フィディアスって何者でどんな奴?これまでの迷惑(犯罪)行為を世界中でどれだけしたの?

迷惑行為をして炎上している外国人YouTuber、Fideas(フィディアス)。

日本で新幹線無賃乗車、ホテルでの無銭飲食等をしている動画が拡散されています。

そんなフィディアスですが、これまでにも犯罪行為をしている動画がちらほらあるんですね。

そもそもフィディアスとは何者なんでしょうか。

・フィディアスって何者でどんな奴なの?
・フィディアスのこれまでの迷惑(犯罪)行為ってどんなこと?

以上、フィディアスについて気になるので今回は…。

・フィディアスって何者でどんな奴?
・フィディアスはこれまでの迷惑(犯罪)行為を世界中でどれだけしたの?

以上について調べてみたいと思います。

フィディアスって何者でどんな奴?

早速フィディアスのプロフィールを見てみます。

名前:Fidias(フィディアス)
本名:Fifi Panayiotou (フィフィ パナイオトウ)
生年月日:1996年4月10日
年齢:27歳(2023年10月現在)
出身国:キプロスのニコシア
居住地:ロサンゼルス
職業:YouTuber

フィディアスはキプロス出身のYouTuberです。

父親の職業は司祭だそうで、母親は看護師なんだそう。

司祭と看護師という親がいながら息子は迷惑系YouTuberをやっているんですね…。

2019年23月からYouTuberとして活動しており現在は登録者数約240万人ほどとなっています。

一番再生されている動画が現X社長のイーロン・マスク氏とハグをしている動画です。

I Hugged The World's Top 100 Celebrities

この動画でも海外では知名度を上げているようですね。

基本的にはチャレンジ企画が多く、最近の動画では「無料で〇〇する」といった動画が多いですね。

この「無料で〇〇する」企画ものの動画に対して現在炎上しているということです。

フィディアスはこれまでの迷惑(犯罪)行為を世界中でどれだけしたの?

フィディアスは日本で無賃乗車、無銭飲食をしたことで炎上していますね。

しかしフィディアスの迷惑というか犯罪行為は日本だけで行われているわけではありません。

過去にの世界中で犯罪行為をしています。

フィディアスの迷惑(犯罪)行為1:インドで無賃乗車

フィディアスはインドでも無賃乗車をしています。

改札を跨いで通り抜けています。

完全に犯罪ですよね。

これまでにもアメリカやイギリスでも同じような企画をしているのでこの無賃乗車をもはや当たり前のように行っているということでしょう。

フィディアスの迷惑(犯罪)行為2:ショッピングモールで無断滞在

フィディアスはまたもやインドで迷惑行為をしていました。

インドの大きなショッピングモールで3日間無断で滞在し続けていました。

I Lived 3 Days In The Mall For Free

閉店後のモールでソファの下に隠れたりして警備員に見つからないようにして朝まで過ごしていますね。

このようなことも完全にアウトではないでしょうか。

しかも一人ではなく、仲間と共にやっている行為で悪質ですね。

フィディアスの迷惑(犯罪)行為3:ビジネスクラスで無銭飲食

続いては日本での迷惑行為です。

フィディアスは飛行機のビジネスクラスを無断で利用し、軽食などを食べていました。

引用元:YouTube

ビジネスクラスの空いている席にチケットもないのに座り込み、軽食や飲み物をもらっていました。

完全に無銭飲食ですよね。

結果的にバレて戻されたそうですが、完全に違法行為となります。

このようなことを流し続けていると教育上にもよくないですね。

真似してしまう人も出るかもしれませんし、本当にこういった迷惑行為をするYouTuberが減ってほしいと切に思います。


タイトルとURLをコピーしました