冨永紗菜の子役時代の出演作は?事務所はどこ?将来は女優を目指していた?

大学1年生の冨永紗菜さんが元交際相手の伊藤龍稀容疑者に殺害された事件がありました。

どうやら亡くなった冨永紗菜さんは元子役だったという情報が出てきました。

確かに画像を見てもかわいらしいですし、とても舞台映えしそうですよね。

・冨永紗菜の子役時代何に出演してた?
・冨永紗菜の所属していた事務所はどこ?
・同期は誰かいる?
・冨永紗菜は「将来は女優を目指していたの?

このようなことが気になったので今回は…。

・冨永紗菜の子役時代の出演作は?
・冨永紗菜の事務所はどこ?
・冨永紗菜は将来女優を目指していた?

以上、冨永紗菜さんの女優のことについて調べてみます。

スポンサーリンク

冨永紗菜の子役時代の出演作は?

冨永紗菜さんは元々子役をしていて主に舞台子役として活動していたことが多かったようです。

特に「BuzzFestTheater」という劇団の作品に出演していたようです。

出演作を見てみましょう。

・BuzzFestTheater 第2回公演「ユーカリ園の桜」2016年3月9日~3月13日

こちらの作品は冨永紗菜さんが11歳ころの作品です。

演技の様子が動画で少し見られます。

BuzzFestTheater第2回公演『ユーカリ園の桜』PV

・BuzzFestTheater 第回公演「裏の泪と表の雨」2016年12月8日~12月18日

こちらも同じくBuzzFestTheater作品です。

一瞬ですが冨永紗菜さんが映っています。

第4回公演『裏の泪と表の雨』本番直前PV

・BuzzFestTheater 第5回公演「光と影からの恵み」2017年4月26日~4月30日

こちらは上原多香子さん主演の作品です。

このように連続で冨永紗菜さんが起用されていることから演技力もかなり高かったのではないかと予想されますね。

冨永紗菜さんのインスタグラムにもこの時に撮影されたと思われる画像が載せられていました。

・BuzzFestTheater 第7回公演「裏の泪と表の雨」2018年6月20日~24日

こちらは以前の作品の再演だそうです。

同じ役柄として出演していたのでしょうか。

・BuzzFestTheater 第8回公演「黴-かび-」2018年10月31日~11月11日

同じ劇団の作品に約2年通して出演していたことがわかりました。

大体小学5年生くらいから中学1年生くらいまではこのように舞台で活躍していたようですね。

冨永紗菜の事務所はどこ?

そんな冨永紗菜さんが所属していた事務所というのが「エーライツ」です。

ここの事務所自体は「エーチーム」なのですが、エーチームの中でもグループに分かれているそうですね。

・エーチーム: 俳優、女優
・ エープラス: タレントモデル
・ エーライツ :子役、新人やアイドルユニット
・エーチームアカデミー:エーチームに所属する人が通えるスクール

ちなみにエーライツに所属する方で冨永紗菜さんと同期の方はわかりませんでしたが、最近売り出し中の方が多く所属していました。

2019年の新海誠監督の映画「天気の子」の主人公森嶋帆高の声を担当した醍醐虎太郎さんや、モデルの鈴木あやさんなどが所属していました。

冨永紗菜は将来女優を目指していた?

冨永紗菜さんは将来的に女優を目指していたようなんですね。

近所の人にそのように話していたことも判明しています。

中学生になるころまで舞台で活躍していましたが、勉強等で少し女優としての活動をセーブしていた可能性もあります。

そして今年大学生となりまた女優としての活動を始めようと思っていたとか…。

ただ女優活動を本格的に始めたいと考えていたとしても伊藤龍稀容疑者がいる限りそれが難しかった可能性が考えられますね。

どのようなことを伝えても別れることを嫌がっていたと予想されますしね。

若い女性の未来を勝手な行動で奪った伊藤龍稀容疑者にはきちんと罪を償ってもらいたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました