【飛び降り】タカラジェンヌ25歳が有愛きいと言われる理由2選は?真相は?

2023年9月30日に兵庫県宝塚市のマンションで25歳女性が倒れているところが発見されました。

18階建てのマンションの敷地内で倒れているところを通報されましたが、死亡が確認されたということです。

この女性の荷物は最上階に置かれていたことから事件性がないとしておそらく自殺だと思われるようです。

そしてその死亡した女性は現役のタカラジェンヌだという報道が出ています。

名前が報道されないため、誰なのか気になるところ、ある一人の女性の名前があがりました。

それが宝塚歌劇団に103期生の有愛きいさんです。

・飛び降りた25歳のタカラジェンヌは有愛きいなの?
・なぜ有愛きいの名前が出てるの?
・本当に有愛きいが飛び降りたの?

有愛きいさんの名前が挙がっている理由などが気になるので今回は…。

・【タカラジェンヌ】宝塚市でマンションから飛び降り報道
・【飛び降り】タカラジェンヌ25歳が有愛きいと言われる理由2選は?
・飛び降り事故の真相は?

今回は以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【タカラジェンヌ】宝塚市でマンションから飛び降り報道

30日午前、兵庫県宝塚市のマンションの敷地で、住人の女性が倒れて死亡しているのが見つかりました。女性は宝塚歌劇団の俳優で、自殺を図ったとみられています。

30日午前7時ごろ、宝塚市のマンションの敷地にある花壇で、住人の女性がうつぶせで倒れて死亡しているのを近くに住む人が見つけ、警察に通報しました。

警察によりますと、亡くなっていたのは宝塚歌劇団に所属する25歳の俳優の女性で、最上階の18階には本人のものとみられる鞄が置かれていたということです。

引用元:サンテレビNEWS

9月30日の午前7時ごろに25歳女性がうつぶせで倒れているところを発見され通報されました。

亡くなっていた女性は現役のタカラジェンヌということがわかっています。

状況的に自殺だということです…。

報道では名前に関して出ていないため、この女性が誰なのかとなっていましたが、一人名前が挙がった女性がいます。

それが先述した有愛きいさんです。

なぜ有愛きいさんだと言われるのでしょうか。

【飛び降り】タカラジェンヌ25歳が有愛きいと言われる理由2選は?

現時点で亡くなった女性が「タカラジェンヌ 25歳」という情報しかありません。

しかしそれでも有愛きいさんの名前が出るのには以下の2点の理由が考えられます。

・過去のいじめ報道
・当日急遽舞台を休演

それぞれ見ていきます。

1:過去のいじめ報道

一つ目の理由は「過去のいじめ報道」です。

有愛きいさんは宙組の娘役として活躍していました。

その宙組で2023年2月ごろに週刊誌でパワハラ、いじめ報道が出ていたのです。

宙組の天彩峰里さんが後輩に対してやけどをさせたという内容です。

「天彩さんがAさんに指導する中で『舞台での前髪の作り方を教えてあげる』と言って、高温のヘアアイロンをAさんの額に押し付けたのです」

引用元:週刊文春

この後輩Aさんというのが有愛きいさんだったというのです。

詳細はこちら→→天彩峰里がヤケドさせた後輩は誰?パワハラが表に出ない理由とは?

詳細は上の記事を見ていただくとわかりますが、このようないじめやパワハラを受けていた有愛きいさんは少なくとも精神的に落ち着いた状態ではいられなかったのではないでしょうか。

それにこのことは週刊誌に取り上げられつつも宝塚側が「事実無根」という回答があったためそれ以上特に進展があったとも思えないですよね。

これが事実ならば、有愛きいさんは公演をしていくうえで悩んでいたのではないでしょうか。

2:当日急遽舞台を休演

続いての理由は「当日急遽舞台を休演」したことです。

有愛きいさんは2023年9月29日から始まる宙組 宝塚大劇場公演『PAGAD(パガド)』に出演していました。

事故前日の29日には舞台に出演していたのにも関わらず30日に急遽休演となったのです。

9月30日に急遽休演となり、翌日10月1日も公演中止となっています。

もちろん、単純に体調不良の可能性も考えられるのですが、プロとして公演2日目から突如休演となると様々な憶測が出てしまいますね。

それに29日の有愛きいさんは元気がなさそうだったと入り待ちしていたファンが言っていたとか…。

それに本当に体調不良だけであれば、何かしらの報告などもあってもおかしくないかと思いますがそういったものも現時点では出ていません。

このような理由から、今回の事故のタカラジェンヌが有愛きいさんではないかと言われているようです。

飛び降り事故の真相は?

では今回の飛び降り事故の真相はどうなのでしょうか。

結論から申しますと、現時点ではわからない部分が多いです。

亡くなったのが有愛きいさんなのか、だとしたら自殺した理由がいじめ、パワハラだったのかなど気になる部分は多いですね。

宝塚側がいまだに特に何も声明を出していない部分もどうなのかと感じますね。

仮に出したとしても原因については触れない可能性もあります。

そのあたりも今後注視していき、進展があれば追記します。

現時点で状況が不明な部分が多いため、有愛きいさんに何があったのか多くのファンが心配しています。



タイトルとURLをコピーしました