有愛きいの実家は京都の漬物屋?お金持ちでマンションも所有していた?

宝塚歌劇団の宙組の娘役である有愛きいさん。

2023年9月30日にあった宝塚市のマンションから飛び降りたタカラジェンヌが有愛きいさんではないか、という噂が出ていますね。

現時点で公式の発表はありませんが、その噂も徐々に真実味を帯びてきています。

有愛きいさんですが、噂では実家がお金持ちだそうで、どうやら漬物屋さんなんだとか…。

有愛きいさんには双子の妹の一禾あおさんがいるのですが、一禾あおさんも宝塚歌劇団で男役として活躍しています。

確かに姉妹二人を宝塚歌劇団に入れることを考えるとお金持ちの可能性は高そうですよね。

有愛きいさんの実家はどのような漬物屋さんなのでしょうか。

・有愛きいの実家は漬物屋?
・有愛きいさんの実家はどこにある?
・有愛きいさんの実家はお金持ちなの?
・有愛きいさんのマンションは誰の?

以上、有愛きいさんの実家について気になるので今回は…。

・有愛きいの実家は京都の漬物屋?
・有愛きいの実家はお金持ちでマンションも所有していた?

今回は以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

有愛きいの実家は京都の漬物屋?

有愛きいさんの実家ですが、京都にある老舗の漬物屋さんの可能性が高いようです。

【京つけもの処 近為】というお店が有愛きいさんの実家だという噂があります。

引用元:近為 HP

この「京つけもの処 近為」は明治12年創業の老舗の漬物屋です。

京都に2店舗、東京に1店舗展開していて観光客などにも人気なようですね。

もちろん、この漬物屋が有愛きいさんの実家だという確証があるわけではありません。

しかしHPを見ると気になるお知らせがありました。

引用元:近為 HP


少し見づらいかもしれませんが「10月1日(日)、亀岡製造販売所は臨時休業とさせていただきます」とお知らせがあります。

この臨時休業というのが、もしかしたら有愛きいさんと関係があるのではないかと…。

マンションの事故のタカラジェンヌがもし有愛きいさんであれば、現在家族はとてもじゃないですが、仕事をしていられる余裕などないでしょう。

そう考えるとこの臨時休業もそのような理由で急遽決まったのではないかと考えられます。

確定とは言えませんが、可能性としてはこの「京つけもの処 近為」が有愛きいさんの実家だと思われます。

有愛きいの実家はお金持ちでマンションも所有していた?

では有愛きいさんの実家はお金持ちなのでしょうか。

少なくとも、実家が先述の老舗漬物屋「京つけもの処 近為」であれば経営がうまくいっていることが伺えるので、お金持ちと言えるでしょう。

それに有愛きいさん、妹の一禾あおさんのこれまでの学歴等見てみると…。

・有愛きい…ノートルダム女学院高校出身、宝塚音楽学校卒業
・一禾あお…ノートルダム女学院高校出身、宝塚音楽学校卒業

双子のお二人は共にノートルダム女学院高校を卒業し、宝塚音楽学校を卒業しているわけですね。

ノートルダム女学院高校は京都ではお嬢様学校と言われるくらいで、年学費は約100万円ほどかかります。

これだけでもお金持ちなのだろうと想像できますよね。

そして宝塚音楽学校の学費も以下の通りです。

授業料は2年間で120万円。入学時に納付する入学金や教育施設費などが合計48万円。自宅から通えない生徒は寮に入り、2年間の入寮費36万円を入れても合計で204万円。

引用元:日本経済新聞

最低でも168万円は必要だということですね。

そしてお二人は京都出身ですので、寮で生活していたのではないかと思ったのですが、もしかしたら姉妹で同じマンションに住んでいた可能性もあるようです。

というのも、宝塚市の飛び降りのマンションについて語られていることがありました。

「Aには妹がおり、最近はお父さんが所有するマンションに2人で暮らしていた。姉妹仲は良く、普段からお互い悩み事を相談していました。まさかその自宅マンションから飛び降りるなんて……」

維用言:文春オンライン

この”A”というのが有愛きいさんだったとしたら、妹の一禾あおさんとマンションで生活していたこととなります。

父親の所有するマンション」ということですので、愛娘たちのためにわざわざ宝塚市のマンションを購入した可能性もありますね。

とてもじゃないですが、裕福でないとなかなかここまでできないのではないかなと…。

このような理由から、有愛きいさんの実家がお金持ちだと思われますね。

https://faiblog.net/ariakii-mansyon




タイトルとURLをコピーしました