ボンビーラブのりさ(荒牧理沙)はユーチューバーなの?過去の炎上とは?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

ボンビーラブに出演しているりささん(荒牧理沙)がとってもかわいいですよね!

女優を目指しているりささんですが、実はYouTubeでも動画配信をされているんですね~!

元々はTik Tokでの人気が高いりささんですが、ついにYouTubeでも見られるようになりました。

もうユーチューバーですね!YouTubeで動画配信されていればもうユーチューバーです(笑)

きちんと言えばTikTokerでありYouTuber(ユーチューバー)でもある…と!

今回はそんなりささんがYouTubeでどのような動画を公開しているのか調べてみます!

また過去の炎上について語っている動画があり、そのことについても調べてみたいと思います!

ボンビーラブ・りさ(荒牧理沙)のYouTube内容は?

りささんはYouTubeで「りさぴょん🐰💗荒牧理沙」というチャンネル名で活動されています。

実は闇深いまじめちゃん…?あざとい系女子がYouTubeはじめました

この動画は初めて投稿された動画ですね。

まだ上京して間もない初々しいりささんが見られます。

…りさぴょんがあだ名と言うことらしいので、私もそう呼んじゃおうかな…へへっ…(キモッ)

りさぴょんが投稿している動画は主に、メイク動画、ダイエット動画、プライベート動画、語り動画といったところでしょう。

こういう風にプライベートな部分が見られるのはファンの方にとってとても嬉しいですよね。

それにりさぴょんぐらいの年代の方もメイク動画などは参考になるし、ダイエット動画も参考にしやすいと思います。

あと、やはりご自身でもサムネイルなどによく書いてありますが「あざとかわいい」動画も投稿されていますね!

あざとかわいいって昔でいうぶりっ子っという感じでしょうか…?←おばちゃん丸出し(恥)

あざとくてもいいと思いますよ!えぇ!それで成功することがあるのであればどんどんやっていきましょう!(笑)

私がきっとあざとくぶりっこしてみたら時が止まりそう…ぺこぱ呼ばなきゃな。

…大変失礼しました、思い切り脱線です戻ります。

ボンビーラブ・りさ(荒牧理沙)の炎上とは?

そんなあざとかわいいりさぴょんですが、実は過去に炎上したことがあったそうです。

その内容も動画内で語られています。

過去に炎上⁉️お騒がせ女子の真実

こちらの動画の1:58秒あたりから過去のことについて語っています。

この動画内ではあまり出てきませんが、調べてみるとこのような内容が見つかりました。

・りささんが東海大星翔高校へ目指していると言いながら彼氏を作って勉強していなかった
・彼氏と別れた後、恋愛相談してきた男の子と話していたら「秒で彼氏」とSNS拡散された
・彼氏に脅されたことがある
・変な画像を拡散されて流出した?
・熊本の恥、と言われる

これのどこまでが真実かはわかりません。

しかし本人も過去の失敗は反省していると涙ぐみながら話されていますね。

まだ中学生くらいの子にしてみたらSNSで色々拡散されてあることないこと噂されるのは精神的にもかなりきつかったでしょう。

それでも現在元気な姿で芸能活動を諦めないで前を見ているりさぴょんはとても強いですね

そういった経験を次に活かせるように考え方からも変えていくことにしたようですね。

マイナスのことをプラスに考える!意外とできてない方も多いと思いますが、これをりさぴょんは心がけるようにしているようです。

支えてくれる家族のためにもりさぴょんには今後も頑張っていってほしいと思いますね。

ボンビーラブ・りさ(荒牧理沙)の今後の活動は?

りさぴょんは現在SNSの総フォロワー数が40万人を超えるほど人気があります。

それにボンビーラブ出演もあり今後さらに注目度があがることでしょう。

そして忘れちゃいけないのがスタイルの良さです!

あざとかわいい上にスタイルもよいりさぴょんはなんと「週刊プレイボーイ」にてグラビアを披露されることになりました!

こちらは3月1日に発売予定だそうです!

いやぁ、セクシーよもうセクシー(笑)

グラビアに挑戦する際にはあざとかわいい演技が活躍したそうですよ。

色んな衣装を着て自分が中心になって仕事をすることが私の第一歩の目標でもあり夢だったのが叶った話!!去年の冬、初のグラビア雑誌の撮影があり、本当に夢のような世界を体験をしました。
どんなポーズをすればいいのか不安だったけど、普段TikTokで完全なあざとい女子を演じるその力が初のグラビア撮影に活かす事ができ、自分を自分で救えたこと、ファンさん方があざといを受け入れてくれる事に本当感謝です。

引用元:モデルプレス より引用

これからもグラビアの活動もさらに増えてくるかもしれませんね!

もちろんグラビア以外にもボンビーラブ以外のテレビ出演の回数も増えてくることが予想されます。

りさぴょんの現在の目標は「荒牧理沙という人物を知ってもらう」ことだそうです。

ボンビーラブ・りさ(荒牧理沙)のプロフィール

それでは最後にりさぴょんのプロフィールをご紹介します!

名前:荒牧理沙 (あらまき りさ)
生年月日:2001年9月18日 (19歳)
血液型:A型
出身地:熊本県
サイズT:153cm B:86cm W:63cm H:84cm S:23.5cm
趣味:音楽鑑賞、食べること
特技:歌うこと、人を楽しませること

好きな食べ物:お寿司(うに、いくらを除く)
所属事務所:STARRAY PRODUCTION

りさぴょんが芸能界に興味をもったきっかけはダレノガレ明美さんだったそうです。

その後SNSを始めると熊本県民から声をかけられる程有名になりなんと30箇所以上の芸能事務所やメディアからスカウトがあったそうですよ!

30か所以上ってヤバくないですか…?普通1か所もないでしょ…え、ないよね?(笑)

その後2020年の6月に上京して現在に至ります。

これだけ整っている顔立ちですとスカウトの数も半端ないんですね…。

でも確かに歩いていてりさぴょんみたいな子が前から来たら三度見くらいしちゃいますかね!

りさぴょんはいつか憧れであるダレノガレさんに会いたいそうですよ。

きっと近いうちに会えるのではないでしょうか♪

まとめ

今回はボンビーラブに出演中のりささんのYouTube活動についてまとめました。

フォロワー数やファンが多いりさぴょんの今後の活動が本当に楽しみですね!

ボンビーラブでもどなたと仲良くなっていくのかも気になります!

これからもグラビアだったりテレビ出演をしていき、いつか女優さんとしてのりさぴょんを見られることを期待したいですね!

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

ボンビーラブ出演中のあこさんのアイドル時代のことや解雇についてもまとめているのでチェックをよろしくどうぞ~♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブのあこ(日奈森あこ)は元アイドルだが解雇に?何が原因?

コメント

タイトルとURLをコピーしました