2023-06

事件

伊藤龍稀(いとうはるき)の生い立ちや性格は?ケンカややんちゃな行動ばかりだった?

大学1年生の冨永紗菜さんが殺害された事件が連日報道されています。 その犯人が22歳の伊藤龍稀(いとうはるき)容疑者です。 伊藤龍稀容疑者は元冨永紗菜さんの交際相手で犯行の1週間前...
事件

冨永紗菜の子役時代の出演作は?事務所はどこ?将来は女優を目指していた?

大学1年生の冨永紗菜さんが元交際相手の伊藤龍稀容疑者に殺害された事件がありました。 どうやら亡くなった冨永紗菜さんは元子役だったという情報が出てきました。 確かに画像を見てもかわ...
事件

冨永紗菜のバイト先はガールズバーだった?高校生なのに働けた理由は?

大学1年生の冨永紗菜さんが元交際相手の伊藤龍稀容疑者に殺害された事件が話題となっています。 交際している間からDVをされており、何度も通報されていたようですね。 別れる際にも脅し...
YouTuber

ジュキヤの炎上内容まとめは?犯罪行為には当たらないのか検証してみた!

チャンネル登録者250万人超えのYouTuberジュキヤさん。 毎回割と過激な動画を更新していてそのせいか度々炎上しています。 2023年6月に公開した新たな動画も炎上しています...
スポーツ

菅沼菜々があざとかわいいと言われる理由は?画像や動画で徹底検証してみた!

女子ゴルフ選手でここ最近話題となっているのが菅沼菜々選手。 菅沼菜々選手を調べてみるとなんといっても多い声が「かわいい」なんですね! たしかに顔はもちろんですが、それだけではなく...
芸能

佐藤仁の持病(病名)は何?いつから通院してた?最後の出演作やwikiプロフは?

俳優の佐藤仁さんが48歳という若さで逝去されました。 映画監督の森岡利行さんが6月26日にブログを更新し、佐藤仁さんが亡くなったことを公表しました。 佐藤仁さんが亡くなったのは2...
YouTuber

ガーシーはなぜ本名(東谷義和)で報道されないの?議員じゃなくなったのに使用できるの?

2023年6月4日、ガーシー(東谷義和)容疑者がUAEから帰国し成田空港で逮捕されました。 ガーシー容疑者は元参議院議員でありながら、著名人を脅迫したという疑いで国際手配されて...
芸能

岩田華怜がホリプロを辞めた理由は?ブロードウェイに立つほどの演技力はあるの?

元AKB48で女優として活動していた岩田華怜さん。 所属していた事務所であるホリプロを退所してフリーになると報道されました。 AKB48を卒業してからホリプロに所属し約7年間女優...
芸能

足立梨花の婚姻届(怪盗キッド)はどこで購入できる?ほかのキャラクターもある?

女優、タレントとして活躍中の足立梨花さんが結婚しました! とてもおめでたい話題でこちらもうれしい気持ちになりますね! 足立梨花さんの結婚相手はボーカル&手話パフォーマーユニット「...
芸能

くろがねさら(川道さら)は何カップでスリーサイズは?妊娠ってどういうこと?

AbemaTVの「今日、好きになりました。-青い春編-」』に出演し、最近ではグラビア活動やYouTubeなどでも活動しているくろがねさらさん! ここ最近芸名を「くろがねさら」から「川道...
タイトルとURLをコピーしました