タッキーとごぼうの党奥野卓志はなぜ友人関係なの?二人の目的はジャニーズ潰しって本当?

ジャニーズ事務所の問題がどんどん大きくなる中、静観を続けているタッキーこと滝沢秀明さん。

そんなタッキーを調べると「ごぼうの党」というサジェストが並びます。

ごぼうの党とは奥野卓志さんが代表を務める政治団体ですね。

奥野卓志さんはメイウェザーへの花束を投げつけたことで話題となった人なので聞いたことある方もいるのではないでしょうか。

見た目も少しいかついイメージの奥野卓志さんとタッキーが一体どのような関係があるのでしょうか。

・タッキーとごぼうの党奥野卓志の関係は?
・タッキーは奥野卓志のことをどう思ってるの?
・タッキーと奥野卓志の目的は何?

以上、タッキーと奥野卓志さんの関係などが気になるので今回は…。

・タッキーとごぼうの党奥野卓志はなぜ友人関係なの?
・タッキーと奥野卓志の二人の目的はジャニーズ潰しって本当なの?

今回は以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

タッキーとごぼうの党奥野卓志はなぜ友人関係なの?

タッキーとごぼうの党の奥野卓志さんは古い友人関係でした。

何と15年くらいの付き合いがあるということなので、タッキーがジャニーズ事務所にいるころから関係があったということになります。

なぜ、二人が15年ほど前から友人関係にあるのが判明したのかというと、奥野卓志さんが自分でタッキーと友達であることを公表していたからです。

「滝沢秀明さんと言う古い友人が居ます もうかれこれ15年くらいの仲です 先日ジャニーズを辞めて新しい会社を立ち上げたタッキーです タッキーは人柄と人望で人が付いてくるタイプです 8歳年下のお兄ちゃんとしてリスペクトの気持ちを込めて秀さんと呼んでます」

「タッキーと私の間で上下関係が出来た瞬間でした 年下なのに先輩になったのです」「私とタッキーはゴルフやカラオケでは築けない目に見えない鎖みたいなもので繋がっています」

引用元:スポニチ

奥野卓志さんの発言からかなりタッキーのことについて詳しいですし、一人の人間として尊敬している様子が伺えます。

ビジネスパートナーとしての繋がりがある様子も昔からあるようなんですね。

2015年に奥野卓志さんが「銀座一徳」のお店を開店する際にタッキーがお店のPVを制作してくれたようなんです。

タッキーがジャニーズ関連以外の仕事をしているとはちょっと驚きですよね。

さらには2020年に「銀座一徳」が5周年を迎える際にはTOBE所属になった北山宏光さんからお花が届いているのです。

ここの繋がりもタッキーが関係していると言えそうですよね。

そしてさらに二人の関係が密なことがわかる出来事がこちらです。

【奥野卓志】ごぼうの党〜ごぼうダンサーズ、街頭演説会【上野駅/2022年6月29日】

こちらは奥野卓志さんのごぼうの党「ごぼうダンサーズ」のダンスです。

実はこのダンスの振り付けをタッキーが考えたんだそうです。

この時期は2022年6月ということでタッキーはまだジャニーズ事務所に所属している身なんですよね。

それでも友人のために振り付けや楽曲提供もしていたということです。

よほど信頼関係がないとジャニーズに関係ないであろう仕事を引き受けないとも感じられますよね。

このようなことからタッキーと奥野卓志さんがかなり深い関係だということが伺えます。

タッキーと奥野卓志の二人の目的はジャニーズ潰しって本当なの?

実はタッキーには黒い噂があります。

それがジャニー喜多川氏の性加害についての報道が出るように仕向けたとされる黒幕説です。

詳しくはこちらの記事を見ていただくとわかりやすいかと→→→→タッキーが黒幕って本当なの?噂されている理由4選とは!

実際にタッキーがジャニーズ性加害問題を引き起こした黒幕かどうかはわかりませんが、友人である奥野卓志さんがガーシーさんとの対談でこのような内容で話していました。

・タッキーほどできた人間を辞めさせるジャニーズ事務所とは…
・タッキーはジャニーズ事務所に反撃の狼煙をあげる
・奥野卓志とガーシーの目的は「ジャニーズ潰し」
・ジャニー喜多川氏とメリー喜多川氏が亡くなった今だからできる
・奥野卓志「あまりしゃべりすぎたらまた怒られる」

お二人の対談ではこのような発言が見られたようです。

奥野卓志さんと仲が良いタッキーなら奥野卓志さんのこのジャニーズを潰したいという目的を知っていた可能性があります。

タッキーと奥野卓志さん、そしてもちろん他にも多くの人が絡みに絡み合ってジャニーズ潰しにかかっていた可能性すらも出てきますね。

実際にこの辺りの人たちにマスコミも取材に訪れない辺りも疑問に感じます…。

今後の展開にも目が離せないですね。

タイトルとURLをコピーしました