【閲覧注意】あのちゃんはリストカット常習者だった?現在はやめてるの?

最近あのちゃんの勢いが凄まじいです!

歌手としての活動も勿論ですが、バラエティ番組やCMにも引っ張りだこです。

そんなあのちゃんですが若干メンヘラ気質でもあり、過去にリストカットを常習的にしていたそうなんですね。

本当かどうか気になるところですが、なんと実際に手首に傷がある画像などもあるそうです。

・あのちゃんはリストカットの常習者だったの?
・あのちゃんのリストカットしている画像は?
・現在はやめているの?

以上あのちゃんの手首に関して気になるので今回は…。

・【閲覧注意】あのちゃんはリストカット常習者だった?
・あのちゃんは現在リストカットをやめてるの?
今回は以上について調べてみたいと思います。
 

スポンサーリンク

【閲覧注意】あのちゃんはリストカット常習者だった?

結論から申しますと、あのちゃんはリストカットを常習的にしていました。

実際に過去に投稿した画像でも手首に傷跡が残っているもの、包帯をした状態のものが投稿されていました。

画像を見る限り両手の手首に傷や包帯をしている様子が伺えますね。

傷跡を見る限り、何カ所もあることから一度きりではなく何度も切っているのでしょう。

日付から推測すると2016年頃はこのようにリストカット何度もをしていたようですね。

リストカットをする方はかなりの確率で何度もしてしまう傾向があるようです。

多くの場合、リストカットは人目を避けて行われます。これまでの研究で「かまってほしいから、目立ちたいから」というイメージは誤ったものだとわかっています。また必ずしも自分を傷つけたり、自殺したりするために行うのではなく、リストカットによってどうしようもなくつらい心を落ち着かせたりストレス解消をしているという人もいます

引用元:https://snabi.jp/article/269


他にも実際にあのちゃんがリストカットした後であろう画像も過去に投稿していました。

気になる方は記事の一番下に載せますのでご覧ください。

ただかなりの【閲覧注意】画像となりますので、血の画像などが苦手な方は控えたほうが良いです。

あのちゃんはリストカットを現在はやめたの?

では現在あのちゃんはリストカットをまだしているのでしょうか。

結論から申しますとはっきりわかりません。

割とテレビに出る際の衣装は、基本的には手首を隠すような服装で出演していることが多いです。

隠しているからまだしていることがあるのかな、とも思うかもしれませんが、単純に傷跡を隠しているだけかもしれませんね。

昔は手首を隠している画像が多かったのですが、最近の投稿を見る限りプライベートの画像などは普通に手首を出している状態の服を着ていることも多いです。

このようなことから個人的な推測ですが現在は落ち着いているのではないかと思います。

ちなみにあのちゃんが以前このような投稿をしていたんですね。

ファンの子に対して、あのちゃんは過去の自分の行動について話しています。

公開するとわかっていても、生きるためには必要なことだった、と話しています。

この内容がリストカットのことかどうかは真意は不明ですが、現在のあのちゃんがあるのも過去の行動も必要だったということでしょう。

そういう意味でも現在は落ち着いているのではないかとも推測できますね。


あのちゃんのあの不思議キャラはなんだか人をひきつけますし、実際に多くのファンがいます。

今後のあのちゃんの活動にも注目ですね。




※【閲覧注意】あのちゃんのリストカット後と思われる画像

画像引用元:https://ameblo.jp/henyo245/entry-12249307000.htm/

タイトルとURLをコピーしました