細川愛倫のwiki風プロフまとめは?マイナビのYouTubeやドラマ出演作について調査!

モデルや女優として注目されつつある細川愛倫さん。

父親が元プロ野球選手の細川亨さんということでも話題となっていますね。

そんな細川愛倫さんとは一体どのような方なのでしょうか。

・細川愛倫のwiki風プロフィールは?
・細川愛倫のマイナビのYouTubeって?

・細川愛倫は何のドラマに出演していたの?
・細川愛倫の大学、高校、中学はどこ?

細川愛倫さんのプロフィールや学歴等が気になるので今回は…。

・細川愛倫のwiki風プロフまとめは?
・細川愛倫のマイナビのYouTubeやドラマ出演作について調査!
・細川愛倫の学歴(中学や高校に大学)は?

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

細川愛倫のwiki風プロフまとめは?

細川愛倫さんのwikiプロフィールをまとめてみました。

名前:細川愛倫 (ほそかわ あいりん)
生年月日:2004年1月15日 (2024年1月現在:20歳)
出身地:埼玉県所沢市
身長:166cm
血液型:B型
職業:女優・モデル
特技:ダンス・クラシックバレエ・英語・野球

細川愛倫さんは現在20歳で主にモデルや女優として活動し始めています。

父親は元千葉ロッテマリーンズで2020年に現役引退をした細川亨さんです。

細川愛倫さんは父親の亨さんが大好きなようで、SNS等でもよく話題に出して投稿していますね。

かなりお父さんっ子という様子が伺えます。

憧れている女優は川口春奈さんだそうで、他にもいつか父親と一緒にテレビに出ることが夢だそうです。

細川愛倫のマイナビのYouTubeやドラマ出演作について調査!

細川愛倫さんが芸能活動を始めたのがおそらくですが2023年ごろだと思われます。

それまでは大学まで進学していたので芸能活動に興味を持っていたけど、結果的に動き始めたのが昨年ということでしょう。

着々と出演が増えていてかなりこれからも増えていくことが期待できそうですね。

細川愛倫さんの現在までの出演作は以下の通りです。

ドラマ
・『ペンディングトレイン – 8時23分、明日 君と』
・『僕たちの校内放送』
・『君には届かない 。』

映画
・『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』

バラエティ
・『かまいガチ』
・『千鳥のクセスゴ!』

CM
・マイナビバイト高校生版の広告

ドラマでは、主役とかではないですがちょっとした役で出演をしています。

翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」では町娘役として出演していました。

そしてマイナビバイト高校生版の広告も務めていた過去がありましたね。

可愛い制服姿で説明していますね!

2023年だけでも若手女優として様々な分野で活動していました。

細川愛倫の学歴(中学や高校に大学)は?

では細川愛倫さんの学歴について調べてみます。

細川愛倫さんは小学2年生の時から高校卒業までリンデンホールスクールに通っていたようです。

こちらの学校は英語教育に力を入れているんですね。

本校では『和魂英才』という教育方針のもと、英語教育に力を入れると共に、カリキュラムの中で日本の文化や価値観について学ぶ機会を設けています。

引用元:リンデホールスクール

ずっと学んできたこともあり細川愛倫さんも英語が得意だそうですね。

その後大学は一度京都にある立命館大学に進学しています。

しかし入学後、東京で芸能活動をすると決意し上京することとなり、早稲田大学を受験します。

その後合格し現在は早稲田大学に通っているということですね。

大学に通いながら芸能活動をい進めていくということでしょうね。

以上が細川愛倫さんの学歴です。

勉学に取り組む姿勢や芸能活動に向けていく意欲がすごく感じられますね。

今後の細川愛倫さんの活動にも注目していきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました