ボンビーラブのノリ(大橋典之)はユーチューバー!前の事務所を退所した理由は?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

ボンビーラブで活躍しているノリさんがイケメンで個人的に気になっています(笑)

そんなノリさん、俳優でありながら実はユーチューバーとして活動もされているんですね。

ノリさんは他二人とメンバーと3人で【ぽんこつハウス】というチャンネル名で動画をあげています。

元々俳優「大橋典之」として俳優活動していたノリさんが何故ユーチューバーになったのかなどについて気になったので今回は調べてみたいと思います!

ノリ(大橋典之)はなぜ事務所を退所したのか?

実はノリさんは2008年から2020年までの約12年間、スターダストプロモーションという事務所に所属していました。

しかし、そのお世話になった事務所を2020年9月に退所しました。

理由は残念ながらわかりませんでした。

ただ、長年お世話になっていた事務所を辞めるとなると相当な覚悟があったのだと思われますね。

俳優としてテレビ出演したり、舞台でも活躍されていたノリさん。

ただ、年間として見ると1年に3本くらいの出演となっています。

あくまで私の想像ですが、もしかしたら生活していく上ではこの状況では厳しい部分もあったのかもしれないですね。

ノリ(大橋典之)の過去の出演作

それでは、ノリさんの過去の作品を見ていきましょう。

様々ありますが、代表作として挙げられるのはこの作品です。

2018年の舞台【おおきく振りかぶって 夏の大会編】が代表作とされています。

さわやかなイメージがとてもしっくりきますね!

他にもCMにも出演されていました。

牧場しぼり「もっと新鮮ミルク体験ムービー」味わいミルク

ノリ(大橋典之)のYouTubeチャンネルは?

そんなノリさんは約5年ほど前からYouTubeチャンネルを開設しています。

チャンネル名は【ぽんこつハウス】です。

ノリさん含め男性3人で運営しています。

ノリさんはこのチャンネル内では「もずく」という名前ですね。

【アナウンサーがガチ実況】ぺヤング獄激辛カレー早食い対決!まじで辛すぎ危険

元々ゲーム時実況動画をあげていましたが、最近では実写動画の投稿も増えてきています。

実写動画自体はありましたが、最初の頃は被り物をして素顔はわからないようになっていました。

それにしても再生回数は一番多いもので341万回再生されていますね!

【バグ】2021オリンピックを実況したら腹筋が崩壊した

341万回ってとんでもない数字ですよね!

3年以上前の動画ですが、こういう人気動画は時間がたっても伸びてこれだけの再生回数になったのかもしれませんね。

ちなみにメンバーである「あろえ」さんと「ぼんじり」さんはノリさんと一緒にシェアハウスをしているメンバーです。

一緒に暮らしているのなら撮影も簡単にできますし、編集などもみんなで意見を言いながらできるので良い点が多いですね!

ノリ(大橋典之)の現在の事務所は?

ノリさんは現在俳優としての事務所はなくフリーです。

スターダストを退所してからはフリーの俳優として活動をされています。

ただ、ぽんこつハウスとしては2021年1月からUUUMに所属しています。

【重大発表】チャンネルの今後について

俳優としてももちろん活動をされることは間違いないでしょうが、現在はこちらのぽんこつハウスとしての活動をメインにやっていくのかもしれませんね。

ガッツリUUUM本社に訪れてUUUMの方にも撮影協力いただいていたりかなり本気な様子が伺えますよね。

現在チャンネル登録者も6万人に達し、注目度もあがってくることが予想されますのであっと言う間に10万人達成するかもしれませんね。

まとめ

今回はノリ(大橋典之)さんのユーチューバーとしての活動や、事務所の退所についてまとめました!

もしかしたら事務所退所にはYouTubeとしての活動への影響が少なからずあったのかもしれませんね。

ノリさんはボンビーラブにも出演されますし、それによって知名度もあがりさらにぽんこつハウスのチャンネル登録者も増えるかもしれませんね。

ボンビーラブでは見られないようなおもしろい姿などもYouTubeで沢山見たいですね~!

今後の展開に注目していきたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

ノリさんが出演しているボンビーラブの他のメンバーのことについてまとめていますのでチェックしてみてくださいね♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブメンバーの本名や画像は?wiki風情報まとめ!【ボンビーガール】

コメント

タイトルとURLをコピーしました