインタビューに応えており、「ぼくが直接被害を受けたわけではないので真偽はわかりませんが、ブログに(ジャニーズJr.から)そういうメッセージが送られてきたのは事実です。滝沢はキスが好きなんですよ。強制的にキスをさせるって」

引用元:Yahoo!ニュース

この記事が出たときにこれまで沈黙していたタッキーが反論したんですね。

《これは会社と自分の名誉を守る為に書きます。この度「女性セブン」「NEWSポストセブン」により許されない記事が出ました》

《子供達が見ているネット社会の時代に、教育にも良く無いですし、やって良い事の度が過ぎていると思います。事実と異なる内容を報道する事はやってはいけない事ですし、大人として恥ずかしいと思います》

引用元:Yahoo!ニュース

これまでジャニーズ事務所のトラブルに全く触れてこなかったタッキーがこの内容に関してだけ突如反論しました。

それだけであれば「タッキーが反応した!」くらいですが、このタッキーの反論がでたすぐ後に平本淳也さんがこのように謝罪をしたのです。

「【誤解】週刊誌に掲載された滝沢秀明氏に対する疑惑報道について」と題して同会のホームページで掲載。「弊会の平本淳也(私)が受けた取材(インタビュー)が本人の意図とは全く異なる印象で掲載された週刊誌による報道について、本意ではないことにおいて強く反論させて頂きます」とし、「同時に滝沢秀明氏におかれては大変なご迷惑とご心配をおかけしたこと、そしてファンの皆様にも不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

引用元:Yahoo!ニュース

これまで強気にジャニー喜多川氏の性加害について語ってきた平本淳也さんがタッキーに反論されてからすぐに謝罪をしているんですね。

…なぜでしょうか…?

これまでにも平本淳也さんに対する誹謗中傷など数多くあったはずなのにタッキーに言われた瞬間謝罪をしたんですね。

ここの流れから少しタッキーと被害者の会には何かしらの繋がりがあるのではないかと受け取られるようになったと推測されます。

平本淳也がタッキーに謝罪した理由は?

平本淳也さんがタッキーに即行謝罪したのはなぜでしょうか。

ここの答えにはやはりタッキーと被害者の会の繋がりがあるからではないかと思われます。

もしかしたら、平本淳也さんはインタビューの際にタッキーに関する記事が出るとは思ってなかったのでしょう。

しかし予想外なとこから出てきたことで、タッキーに指摘をされ急いで謝罪をすることになったのではないかと…。

もしかしたら被害者の会の中ではタッキーには触れないというルールがあるのか…。

それが意図しない形で記事として出たことであわてて謝罪や反論をしたのかなと…。

憶測になる部分もあり申し訳ないですが、そのような考えもできますよね。

タッキーには今回のジャニーズ問題の黒幕説が出てきているため、その可能性も疑ってしまう部分もあるのかなと…。
↓↓↓↓↓↓
タッキーが黒幕って本当なの?噂されている理由4選とは!

疑問に思っている方はいらっしゃるようですね。

まだまだ収束する気配もないですし、注視していきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました