フワちゃんは女性自身に何をした?嫌われる理由や狙われる原因にや噂について調査!

テレビでも活躍中のYouTuberフワちゃんが週刊誌の女性自身を訴えるかも、という報道が話題となっていますね。

フワちゃんに対するネガティブな記事に関してはほとんどが女性自身から出ているという事実があるそうなんですね。

有吉弘行さんのラジオでの会話の中でこの件に関して話していましたが、そもそもなぜ女性自身がフワちゃんのネガティブ記事を書くのか気になりますよね。

・なぜフワちゃんのネガティブ記事を女性自身は連投するの?
・フワちゃんは女性自身に何かしたの?
・フワちゃんが女性自身から嫌われる、狙われる理由とは?

以上のことが気になるので今回は…。

・フワちゃんが女性自身を訴える?
・フワちゃんは女性自身に何をした?
・女性自身に嫌われる理由や狙われる原因にや噂について調査!

以上について調べてみたいと思います。

フワちゃんが女性自身を訴える?

タレントのフワちゃん(30歳)が、12月10日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)に出演。槍玉に挙げられることの多い「女性自身」に対して「訴えますか、マジで」と語った。

番組のゲストにフワちゃんが出演し、有吉弘行が「フワってめっちゃ嫌われてるよな? 週刊誌とか」と話し、「フワちゃん、治らぬ遅刻癖に恩師・有吉がまた激怒」「フワちゃん、ハワイロケで遅刻・忠告のみちょぱにも反論」といったフワちゃん絡みの記事のタイトルについて「嫌われてんなあ」とコメント。

こうしたフワちゃん叩きの記事が全部「女性自身」の記事だったと知ったフワちゃんは「『女性自身』が嫌いなんだ。『女性自身』にお土産買って行くから、もう許してよ」と笑う。

引用元:BIGLOBEニュース

確かによくネットニュースでもフワちゃんの遅刻に関する記事を見かけますね。

これらの記事は基本的に女性自身から出ていることが多いようです。

それゆえに有吉弘行さんからも「嫌われてるなぁ」と言われてしまったようですね。

でもそもそもなぜこんなに女性自身がフワちゃんに対するネガティブ記事を書いているのか気になりますよね。

フワちゃんは女性自身に何をした?

結論から申しますとフワちゃんが女性自身に対して何をしたのかについては判明していません。

というか何かしたとしてもだからと言って記事にネガティブ記事ばかり書くのもナンセンスなような気もしますが…。

ちなみに一部ですが、女性自身のフワちゃんの記事が以下のものです。

フワちゃん 生放送中のアクビに今田耕司がガチ注意…“指原の親友”ポジも崩壊でテレビ追放危機

フワちゃん ハワイロケで“遅刻”忠告のみちょぱにも反論…反省なき姿勢が招く“孤立無援”の危機

フワちゃん 伊集院だけじゃなかった!失礼態度で怒らせた大物歌手…事務所幹部には中指も

フワちゃん まだあった遅刻に逆ギレの過去…ミスで飛行機逃すも空港スタッフにブチ切れ

4つほどタイトルだけ選出させていただきましたが、どれもフワちゃんの遅刻に関する記事だったり、芸能界のポジションの記事など…とにかくネガティブ記事ばかりでした。

ただ、よく見ているとフワちゃんの最初の方の記事をみると、ネガティブ記事ではないむしろ逆の記事タイトルだったりするんですね。

テレビ界を席巻するフワちゃん 破天荒キャラでも重宝される訳

このタイトルは全然ネガティブではないんですよね。

フワちゃんの人気の理由について書かれているので当時はそんなにネガティブ記事については書かれていませんでした。

そのため、もしかしたらフワちゃんの遅刻魔という情報をきっかけにネガティブ記事を増やすこととなった可能性も少なからず考えられそうですね。

女性自身に嫌われる理由や狙われる原因にや噂について調査!

先述したように、フワちゃんが女性自身に対して何か恨まれるようなことや嫌われる行為をしたのかについては不明です。

ではもし特段そういった理由がないのにネガティブ記事が書かれる理由とは何が考えられるのでしょうか。

・フワちゃんのことが単純に苦手
・ネガティブ記事の方が読者が増える
・逆に好き

以上のような理由が考えられるのかと。

まずは単純にフワちゃんのことが苦手なスタッフがいる場合です。

女性自身の編集部の間でのフワちゃんの評価がもし低いのであればそういった記事も増えてきてしまうのかなと。

正直フワちゃんのキャラクターは好き嫌いが分かれがちではありますよね。

あのテンションが好きという方もいれば、ちょっと苦手という方もいるでしょう。

苦手な方が集まっていたとするとそういう記事も事実であるからと増えてしまっている可能性も否定できないかなと。


続いてはネガティブ記事の方が読者が増えるという理由です。

必ずとは言えませんが、ハッピーな記事よりもネガティブ記事の方が読む人が多い場合がありますよね。

そのためフワちゃんのネガティブ記事の方がハッピーなネタよりも読まれる数が多い場合、そっちの傾向が増えてしまうものではないかと。


そして最後に「逆に好き」パターンです。

逆に好き、というとちょっと違うのかもしれませんが、本当に苦手や嫌いな人って関わりたいとは思いませんよね。

でも記事のようにフワちゃんに関して本当に多くの記事を出していますね。

もはやここまで書いているとなると実はフワちゃんに興味がある可能性すら感じます。

気になるからこそほっとけない、みたいな…。

あくまで憶測ですが以上のような理由から、フワちゃんの記事が多く書かれているのではないかと思いました。

ただ、実際に遅刻などはしていると思うのでそのあたりはフワちゃん自身も改善に向けて動けるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました