細川愛倫の名前は本名?由来やどんな意味があるのか姓名判断結果を調査!

2023年ごろからモデルや女優として活動している細川愛倫(ほそかわあいりん)さん。

父親はかつて千葉ロッテマリーンズや楽天でプロ野球選手として活躍していた細川亨さんです。

そんな細川亨さんの娘で現在20歳の愛倫さんは難関国公立大学(立命館大学・早稲田大学)の合格の経験ももつ秀才です。

学生生活をしつつも芸能活動へと舵をきった細川愛倫さんのこれからの活動に注目が上がっています。

そんな細川愛倫さんですが、「愛倫」って少し珍しい名前ですよね!

・細川愛倫って本名なの?
・細川愛倫の名前の由来は?
・細川愛倫の名前の意味は?
・細川愛倫の名付け親は父親か母親のどっち?
・細川愛倫の姓名判断は?

細川愛倫さんの名前に関するちょっとした疑問が気になるので今回は…。

・細川愛倫の名前は本名?
・細川愛倫の名前の由来やどんな意味があるのか姓名判断結果を調査!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

細川愛倫の名前は本名?

細川愛倫さんは現在20歳でモデルや女優として活動しています。

そんな愛倫さんの名前ですが「細川愛倫(ほそかわ あいりん)」が本名でした。

「あいりん」って珍しい気もしますが響きが可愛いですし、呼びやすいですよね!

この漢字であれば読み方としては「あいり」「あいりん」辺りでしょう。

細川愛倫さんは「AIrin」という名で高校時代などはモデルオーディションなどにも参加していた過去があるようです。

本名でも芸名みたいにかっこいいと個人的に思います♪

素敵な名前ですが、一体両親のどちらが名付け親なのかも気になりますね!

細川愛倫の名前の由来やどんな意味があるのか姓名判断結果を調査!

ではこの「愛倫」という名前の由来や意味はどこから来たのでしょうか。

名付け親や由来については調べても特に判明しませんでした。

しかしそれぞれの漢字の意味を見てみると…。

…【意味】
かわいがりいつくしむ。思いこがれる。いとおしいと思う気持ち。,対象を気に入って楽しむ。,二つとない対象を大切にする。,大事なものを手放したくないと思う。おしむ。

…【意味】
みち。人の守るべき筋道。,ともがら。仲間。同列に並ぶ仲間。たぐい。,しな。等級。順序。,木目。,ならべる。くらべる。

二つの漢字の意味は以上ですね。

「愛」に関しては大体の意味は分かると思いますが、人を愛することの意味などを表しますね。

そして「倫」の意味ですが「みち、守るべき筋道」という意味があるようです。

つまり「愛倫」とは「愛を持ってまっすぐに道を進んでいく」というようば意味合いを持つのではないでしょうか。

もちろん他の意味もあるかもしれませんが、こういった漢字の意味は名付ける際に重要になりますよね。

そしてもうひとつ子供のを名付ける際に大事な部分は「姓名判断」です。

これも気になる方は一度は自分の名前を検索したこともあるのではないでしょうか。

要するに名前の総画数や、苗字の画数などそれぞれの画数で運勢がでてくるものです。

これで「細川愛倫」さんを調べると、驚きの結果が出ました。

引用元:無料の姓名判断

これめちゃくちゃすごくないですか!?

一つだかえ「」がありますが、それ以外の画数が全部「大吉」なんですね!

しかも「凶」に関してはそもそも苗字なので変更しようがないですが、それにしてもそれ以外すべて「大吉」になることなんてめったにないのではないかと。

個人的にはこの結果からして、愛倫さんの名前をつける際にこの姓名判断も意識したのではないかと思いました。

偶然でたまたまここまで大吉が重なる可能性は相当ひくいのではないかと。

姓名判断を意識した結果「愛倫」という漢字にしたということも考えられそうですね。

だとしても相当強運な名前ですね。

これだけ名前のパワーが強ければどんなことでも乗り越えられそうですね!

以上から、名前の意味や姓名判断から見ても「細川愛倫」さんの名前はかなり良い運をもっていそうな素敵な名前だとわかりました。

これからの細川愛倫さんの活躍にも注目していきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました