【画像】ボンビーラブのしおりん(奥山汐里)はキヨ(ゲーム実況者)のファンなの?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

ボンビーラブ第2弾出演のしおりんさんは金髪が似合うかわいらしい女性ですよね。

そのしおりんさんがもしかしたらゲーム実況者であるキヨさんのファンの可能性があることがわかりました。

今回はしおりんさんがキヨさんのファンと思われる画像がありますので調べていきたいと思います!

ボンビーラブ・しおりんはキヨのファン?

しおりんさんがファンである証拠を挙げる前にみなさんはキヨさんをご存知ですか?

私は大好きですw ほぼ毎日動画見てますw

キヨは、日本のゲーム実況者、YouTuber、歌手、タレント。YouTubeやニコニコ動画にゲーム実況動画をメインに投稿している。ゲーム実況グループ最終兵器俺達のメンバーでもある。

引用元:Wikipedia より引用

キヨさんはYouTubeでのチャンネル登録者数を300万人超えるほどの人気ゲーム実況者です。

最近では『リトルナイトメア2』というゲームのCMでもキヨさんが実況してますので、聞いたことある方もいるかもしれません。

キヨ、テレビCMに出る【 全CM映像初公開 】

…むしろこの記事見に来てくれた方はキヨさん知ってるから見に来てくれた方が多いかなと…w

ご存じない方は是非チェックしてみてください!普通に全動画おもしろいのでw

さて、少しずれてしまいましたがしおりんさんが何故キヨさんのファンではないかと思ったかといいますと…。

ボンビーラブでの自宅撮影時にこのようなものが映っていたんですね。

これ…わかりますか?

わかる方にはすぐわかるんですが…。

この画面見たときにすぐに私は「あ、しおりんさんはキヨファンなんだな」と思っちゃいましたものw

ではなにがあるかというと…。

こちらにキヨさんのオリジナルグッズであるキヨ猫クッションが置いてあるんですね~!

キヨさんのアイコンはこのキヨ猫なんですね。

この猫のクッションがあるということは、しおりんさんはキヨさんのファンである可能性がかなり高いのだと思います!

こちらの商品は2020年の2月からキヨさんのグッズサイトから購入できる商品です。※現在は購入できません。

このキヨ猫クッションは定価で3000円で販売されていました!思ったほど高くない!

なのでもしかしたらグッズ販売をお知らせから注文してこちらのクッションを手に入れたのではないかなぁと思います。

他には、キヨさんが行ったイベント『LEVEL.5 in さいたまスーパーアリーナ』の会場でも購入可能でした。

ガチガチのファン(ガチガチってw)でしたらここで購入した可能性もありますが、どちらにせよファンでなきゃ購入しないかなと!

普通に市販されているものではないので、動画を見ていなければ購入しようとも思わないですし、このクッションの存在も知ることが難しいですよね。

そのことから推測するとキヨさんの動画を普段から見ていてこのクッションが欲しくて購入した可能性は高いのではないでしょうか!

ボンビーラブ・しおりんの持っているクッションはどこで買えるの?

こちらのキヨ猫クッションですが、現在は公式には販売されていません。

期間限定で受注生産だったため、購入することは困難ですかね。

しかし、ほかの通販サイトなどでは中古品とかでも様々な種類もありますし、欲しい方はそちらでも購入できるかと思います!

しおりんさんもイスに置いて使っているようですので、かなり使い勝手や座り心地が良いのではないでしょうか。

ボンビーラブ・しおりんのプロフィール

ではしおりんさんのプロフィールをご紹介します!

名前:しおりん
本名:奥山汐理 (おくやま しおり)
生年月日:1997年2月18日 (23歳)
出身地:大阪府牧方市
職業:シンガーソングライター

しおりんさんの個人情報については調べていますが、深くまでわかりませんでしたm(__)m

またSNSなどを利用していたり、新しい情報が入り次第追記していきます。

まとめ

今回はボンビーラブのしおりんさんがゲーム実況者のキヨさんのファンであるかどうかをまとめました。

結論としてはファンですね!ファンでなければまずこのクッションの存在自体気づかないでしょう。

私もキヨさんは好きですが、クッションは購入してないですw

なのでクッションを買うということはそれだけ好きなのではないかと個人的には感じています!

今回はキヨ猫クッションを見つけて気になったので記事にさせていただきましたw

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

ボンビーラブのさとるさんのホテルの経営状況に関しての記事もありますのでチェックしてみてくださいね。
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブのさとるのホテルはどこ?経営危機のため復興計画を図っている?




ボンビーラブのコウさんのドラマーとしての活動に関する記事もありますのでこちらもチェックしてみてくださいね!
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒【動画】ボンビーラブのコウのバンド名は?プロフィールや本名が気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました