【画像】宇野実彩子の顔が変わって老けた?整形したの?いつから変化したのか徹底調査してみた!

AAAとして活躍し現在はタレントや実業家として活躍中の宇野実彩子さん。

個人の活動が目立つ中ここ最近顔についてネットで話題となっています。

「宇野実彩子の顔変わった?」「宇野実彩子老けた?」

というような内容が出ているようです。

宇野実彩子さんは以前と顔が変わったのでしょうか?

・宇野実彩子の顔が変わったってどういうこと?
・宇野実彩子の昔と現在の画像は?
・宇野実彩子は整形してるの?
・宇野実彩子は老けたの?

このようなことが気になりますので今回は…。

・【画像】宇野実彩子の顔が変わって老けた?
・宇野実彩子は整形したの?
・宇野実彩子の顔はいつから変化したのか徹底調査してみた!

以上、宇野実彩子さんの顔の変化などを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】宇野実彩子の顔が変わって老けた?

宇野実彩子さんの顔が変わったと言われたのは2023年の8月2日に放送された「水曜日のダウンタウン」に出演したときです。

この時の宇野美佐子さんの画像はこちらです。

この時の世間の反応を見てみると…。

おそらくテレビなどで宇野実彩子さんの姿を久々に見た方はこのような反応になったようですね。

正直私自身も宇野実彩子さんのこの時の登場を見ても「あれ?こんな感じだったかな?」と思いました。

ということでなぜ宇野実彩子さんの顔が変わったように見えたのか調べてみましょう。

宇野実彩子は整形したの?

「顔が変わった」ということは昔と比べて何かしらの変化があった可能性が高いですよね。

人の顔が変わったと考えられる可能性をあげてみると…。

・整形
・老化

辺りではないでしょうか。

宇野実彩子は整形したの?

実は宇野実彩子さんは調べてみると何度か整形疑惑があるようです。

その疑惑を調べた結果、どうやら目を整形した可能性があることがわかりました。

目の整形と言えば、一重から二重にしたり、目頭切開などありますが、どうやら宇野実彩子さんの場合は目頭切開の可能性が高いようです。

目頭切開とは、その名の通り目頭を切開することで目の幅を広げ目全体を大きく見せるようにすることです。

引用元:https://miyamasu-clinic.com/treatment/eyes/megashira-mejiri/

この部分に関しては後述しますが、宇野実彩子さんにはこの目頭切開をした可能性が考えられていることがわかりました。

宇野実彩子は老化したの?

では顔が老けた、と言われるということは老化があった可能性も考えられますね。

老化は正直あって当然だと思います。

AAAとして活動していたことはまだ20代前半からですよね。

現在宇野実彩子さんは37歳なんですね。

それは顔の節々に老化が見え始めてもおかしくないと思います。

少しおばちゃんぽくなるのも自然なことなのかなと…。

それに少し最近の宇野実彩子さんは痩せたともいわれているんですよね。

この動画を見てもらうと、頬が以前より細くなっているように思います。

口元が細くなると少しやつれて見えるせいか、老けて見えてしまうことも考えられますね。

そういったことが原因で顔が変わったと思われてしまった可能性もあります。

宇野実彩子の顔はいつから変化したのか徹底調査してみた!

では宇野実彩子さんは一体いつごろから顔が変わったのでしょうか。

デビュー当時から現在を見てみましょう。

・2005年頃

デビュー当時の宇野実彩子さんですが、今の面影ありますね!

今よりふっくらしていて健康的な様子が伺えます。

・2010年頃

引用元:https://eiga.com/news/20110122/7/

どうでしょう。

正直ちょっと目の部分に違和感を感じます。

二重も広いようなそうでないような…笑

2005年の時と比較すると顔が変わったように見えます。


・2015年頃

2015年頃の宇野実彩子さんです。

この時は割と2010年の時とあまり変わっていないように思います。


・2020年頃

こちらは2020年の宇野実彩子さんですが、雰囲気が変わりましたね。

だいぶ大人になったイメージが強いです。

顔自体は少し変わったような気もしますが、ほっそりしたためそう見えるのかなと思います。


・2023年(現在)

こちらが現在の宇野実彩子さんです。

3年前とそんなに変化はありませんが、やはり痩せた様子が見られますね。

痩せるということは少し老けて見えてしまうことが考えられるので、おそらく宇野実彩子さんの顔の変化は痩せたことによる変化が案外大きいのかもしれません。

そしてメイクの方法も変わったのではないかと…。

そういった変化と、久しぶりにメディアで宇野実彩子さんを見た方のイメージの差が大きくなった結果、顔が違って見えたのかもしれません。

少し見ない期間が長いと芸能人に限らず人は変化することもありますしね。

また今後も宇野実彩子さんに注目していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました