ホモサピの不倫相手、嫁(妻)の顔画像や名前は?離婚はするの?

登録者170万人以上いるホモサピさん。

虫を食べたりする動画が人気で多くのファンがいますね。

しかし、2023年10月1日のコレコレさんの配信で不倫していたことが暴露されました。

こういったときに等の本人であるホモサピさんの立場の人は大抵配信にあがってこないのですが、ホモサピさんは自らあがり不倫を認めていました。

ただ話を聞いていると、不倫したホモサピさんが悪いのはもちろんですがどうやら不倫相手、そしてホモサピさんの嫁もヤバいとの視聴者の声が続出しました。

・ホモサピの不倫相手の顔画像や名前は?
・ホモサピの嫁(妻)の顔画像や名前は?
・ホモサピは離婚するの?

以上ホモサピさんの不倫相手や嫁のことが気になるので今回は…。

・ホモサピの不倫が発覚!
・ホモサピの不倫相手、嫁(妻)の顔画像や名前は?
・ホモサピは離婚はするの?

以上について調べてみたいと思います。

ホモサピの不倫が発覚!

【緊急生放送】嘘だろ?150万人越え既婚者YouTuberがファンと不倫発覚、●●がいた事も判明してやばい…今話題の犬系彼女はすべてキャラだった?家族から連絡が来る…漫画村を作った男から相談…

コレコレさんの配信にてホモサピさんの不倫が発覚しました。

ホモサピさんのファンという19歳の女性がDMを送ったところ、ホモサピさんから返信が来てやりとりするようになったそう。

ホモサピさんさんは嫁にバレると嫉妬が凄いからと、履歴の残らないテレグラムアプリで女性とやり取りを行います。

そして会う約束をして会って身体の関係になりました。

その後も何度かあったりし、ホモサピさんさんは「妻と離婚する」「好きだ」など伝えながら女性と関係を持っていましたが、ホモサピさんに子供がいることがわかり女性は怒りました。

それから3週間後にホモサピさんから関係を切られてしまった、という流れです。

このことを19歳の不倫相手がコレコレさんにリークしたことで判明しました。

普通に考えて、嫁や子供がかわいそうだし、ホモサピさんのやっていることは立派な不倫ですね。

不倫相手の女性もホモサピさんに妻がいることをわかってて不倫しているので同罪ではないかと…。

そしてホモサピさんはこれら不倫内容に関して事実と認めているということです。

ホモサピの不倫相手、嫁(妻)の顔画像や名前は?

ホモサピさんの不倫相手ですが、一体誰なのでしょうか。

現時点ではホモサピさんの不倫相手の情報は以下の通りです。

・19歳女性
・ホモサピのファン
・髪の色がカラフル

これくらいの情報ですね。

配信にはあがっていなかったため、声などもわかりません。

顔画像や名前もわかりませんが、コレコレさんいわく、髪の毛がカラフルな感じとは言っていたので見た目が少し派手なタイプなのかもしれませんね。

ただ、コレコレさんも言っていましたがどうやら「地雷」のにおいがするとか…。

というのもホモサピさんの不倫のことを裏垢でバラしまくっていたそうです。

このような晒した画像の枚数が98枚もあったんだとか…。

ちょっとやりすぎですよね…いくらホモサピさんの行為が許せなくてもこんなに晒す必要があるのか…。

自分も分かったうえで不倫してるわけですからね…。

さらに慰謝料をコレコレさんに払ってほしいとまでお願いしていたとか…。

こういった行為から「地雷女」と言われてしまっているようですね。



ではホモサピさんの嫁はどのような方なのでしょうか。

・(おそらく)一般女性
・苗字は伊藤?

ホモサピさんの嫁に関しての情報は少ないですね。

ホモサピさんは2021年9月1日に上記の結婚報告を行っています。

顔画像はわかりませんが、苗字はおそらく「伊藤」だと思われます。

というのもホモサピさんの苗字が「伊藤」というのは判明しているからです。

嫁は被害者であるのですが、一部では「嫁もヤバい」というような声も出ていました。

というのも、ホモサピさんの嫁は過去にホモサピさんのXのアカウントを乗っ取って「離婚した」というような内容を投稿していたようです。

それに結婚しているけど、元カレと連絡を取り合っていたなどという情報も出ていましたね。

確かにアカウント乗っ取りはちょっと怖いですかね…。

いくら夫婦と言えどもそこはプライバシーを守ってもらいたいと思うかなと。

ただ、いくら嫁がやばいことをしていたとしても不倫をしていいということにはならないですからね、

ホモサピさんと嫁の子供は現在まだ8ヵ月ということでそんな小さい子供がいるのに不倫なんて普通に最低ですしね。

嫁がどうであれ不倫の事実は変わらないですね。

ホモサピは離婚はするの?

結論から申しますと、ホモサピさんは離婚する可能性が高いでしょう。

現在別居しているそうですし、裁判の可能性もホモサピさん自身が話しています。

まぁ結婚して子供もまだ小さいのに他の女性と不倫していたら離婚になるのも仕方ないかと…。

ホモサピさんが動画を明後日に出すと話しているのでそこでどうなるのかわかるかもしれないですね。

今後のホモサピさんにも注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました