ロイ(ハーフモデル)の出身高校はどこ?埼玉栄高校って本当?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

ダウンタウンDXや他のバラエティ番組に最近よく出演しているハーフモデルのロイさんをご存知ですか?

明るくテンションも高く若い子から大人気のTik Tokerです!

動きも激しくなかなか初めて見たら忘れられない印象をお持ちのロイさんですよね!

そんなロイさんはどこの高校へ通っていたのかが気になります!

今回はロイさんの通っていた高校について調べてみたいと思います!

ロイ(ハーフモデル)の出身高校は?

ロイさんの出身高校はずばり「埼玉栄高校」です!

なぜ埼玉栄高校だと思われるのでしょうか。

実はロイさんの特技にトロンボーンがあります。

なぜトロンボーンが得意かというと、埼玉栄高校時代に吹奏楽部として演奏していたからだと言われているんですね。

あんなにおもしろいキャラクターなのにトロンボーン吹くとカッコいいなんてギャップが素敵ですね!

埼玉栄高校時代のロイさんのトロンボーン演奏の動画がありました。

埼玉栄高等学校(20名)による 吹奏楽のためのセレナーデ/福島弘和 指揮:奥 章 【響宴スクールバンド・プロジェクト初演動画】COMS-85108

上手に吹いていらっしゃいますね。

埼玉栄高校の吹奏楽部と言えば数ある金賞を受賞している有名校ですよね。

そんな高校の吹奏楽部でこの人数だけの演奏する舞台に選ばれているロイさん凄くないですか…?

実力者の中のさらに実力者ということなのでしょう!あんなにおちゃらけているのロイさん見てばかりだからギャップが凄い!(笑)

さらに、埼玉栄高校の吹奏楽部の活動ページには、

 第Ⅰ部は、本校の校歌を学生指揮者上田綾乃、谷上ロイの指揮により開演しました。

 続いてはトランペット、トロンボーンによるファンファーレがホールいっぱいに響いた「Summon the Dragon」を演奏。また、今年度の吹奏楽コンクール課題曲Ⅰ”Ⅳを披露しました。

引用元:埼玉栄高校吹奏楽部 より引用

と記載してありました。

この谷上ロイというのがロイさんの本名のようです。

写真写りがとても良いですね!

この頃は少しまだ幼さが伺えます。

ご本人のインスタグラムで「谷上ロイ」と公表(?)しているので埼玉栄高校出身なことは間違いないでしょうね。

ロイ(ハーフモデル)の現在の学校はどこ?

それでは現在20歳のロイさんはどこかの学校に通っているのでしょうか。

調べてみましたが、ロイさんがどこの学校に通っているのかはわかりませんでした。

しかし、英語のテストがあることを投稿しているのでどこかの大学には通っているのかもしれませんね。

現在通っている場所がわかってしまうと有名人ですので色々大変でしょうし、他の生徒のことも考えると公表することはないのかもしれません。

また卒業した時にでも公表してくれるかもしれませんね!

ロイ(ハーフモデル)のプロフィール

それではロイさんのプロフィールをご紹介します。

名前:ROY (ロイ)
本名:谷上 ロイ 
生年月日:2000年3月16日 (20歳)
身長:185㎝
特技:トロンボーン
所属事務所:TWIN PLANET

何故この画像かというと、単純に私がおもしろいと思ったからです(笑)

ロイさんは日本とナイジェリアのハーフです。

現在総フォロワー数が70万人以上います。

すごい人気で特にTik Tokでの「あるある動画」が人気となり若い子中心にかなりの認知度が高いロイさんです。

モデルとしても活躍しており、最近でグッチのモデルもされたそうですよ。

そんなロイさんはユーチューブでも動画投稿をしており、様々な場所で活躍されていますね!

おもしろいキャラクターだったりカッコいい姿だったり多くのロイさんを見せてくれています。

これからのロイさんの活躍も楽しみですね!

まとめ

今回は今話題のハーフモデルのロイさんの出身高校や現在の学校などについてまとめました。

高校は埼玉栄高校で部活は吹奏楽部でしたね!

吹奏楽部ではトロンボーンを担当しており、かなりの実力者だったと考えられます!

そんなロイさんは今後もきっとテレビであったり、ユーチューブであったり多くのメディアで活躍されると思われます!

これからのロイさんにも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

他にもTiknTokで人気のあるりさぴょんこと荒牧理沙さんについてもまとめていますので是非チェックを~♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブのりさ(荒牧理沙)はユーチューバーなの?過去の炎上とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました