【画像】ハシヤスメアツコの水着姿やグラビアは?カップ数やスリーサイズは?

BiSHとして活動していたハシヤスメアツコさん。

現在はホリプロ所属のタレントとなり、多くのバラエティ番組などにも出演していますね。

そんなハシヤスメアツコさんをふと検索すると「水着」や「グラビア」という言葉が出てきます。

どうやらハシヤスメアツコさんは美人な上にスタイルも良いようなんですね!

・ハシヤスメアツコの水着姿は?
・ハシヤスメアツコのグラビアは?
・ハシヤスメアツコのカップ数やスリーサイズは?

ハシヤスメアツコさんのスタイルが気になるので今回は…。

・【画像】ハシヤスメアツコの水着姿やグラビアは?
・ハシヤスメアツコのカップ数やスリーサイズは?

今回は以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】ハシヤスメアツコの水着姿やグラビアは?

BiSH時代から美人で眼鏡という特徴で人を引き付けていたハシヤスメアツコさん。

気になる水着姿の画像を探してみました!

ハシヤスメアツコさんの水着姿は以上でした。

思いのほか少なくてかなり貴重な水着姿だということがわかりますね。

BiSH時代の唯一のグラビアということでしょうか。

この姿からも分かる通りかなりスタイルが良いことも伺えますね。

ハシヤスメアツコのカップ数やスリーサイズは?

ハシヤスメアツコさんがスタイルが良いことがわかりましたが、そうなるとカップ数やスリーサイズも気になるところです。

水着姿でもわかりますが、胸が大きいですね。

そんなハシヤスメアツコさんのカップ数はD~Eカップだそうです!

基本的にはDだそうですが、着用の下着によってサイズが変わることもあるということですね。

美人で胸も大きくて…個人的にめっちゃ憧れます(笑)

そして気になるスリーサイズですが、ハシヤスメアツコは公表していないようです。

ただ、わかっている範囲では身長はどうやら162㎝でDカップということです。

同じくらいのカップ数で近い身長の方を見てみると女優の大政絢さんが見つかりました。

大政絢さんの身長は160cm、スリーサイズはB83・W58・H85。

おおよそですが、ハシヤスメアツコさんも同じくらいのスリーサイズなのではないでしょうか。

ハシヤスメアツコさんはバラエティ番組にどんどん出演することが目標だと語っていますよね。

勿論お笑いも良いですが、これだけ美人でスタイルも良いので今後はモデルの仕事などもこなしていく可能性も考えられます。

グラビアの仕事もぜひ見てみたいですね!

タイトルとURLをコピーしました