双葉ひまりの顔画像やSNSは?脱退理由やストーカーも嘘だった?

2023年6月25日のコレコレさんの配信で、双葉ひまりさんについて取り上げられました。

前回の配信では、双葉ひまりさんと交際していた男性が相談に来ていました。

男性は結婚するつもりで双葉ひまりさんと交際してましたが、突然婚約者がいるという理由で連絡が絶たれたということでコレコレさんは「パパ活」だったのではないか?と話していました。

そんな中、アイドル活動中だった双葉ひまりさんはグループを脱退します。

事務所は双葉ひまりさんと交際していた男性のことをストーカーと決めつけた声明を出したり、ともうごちゃごちゃになってますね。

そんな渦中の双葉ひまりさんとはどんな人物なのでしょうか。

双葉ひまりの顔画像やSNSは?
・脱退理由やストーカーも嘘だった?

以上、双葉ひまりさんについて調べてみます。

双葉ひまりの顔画像やSNSは?

早速ですが、双葉ひまりさんの顔画像です。

引用元:インスタグラム

アイドルグループ【恋に落ちる確率は限りなく低いが0でじゃない】(※コイカギ)の元メンバーでした。

これからデビューを目指していましたが、コレコレさんに取り上げられ色々と注目もあり脱退してしましました。

そんな双葉ひまりさんのSNSが気になりますよね。

ツイッターどうやら現在ありません。

ないというか、元々はアカウントは存在していたようですが、現在は削除されていますね。

おそらく前回の放送で既に名前も出ていたので、その時点でアカウントを消した可能性が高いです。

しかしインスタグラムではまだアカウントが存在していました。

uxu.himari

コレコレさんの配信で出てた画像と同じ画像があるので間違いないかと…。

ただ、コメントはできない状態になってますかね。

おそらく今この記事を読んでくれている方は大体わかるとは思いますが、双葉ひまりさんは凸者の男性に対して、パパ活をしていた可能性がありますね。

凸者に約1000万貢がせた状態で姿を消したということですので、そういう気持ちがあったのでしょう。

となるとやはりSNSがあると多くの人が見に来るし、心無い言葉も残していくでしょう。

それを避けるためにアカウントの削除やコメント欄閉鎖をした可能性が高いですね。

脱退理由やストーカーも嘘だった?

実際双葉ひまりさんはコイカギを脱退しましたが、理由は以下のとおりです。

「現在の精神面と体調面を考慮した結果…」だそうです。

これは本当なのでしょうか…。

確かにアイドルは簡単にはできませんし、精神的に辛いときもあるでしょう。

しかしこのタイミングというのはやはりパパ活疑惑があることや、今後活動していく上で厳しいという判断になってしまったというのが一番の理由なのではないでしょうか…。

実際に事務所に対しても嘘をついている可能性もあるんですね。

こちらは事務所が前回のコレコレさんの配信後に出した声明です。

凸者のことを「ストーカー」呼ばわりしてますね。

双葉ひまりさんの意見だけを聞いて出した声明でしょうが、実際には明らかなストーカーと呼ばれるような行為は見られなかったそうです。

つまり双葉ひまりさんは事務所に対して、パパ活相手である凸者のことをストーカーと呼んでいた可能性が高いということです。

実際にはそんな話をしながら一緒にディズニーや旅行、プレゼントを貰っていた訳ですね。

つまり一連の話は事実のほうが少ないのかもしれません。

全部が嘘ではないでしょうが、かなりの確率で嘘をついていた可能性が考えられますね。

ここまてくるとパパ活というよりも詐欺行為ですよね。

タイトルとURLをコピーしました